2006年04月12日

寂しいときほど抱かれたい

こんなことを聞いたことがある。


男は女に慣れてきたら(飽きてきたら)浮気をしたくなる。

女は寂しいときに浮気をしたくなる。



うーーーん、あながち間違っていないような気がする。


彼が仕事、仕事で思うように逢えない、かまってもらえない。

遠距離恋愛で「今、ここにいて欲しい」と思うときにいてくれない。

電話しても、気の乗らない返事しかしてくれない。

メールしても返事が返ってこない。


そんなときに、ふっと

「私って彼にとって必要なのかな?」

なんて思ってしまう。


そこにたまたま、自分を好きだと求めてくれる人が現れたら・・・

一時でも隙間を埋めてしまいたいという衝動にかられてしまう。



もし、今こんな気持ちでいる女性がいたら
杏子はこう言いたい。


「あなたが埋めて欲しい隙間は、その人では埋められないよ」って。


身体が一時的に繋がることで、一瞬寂しさを忘れるかも知れないけれど
後で襲ってくる空虚感、自己嫌悪感は結構大きい。


心の隙間は余計に大きくなる。




女は寂しいときほど抱かれたい生き物なのかも知れないなぁとつくづく思う。

性欲で抱かれたいというよりも
心が寂しくて、心細くなったときに

愛する人に抱かれたい、と願うのかも知れない。



彼女が抱いて欲しいというサインを出したときは
繋がらなくてもいいから

抱きしめて髪を優しく撫でてあげるだけでもいいから

その裏にある心に、あなたの心を重ねてあげて欲しいなぁと思う。



そして、繋がるならば

心を繋げるイメージで、身体を繋ぐこと。



終わった後に彼女が安心して、ぐっすり眠ってしまうような。




あなたが眠ったあと、あなたの横で

もっと寂しいと彼女がこっそり泣いているような

そんな思いをさせていませんように。




なぜこんなことを書いてるのかって?

杏子の友達がね、泣いてたんですって。
寂しくて、安心したくて、求めたら
まるで性欲の捌け口のようなセックスの後に背中を向けて眠った彼の背中を見て

涙が溢れて止まらなかったと。





なんだか杏子もちょっとおセンチモードになってしまいました。




posted by 上月杏子 at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 女ゴコロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私、早漏のほうがいいんです・・・

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 【第12号】                   2006年 4月10日

  ★☆★性コンプレックスを克服して10倍喜び人生にする方法★☆★
http://love-power.seesaa.net/
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



 上月杏子(こうづききょうこ)です(*^_^*)


 しばらくバタバタして発行が思いっきりあいてました!
 気がついたら桜が満開になっておりました(^^;)

 春になったからか、発情していますという男性も(笑)


 そんな彼が前号の元ホスト竜也さんの記事にこんなコメントを
 くれました。



> 杏子さんメルマガで書いてた元ホストさんのアドバイスで、
> 腰を動かしながら指で刺激は参考になりました(笑
>
> ときどきやってたけどついどっちかになっちゃうんですよね(^^;
>
> 二つ一緒にできないというか(笑



 わはは!

 ほんと、男性って色々頑張ってくれていますよね〜(笑)

 こういうときは、ちょっと腰の動きを止めて
 指だけタイムを作ってもいいと思いますよん♪


 あ、でも
 「イカせてやる〜〜〜」
 みたいに指を激しく動かされるよりは
 優し〜〜〜〜く触ってあげるほうがいいかも。


 最中は結構そこって過敏になってるので
 あんまり激しいと気持ちいい通り越して

 「痛いっちゅーーねんっ!」

 ってことにもなりかねません(笑)




----------------------------------------------------------------------



 今回は杏子のメルマガ読者さまにはめずらしい?女性からの
 メールをご紹介いたしますね。


 「俺って早いよな・・・」

 そう悩んでいる方、ぜひお読みください(*^_^*)




> こんにちは! 杏子ネェサン♪
>
>
>
> 早織、と申します。ハンドルネームです。
>
> 一度、無料レポートのコメントを紹介してもらった者です(*^_^*)
>
>
> 女の子なのですが、性コンプレックスのようなものがあり、
> 男性側の気持ちも理解したいと思って、
> 杏子ネェサンのメルマガを読ませてもらっています♪
>
>
>
> 私は、元彼氏とのセックスが嫌で別れ、
> 今の彼氏とすることが不安で仕方なかったのですが、
>
> 実際してみたら、今まで悩んでいたことがバカバカしくなるくら
> い、素敵な時間を過ごすことができました<笑>
>
>
>
> そのことでもしかしたら、性コンプレックスに悩む男性方の励み
> になるのでは、と思い、メールさせてもらいました。
>
>
>
> 直球に言いますと、私は挿入が好きじゃないんです。
>
> ピストン運動?というのでしょうか、
> 出し入れする感覚がちょっと…。
>
> 始めの1〜2分くらいは心地よいくらいなんですけれど、
> その後、時間がかかればかかるほどドンドン嫌になっていってし
> まいます。
>
> 終いには、
> 「早くイってくれ!!!」
> と心の中で叫ぶほどに…。
>
>
> けれど、今の彼、恐らく早漏なんですね。
> (経験が少ないので断言はできませんが。)
>
> そのおかげで、不快な気分を味わうことなく、
> とても気持ちのよいセックスができたんです。
>
> 「もういや!!」
> となる前の、心地よい段階で終わってくれるからです。
>
>
>
> 世の男性はみんな早漏を気にし、悩んでいるといいますが、
> 私のように早漏のほうがいい、という人もいます。
>
>
>
> そのことを是非、伝えてあげてほしいと思ったのです。
>
>
>
>
>
> 少し…いえ、だいぶ生々しい表現になってしまいましたが(汗;;
>
> お役に立てれば、と思います。
>
>
>
>
> 長々書いてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m
> ここまで読んで下さってありがとうございます♪
>
>
> 杏子ネェサンのファン、早織でした。




 早織さん、本当にありがとうございます!!

 こういうメールいただけると、本当に発行者として嬉しいですし
 読者さまがまた、他の読者さまのお役に立てるなら・・・

 とセックスの言いにくいであろう話をして下さることが
 本当にありがたいですね^^



 さて、早織さんのような女性は結構います。

 「経験が少ないから、本当のよさを分かっていないんだ」
 とか

 「男が上手くないから嫌になってしまうんだ」
 なんてイジワルを思った方もいらっしゃるかも分かりませんね。


 でも、人それぞれ姿形や性格が違うように
 セックスに対する嗜好も違うんですよね。




 私の友人にも、ピストンを激しくされるのは嫌いという子もいるし
 体位を最中に何度も変えられるのが嫌いという子もいるし

 耳の中を舐められてゾッとしたという子もいます(^^;)



 男性だって、そうではないですか?


 私は男性は全員がフェラ大好きなんだと思っていましたが

 元パートナーは嫌がりました。


 包茎だったために、過敏すぎて舌で刺激されると
 痛いくらいだと言って嫌がったんです。


 これを竜也さんに言うと

 「は!?」

 とすごくビックリしていましたけど・・・。



 まぁ、これって極端な例かも知れませんが
 こんなふうに人それぞれ嗜好が違うんですよね。

 それは身体の面や心の面など、色々深い要因が絡んでいるとは思いますけど


 早織さんのように、
 「気持ちいい」
 という段階で終わってくれる人は

 早織さんにとってはベストなんですよね。


 これが「セックスの相性がいい」ってことではないかな
 と思います。



 誰かと比べて落ち込んだりしなくても全然OK!!

 杏子の胸も「貧乳マニア」にはたまらん一品かも知れません(爆)





                          by 杏子



----------------------------------------------------------------------



 ★杏子の無料レポートです♪
  たくさんの方にダウンロードしていただきました。

  感想下さった方、ありがとうございます(≧∇≦)
  今週にすべてお返事させていただきますので
  お待ちくださいね。


  女性がセックスであなたに求めるもの
     〜性コンプレックスはあなたのココロの中にある〜

  http://my.formman.com/form/pc/2FTEgbV4BD7JFBb0/




・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・



 ★このメルマガへのご意見やご要望はお気軽にどんどんお聞かせ下さい♪
  このメルマガに返信してくだされば、杏子に届きますよっ(*^_^*)

  誹謗・中傷メールはいりません。
  また卑猥なメールもいりません〜(T▽T)

  でも、杏子に真剣に悩みを聞いて欲しいという方からの
  メールには、私は真剣にお答えします!

  メルマガ上で公開させていただくこともありますので
  (モチロンお名前は出しません!)
  その点だけご了承下さいね。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ★発行 : 上月杏子(杏子ネェサン)
 ★発行者メールアドレス : luckybluemoon211@yahoo.co.jp
 ★ブログ : http://love-power.seesaa.net/

 ▼このメールマガジンの配信停止はこちらからご自身でお願いします。
   http://www.mag2.com/m/0000184477.html

 ※内容には万全を期しておりますが、個人の責任においてご利用くださいね。
  何らかの損害が発生しても、杏子は責任を負えません。


----------------------------------------------------------------------


 【杏子ネェサンの編集後記】


 今回いただいたメールで
 色々と周りの女性にリサーチしてみたところ

 「本当はもう少し早く終わってくれてもいいんだけど
 なんか頑張ってくれてるから悪いと思って、我慢している」

 と答えた人アリ。


 「長くセックスして、ガンガン女性をイカせる!」

 というのは、男性の一種の憧れなのかも・・・?

 でも、女性によっては大変迷惑な憧れだったりするようです〜・・・。








 【杏子ネェサンの編集「裏」後記】


 この前、ひとつの恋が終わった友人。

 すごく眠くてセックスを拒んだら、怒った彼がそのまま
 ベットから出て行ったそうな。


 次の日、起きたら彼の姿がなく
 メールで

 「俺たち、やっぱ合わないみたい。別れよう」
 と言われたとか。


 「コイツは身体目的やったんかい!」
 と3ヶ月の付き合いが終わった友人は吠えていた・・・。


 そんな男を見抜けなかった自分に落ち込んでいた友人を
 明日は食事に誘ってやろうかと思ってます。




----------------------------------------------------------------------

posted by 上月杏子 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑顔を守る&元ホスト参上!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 【第11号】                   2006年 4月 3日

  ★☆★性コンプレックスを克服して10倍喜び人生にする方法★☆★
http://love-power.seesaa.net/
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



 上月杏子(こうづききょうこ)です(*^_^*)


 いつも読んでくださっている方、ありがとうございます!
 今回から読んで下さる方、はじめまして♪



 杏子の無料レポート

  女性がセックスであなたに求めるもの
     〜性コンプレックスはあなたのココロの中にある〜

  http://my.formman.com/form/pc/2FTEgbV4BD7JFBb0/


 に感想をいただきました!



> 杏子ネェサン、はじめまして。
> いつもメルマガ楽しみに読んでいます。


 ありがとうございます!!\(^o^)/


> 女性の心理というか、色々勉強させていただいてます。


 照れます〜。


> 無料レポート拝見しました。
> 杏子ネェサンの経験の部分を読んでいて、自分とネェサンの元旦那さんと
> かぶる部分がありました。
>
> 自分もずっと自分のが短いと悩んでいましたが
> パートナーはいます。
> 彼女は何も言いませんが、本当はどう思っているんだろうと
> 気になっていました。
> 彼女は自分とのセックスで満足してくれているんだろうか?と。
>
> 自分に自信がないので、彼女が会社の飲み会というだけで
> 不安になる自分がいます。
> いつか自分から離れていくんじゃないかと。


 なかなかセックスについては、確認しあうことってないですもんね。
 「これはイマイチだから、こうして欲しい」とか
 「こういうときはこうしてくれた方が気持ちいい」とか。

 なので、こういう不安を持ってしまうんですよね。


 私は、自分から「伝える」ことをします。
 「今日、こういうことしてくれたやん?
 そのときすごく気持ちよかったよー」
 とか

 「なんで○○とエッチしたら、こんなに気持ちいいんやろう〜」
 とか。


 するとね、パートナーもだんだん言ってくれるんです。
 「自分も杏子だから余計気持ちいい」とか
 「杏子がこうしてくれたときよかった」とか。

 そういうことから言いにくいセックスのことも
 話が出来るようになると思います。



 女性に言うときのポイントはただひとつ。

 「君だから気持ちいい、君がいい」
 と言うこと。

 それは胸の形を誉められるとか、性技を誉められるとか
 そんなことよりずっと大事なところです。

 (こういうとこ誉めると、誰と比べてるの?って思われることも・・・)


 丸々自分を愛してくれていると感じられることが
 何よりも嬉しいですもんね。

 それは、あなたもそうですよね(*^_^*)



> でも、そういうことは自分の心の中にあり
> それは自分が引き起こしてしまうことになるんだなと
> レポートから気付かせてもらいました。
>
> これからは彼女の笑顔を守れる男になりたいと思います。
> ・・・なんてカッコイイこと言ってしまいました(笑)


 Nさん、素晴らしい〜〜〜!!

 そうなんですよね。
 自信のなさ、恐れは相手に伝染して
 相手も同じように感じてしまいますから

 ちょっとしたことでも、大きく歯車が食い違っていくことにも
 なりかねないんです。


 愛する人の笑顔を守る・・・

 うーーん、ステキな言葉!!

 ぜひ、彼女にも言葉で伝えてあげてくださいね。
 男性って言わなくても分かるだろうって思う人も多いけど

 女性は言わなきゃ分からないでしょ!って思う人が
 多いんですよー。


 嬉しい言葉はいっぱい聞くと嬉しい。
 そういう言葉でさらに女性は綺麗になれちゃうもんです♪



> そうそう、元ホストさんのお話大変興味があります。
> やはりメンタルな部分が大事といっても
> そういうところも気になるのが男なんですね。


 ひゃーーーー!!

 そうでした!!

 無理矢理書かせたくせに、掲載してませんでしたね(^^;)
 今回後で掲載しますから、お楽しみに♪


> では、これからもメルマガ本当に楽しみにしています。


 ありがとうございますーーー!!




 こんなふうにメールをいただけると
 すっごく嬉しいですね(*^▽^*)


 恋愛は皆一人一人違うもので、考え方も人それぞれだけど

 少しでもエッセンスになって
 伝わればいいなぁっていつも思っています。




 愛する人とのセックスは
 自信を持てたり、綺麗になったり、色んなマジックを起こしてくれる
 ・・・そう思っています。



                          by 杏子



----------------------------------------------------------------------



 お待たせしましたーーーー!!!


 杏子の友人、元ホスト竜也さんに書いてもらいました。
 (竜也って源氏名らしいです)


 彼は友人の友人として出会いました。
 最近流行りの「チョイ悪おやじ」って感じですかね。
 (いいように言いすぎ?)


 後半きわどい箇所が数箇所あります・・・。
 読んでて恥ずかしくなりました(^^;)←そんなウブかとツッコミはなし
 で・・・(笑)






 始めまして。

 杏子ネェサンから、
 ”昔の経験を話してくださ〜い♪”
 との依頼で今回書かせて頂く、元ホストの竜也です。

 ”杏子ネェサン!”と呼んではいるものの、実際には私の方が一回りも年上
 なんですよ。
 世間でいえば”オヤジ”年齢。

 彼女との出会いは3年ほどですが、ナゼか気が合い今もいい友人として
 付き合っています。

 杏子ネェサンは身長が高く、細身で色白。
 目が綺麗で顔立ちは和風といえます。(←オカメではありません・・(笑))


 スーツなどをビシ!と着こなした彼女は、近寄り難い雰囲気を持った女に見
 えますが、実際に話をしてみると、少し天然なところもある非常にキュート
 な女性ですね。

 これから杏子ネェサンの依頼があれば時々出て来ると思いますが、
 皆さん、宜しくお願いしますね。

 私の知識が少しでも誰かの役に立つのであれば幸いです。

 書くのは苦手なので、少々ぶっきらぼうな感じで書きますが、笑って許して
 やって下さい。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 一般的にいえば、自分のモノが大きければ
 女をイカせられると思っている男は多い。

 しかし、実際に男から見て女がイッタかどうかなんて
 判断しようがないんだよ。
 芝居上手な女はいっぱいいるからね(笑)

 女をイカせることよりも、もっと大切なことをみんな忘れているんだよな。

 それをクリアすれば女をイカせることなんて、本当に簡単だよ。
 イカせる意味までも変ってくるんだよ。



 【短小でもイカせる方法】
 こんなタイトルの本や雑誌、メルマガ、ネット上でも沢山あるよね。

 それを自慢げに話すバカ男が多いのも事実やな。


 同じホスト仲間にもそれはそれは自分が寝た女の数や、
 イカせた女のことを自慢げに話すヤツがおったな。

 ホスト業で【枕営業】なんてのは、何の自慢にもならんのに。。。
 そいつは若いホストやったし、女とヤリタイ盛りやから仕方の無い事かも
 知れないけど。

 思えば俺もおサルな時期があったしな〜(苦笑)


 そうそう、短小でも女をイカせる方法やったね。
 これは気の合うホスト仲間と話をしてた事だし、実証済み。

 でも、100人いて皆が大丈夫とは言い切れないから、
 それは覚えていて欲しい。

 女をイカせるのに男のナニは7cmほどあれば事は足りる。

 長さはそんなに重要ではないと言い切ってしまおう(笑)


 答えは簡単。
 女陰の上に敏感な部分のクリトリスがある訳だけど、
 要はピストン運動と同時にそれを刺激すればいいだけなんだよ。

 ただそれには角度があって、正上位の場合はだいたい45度以上かな。
 男のナニの大きさに個人差があるように、女陰にも個人差がある。

 大きさ形はもちろん、クリトリスの位置にも差があるので、
 相手によって挿入角度を変えればいい。

 ピストン運動と同時にクリトリスを刺激するようにすればいいだけなんだ。
 簡単でしょ?


 ”俺のは短いからピストン運動なんてしたら抜けちゃうよ。”ってヤツには
 もう一つの方法。

 入れたまま自分の恥骨部分でクリトリスを刺激すればいい。
 時に激しく、時に優しく上下左右に動き、強弱をつければ尚、宜しい。
 ピストン運動もしない訳だから持続力も付くしね。

 穴とクリトリスを同時に刺激する。

 もし彼女がいるなら黙って試して、反応をみてみるといいかも。

 いずれにせよ、多少の【経験と回数】は必要になるよな〜。


   ・
   ・
   ・
   ・
   ・



 ということです!!
 竜也さん、ありがとう!

 どうやってそんなことしながら刺激するねん?
 という人は、指もありますから(笑)

 心配しなくてもいいでしょう〜。

 っと、これは杏子の意見です(^^;)



 生々しい元ホストの話でしたが
 あくまで情報として考えていただき

 これが正解だと思わないで下さいね。


 竜也さんも書いてたけど、女性の身体は全員同じではありません。
 ついているものは同じでも・・・。

 なので
 「どうすれば彼女が気持ちよさそうにするか」
 と念頭においておけばうまくいくと思います。



 他に竜也さんに聞きたいことがあったら
 またメール下さい〜。

 またお願いしてみます(笑)




----------------------------------------------------------------------



 ★杏子の無料レポートです♪
  たくさんの方にダウンロードしていただきました。

  感想下さった方、ありがとうございます(≧∇≦)
  今週にすべてお返事させていただきますので
  お待ちくださいね。


  女性がセックスであなたに求めるもの
     〜性コンプレックスはあなたのココロの中にある〜

  http://my.formman.com/form/pc/2FTEgbV4BD7JFBb0/




・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・



 ★このメルマガへのご意見やご要望はお気軽にどんどんお聞かせ下さい♪
  このメルマガに返信してくだされば、杏子に届きますよっ(*^_^*)

  誹謗・中傷メールはいりません。
  また卑猥なメールもいりません〜(T▽T)

  でも、杏子に真剣に悩みを聞いて欲しいという方からの
  メールには、私は真剣にお答えします!

  メルマガ上で公開させていただくこともありますので
  (モチロンお名前は出しません!)
  その点だけご了承下さいね。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ★発行 : 上月杏子(杏子ネェサン)
 ★発行者メールアドレス : luckybluemoon211@yahoo.co.jp
 ★ブログ : http://love-power.seesaa.net/

 ▼このメールマガジンの配信停止はこちらからご自身でお願いします。
   http://www.mag2.com/m/0000184477.html

 ※内容には万全を期しておりますが、個人の責任においてご利用くださいね。
  何らかの損害が発生しても、杏子は責任を負えません。


----------------------------------------------------------------------


 【杏子ネェサンの編集後記】


 ただ男性に合わせて気持ちよさに浸っていられる女性と違って
 男性ってセックスのとき、色々考えてくれてるんだなぁと
 思いました。


 「この女を気持ちよくさせたい」
 と思うことは、ある意味征服欲もあるんでしょうけど

 それでも、そう思ってくれているということを
 女性側も感謝しないといけないですね。


 きっと、その気持ちが強いから
 色々とコンプレックスとして出てくるんでしょうから・・・。






 【杏子ネェサンの編集「裏」後記】


 「なぁなぁ、変なこと聞いていい?」

 親友Y子がセックスのことで聞くときは
 このセリフから始まる。

 「エッチのあとに、アソコから屁みたいなの出る?」


 ・・・・・・。


 それは出し入れの際に一緒に入った空気が出てるんやろう
 と言ったら

 「それってさ、チナラって言うねんてなぁ」
 と言っていた。


 なんじゃ?そりゃ?( ̄Д ̄;)




----------------------------------------------------------------------

posted by 上月杏子 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

与える性、受け取る性

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 【第10号】                   2006年 3月28日

  ★☆★性コンプレックスを克服して10倍喜び人生にする方法★☆★
http://love-power.seesaa.net/
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



 上月杏子(こうづききょうこ)です(*^_^*)


 18歳の読者さまからメールをいただきました♪

 「まだ自分は経験していないんだけど
 それってひきますか?」

 という内容でした。



 ひきませんっ!!(キッパリ!)


 杏子が男にしましょうか?・・・とは言えませんが(爆)


 男性が自慢する「ヤッたオンナの数」というのは
 男性の間だけに通用すると思います。

 これ、女性に自慢すると
 「ひかれます」(笑)


 「なんじゃ〜?コイツはヤルことしか考えてないのか?」
 って思うし

 100人斬り達成したなんて聞いたら

 「変な病気持ってないんかぁ?」

 とか、生真面目な女性からは「オンナの敵」とまで思われる可能性大!



 キミはまだまだ若い!

 杏子のメルマガで、オンナ心を知って挑めば
 ハッピー初体験間違いなし♪(≧∇≦)




----------------------------------------------------------------------



 ねぇねぇ、男性の性コンプレックスと
 女性の性コンプレックスって当然違うんだけど


 ベースになっているのって
 男性と女性の身体の作りに関わっていると思いませんか?



 その身体の作りと同じく

 男性は「与えることで喜びを感じ」
 女性は「受け取ることで喜びを感じ」るんですよね。


 まぁ、それは遺伝子に組み込まれているんだと思いますが
 最近は男性の身体であるのに、内面が女性っぽいって人も
 結構いますが・・・。

 女性も男性っぽい人がいますけど。



 でも、根底にあるのは
 「与えることで喜ぶ」男性としての性を持っているから

 与える部分として、ナニの大きさや長さや、時間にこだわるのかなぁって
 思います。



 でも、与えるのって身体だけですか??


 ここんとこカン違いしている人多いんですよね。


 まず与えるのは、身体じゃない。


 イキナリ、身体を与えようとするから失敗するんですよ(笑)


 男性は「目に見えるものを与えよう」とするけど
 女性は「目に見えないものを受け取りたがる」とこって多いですね。


 基本的に男と女は、身体の構造が違うのと同じく
 心の構造も違いますから・・・。




 で、これ見てください♪



 前号でアリスエさんが、美人現役チャットレディの美月さんと
 音声対談をされますよってお話したと思いますが

 アリスエさんが、杏子のメルマガの読者さまに
 なぁんとメッセージを下さいました(*^_^*)



 (ここから)


「20前後又は前半の女の子が30代後半位の男と付き合いたいと

思う気持ってどの様なものなのでしょうか?

僕は決してカッコ良くも無く、薄毛のいわゆる「ハゲ」ですので、

見た目もよくありません。

お2人の経験や感覚を是非聞いてみたいです。」



「どんなに魅力的であってもこれがあってはだめだ!というポイントと、

どんなに魅力を感じなくてもこれがあったら「おっ、いいじゃん?」と

思ってしまうようなポイント、ありますか?」



「男らしい男性とはどのような男性か?

あまり男性と付き合ったことのない女性はもっと色んな男性を

見てみたいものなのか?

僕から見て分からない女心についてお二人に聞いてもらいたいので

よろしくお願いします。」



「女性と2人で逢っていて何回目のデートで

ホテルに誘わないと友達としてみられてしまうのですか?

(男性としてみてもらえない)

女性が今日はホテルに行っても良いというサインが判りません。」



「セックスのときにしてほしいことは何ですか?

感じるところはどこですか?」



「恋人になる方と友達になる方の分かれ道はどこなんでしょうか?

僕は後者です...

まめな男とストーカーの分かれ道

ちょっと極端で申しわけないですが、好かれるマメさと

嫌われるしつこさの分かれ道ですね。」

      ・

      ・

      ・


こんにちは。

日本で初めて、恋愛系のノウハウに、声によるレッスンを取り入れた

【恋愛家庭教師】の有末やよいです(*^_^*)


『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』という

サイトとメルマガを運営しています。

⇒  http://jpan.jp/?kowamote1



実は、上に挙げた質問は、メルマガで男性の読者さんから

募集した質問の一部なんです。



こんな感じの質問に、わたくし【恋愛家庭教師】有末やよいと、

特別ゲストとして、メルマガ

【チャットレディ美月の☆モテる男ワンポイントレッスン】

を発行している現役OL&美月さんの二人が、

本音で!熱く!赤裸々に!お答えしています♪



そして、その声を収録した音声ファイル(46分)

         ↓

「真夜中の本音トーク!モテる男とモテない男の違いとは!?」を


【3月31日までにノウハウをお申し込みされたあなただけ♪】に

プレゼントさせていただきます!\(^o^)



美月さんもわたしも、あなたに幸せになってもらいたいから、

ビシバシ本音でしゃべりましたよ!!





え?


ちょっとだけ聴いてみたい(笑)?





本当にちょっとだけね!(≧▽≦)

    ↓

    ↓

    ↓

   ぽちっ
  http://jpan.jp/?kowamote1



 (ここまで)




 実は杏子は特別にアリスエさんから、この音声対談聞かせて貰いました♪

 一番初めに思ったのは

 『二人ともなんて”萌え〜〜〜〜〜っ!”な声なんだっ』( ̄ii ̄)←鼻血

 でした(笑)



 ふんふん、ふんふん、と首を縦に振りまくりました(笑)

 これを聞いたら、
 「オンナってこんなことを考えているんだ」
 「えっ!?こんなことでオンナは傷つくんだ」
 というのがよぉく分かると思います。



 まぁ、この特典もすんばらしいんですが

 【30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!】
  http://jpan.jp/?kowamote1

 の内容がね、さっき杏子が言ってた


 「基本的に男と女は、身体の構造が違うのと同じく
 心の構造も違いますから・・・」


 というところを、鋭く突いてます。

 その上で教えてくれる。



 性コンプレックスを克服するためにも
 こういう部分が理解出来ないと難しいなぁとは思います。



 でもね、これが100%すべてではないし
 1+1=2という答えでもありません。

 要は、「あなたがあなたらしくなるため」のキッカケなんですよね。




 あなたは女性に

 「何を与えますか?」



 あなたから受け取りたいっていう女性は必ずいますから(*^_^*)




                          by 杏子



----------------------------------------------------------------------



 ★杏子の無料レポートです♪
  たくさんの方にダウンロードしていただきました。

  感想下さった方、ありがとうございます(≧∇≦)
  今週にすべてお返事させていただきますので
  お待ちくださいね。


  女性がセックスであなたに求めるもの
     〜性コンプレックスはあなたのココロの中にある〜

  http://my.formman.com/form/pc/2FTEgbV4BD7JFBb0/




・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・



 ★このメルマガへのご意見やご要望はお気軽にどんどんお聞かせ下さい♪
  このメルマガに返信してくだされば、杏子に届きますよっ(*^_^*)

  誹謗・中傷メールはいりません。
  また卑猥なメールもいりません〜(T▽T)

  でも、杏子に真剣に悩みを聞いて欲しいという方からの
  メールには、私は真剣にお答えします!

  メルマガ上で公開させていただくこともありますので
  (モチロンお名前は出しません!)
  その点だけご了承下さいね。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ★発行 : 上月杏子(杏子ネェサン)
 ★発行者メールアドレス : luckybluemoon211@yahoo.co.jp
 ★ブログ : http://love-power.seesaa.net/

 ▼このメールマガジンの配信停止はこちらからご自身でお願いします。
   http://www.mag2.com/m/0000184477.html

 ※内容には万全を期しておりますが、個人の責任においてご利用くださいね。
  何らかの損害が発生しても、杏子は責任を負えません。


----------------------------------------------------------------------


 【杏子ネェサンの編集後記】


 「与える」と
 「受け取る」って

 ごくごく単純な流れなのに

 なんでこんなに難しくなっちゃうんでしょうねぇ。


 与えるも、受け取るも

 目に見えないもの、目に見えるもの
 数え切れないくらいありますよねぇ。


 基本は生命を繋ぐために
 精子を与える、受け取るってことがベースなんでしょうけど。






 【杏子ネェサンの編集「裏」後記】


 杏子は車大好きなオンナです。

 アリストが欲しい・・・。
 ノーマルでは乗りません(笑)


 という話を、以前男友達にしていたら

 「お前なんでも乗るのが好きやのぉ(笑)」

 と言われて、

 「ううん!何でもちゃうで!加速がええのがええねん!」

 と真顔で答えてバカウケされました・・・。



 後で意味を聞いて、頭がクラクラッとしました(爆)




----------------------------------------------------------------------

posted by 上月杏子 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンプレックスの伝染

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 【第9号】                   2006年 3月24日

  ★☆★性コンプレックスを克服して10倍喜び人生にする方法★☆★
http://love-power.seesaa.net/
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



 上月杏子(こうづききょうこ)です(*^_^*)


 前回の編集裏後記の足指テク・・・

 なぜかここに反響が(笑)


 「それ、僕もします」
 という方から

 「お風呂に入ってからですよね・・・?」
 と心配?してくれた方まで(爆)


 ちゃんとお風呂に入ってからです〜〜〜(笑)



----------------------------------------------------------------------




 そうそう!
 杏子が大好きな「恋愛家庭教師」のアリスエさんが
 3月中にアリスエさんの恋愛ノウハウを購入される方への特典用に、

 「ぶっちゃけ、モテる男とは?」というテーマで
 現役OLにして、美しきチャットレディの美月さんと

 音声対談をされるそうです♪


 【30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!】
  http://jpan.jp/?kowamote1



 杏子がここで言えるのは
 「ぶっちゃけ、モテる男」の中に
 「でかい、長い」は入っていないだろう・・・ってことですかね(笑)


 3月中に購入された方には、この気になる音声対談レポートが
 聞けるそうですよ〜(≧∇≦)







 今日のお話は・・・


 
 これは、ある人から聞いた話です。


 その人の彼はとっても優しくて、一緒にいると気持ちが和んだそうです。
 決して男前とは言えないけど、その人は大好きだったんだそうです。

 ただ、その彼はセックスで彼女がイカないと
 必ず終わった後に

 「ごめんな・・・」

 と謝ったそうです。


 女性経験が豊富でなかったその彼は
 自分のテクニックが未熟だから彼女が毎回イケないんだと思っていたようで

 彼女はその言葉を聞くと
 「イカない私が悪いんだ・・・」
 と思うようになり

 演技をするようになったんですって。

 すると彼からの「ごめんな」という言葉を聞くことがなくなった代わりに
 自分がセックスで毎回イケないということで
 すごいプレッシャーを感じるようになり

 だんだん彼自信に対しても自信が持てなくなって
 ギクシャクして関係が終わってしまったそうです。



 あなたのコンプレックスは
 相手にも伝染します。

 あなたの自信のなさが伝染するんです。

 まさに悪循環!



 あなたは、あなたの選んだパートナーをどう思っていますか?
 「ステキな人だ」と思ったから付き合ったんですよね?


 そんなステキな人が、あなたと付き合ったということは
 あなたもステキな人なんですよ。


 あなたが性コンプレックスを持っていようが
 いようまいが、彼女はあなたがいいと選んだんです。



 それを否定しない!


 まず、その事実を受け入れてください。



 杏子の大好きな言葉に、マザー・テレサの

 【 I love you because you are you 】

 という言葉があります。


 「私はあなたを愛している、なぜならあなたはあなた」



 キレイ事でしょうか?

 でも、そうだなぁって思います。



                          by 杏子



----------------------------------------------------------------------



 ★杏子の無料レポートです♪
  たくさんの方にダウンロードしていただきました。

  感想下さった方、ありがとうございます(≧∇≦)
  今週にすべてお返事させていただきますので
  お待ちくださいね。


  女性がセックスであなたに求めるもの
     〜性コンプレックスはあなたのココロの中にある〜

  http://my.formman.com/form/pc/2FTEgbV4BD7JFBb0/




 なんと女性からコメントいただきました♪
 サオリさん、ありがとうございます(≧∇≦)


 >杏子さんのメルマガ読まさせてもらっています(^^)
 >私もあまりセックスが好きではない人のひとりです。
 >元彼とは嫌々する日が続き、それが原因で別れました。
 >最近カレができたのですが、同じことを繰り返すことがないように、
 >セックスを好きと思えるために、杏子さんのメルマガやこのレポートを
 >読んで勉強したいと思っています♪



 元彼となぜ嫌々セックスをしていたのか
 細かいところは分かりませんが

 セックスを好きと思おうとしなくても
 大好きな彼に「触れられる」ことの喜びを素直に「感じていれば」
 きっとステキな関係になれるんじゃないかなって思います♪


 サオリさんはきっとステキな女性ですね〜。
 だって、大好きな彼のためにこうして勉強しようって
 思う女性なんですもんね★


 よかったら、またメールくださいね♪





・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・



 ★このメルマガへのご意見やご要望はお気軽にどんどんお聞かせ下さい♪
  このメルマガに返信してくだされば、杏子に届きますよっ(*^_^*)

  誹謗・中傷メールはいりません。
  また卑猥なメールもいりません〜(T▽T)

  でも、杏子に真剣に悩みを聞いて欲しいという方からの
  メールには、私は真剣にお答えします!

  メルマガ上で公開させていただくこともありますので
  (モチロンお名前は出しません!)
  その点だけご了承下さいね。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ★発行 : 上月杏子(杏子ネェサン)
 ★発行者メールアドレス : luckybluemoon211@yahoo.co.jp
 ★ブログ : http://love-power.seesaa.net/

 ▼このメールマガジンの配信停止はこちらからご自身でお願いします。
   http://www.mag2.com/m/0000184477.html

 ※内容には万全を期しておりますが、個人の責任においてご利用くださいね。
  何らかの損害が発生しても、杏子は責任を負えません。


----------------------------------------------------------------------


 【杏子ネェサンの編集後記】


 杏子の元パートナーも
 セックスのあと、タメ息をついていました。

 それが悲しくて
 自分じゃダメなのかなぁって

 だんだん自分がすべてにおいて劣っているようにすら感じていきました。


 彼の頭の中は
 杏子より先にイカないことで必死で

 最中、杏子を見ていることはなかったですね。


 「誰としてるの?」
 って悲しくなったもんです。







 【杏子ネェサンの編集「裏」後記】


 前回書いた「元ホスト」のテクネタ・・・
 かなぁ〜〜り反響がありまして(笑)

 皆やっぱり、マインドが大切と分かっていても
 知りたいんでしょうね〜。


 で、元ホストにお願いしてテク書いて〜〜
 って言ったら書いてくれました(≧∇≦)


 近日中に掲載しますね〜。

 しかし、元ホストの語り口調って独特かも。




----------------------------------------------------------------------

posted by 上月杏子 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

