2006年09月28日

自信を与えてくれるもの


 同じ男性でも、すっごく自分に自信のある人と

 まーーーったくなさそうな人といますが、モテるのはどっち?と言えば
 やはり自信のある人ですね。


 そういう人は独特のオーラがあります。

 (タマに「それは勘違いだよ、思い込みだよっ!」という自信満々の人も
 いますが・・・)




 友人の「元ホスト」に

 「どうやったらコンプレックスを持った男性が自分に自信を持てると思う?」

 と聞いたら・・・




 「え?よぉ〜〜さん女とヤルこと!!」




 と答えたので、なんつーいい加減な返事をするんだ・・・と
 思っていたんだけど(笑)



 これがまた、あながち嘘ではないんですよね〜。



 それって、数をこなすことで
 女性の身体が一人一人違うことが分かるし
 反応が違うことも分かるし

 女心も分かるようになることで、メンタル面でのテクニックが上がって
 自分のコンプレックスも小さくなる・・・





 ただ、要注意なのがセックスの数をこなしただけで

 「いい男」

 になったと勘違いしてしまう男が非常に多いっ!!



 そのセックス一回一回で、
 女性が変わるたびに何かを学んでいただかないと・・・。


 ただ「ヤッタ」だけで回数が多いだけなら
 おサルでも出来ますからね。



 だいたい、いい女ほど簡単に落ちません。
 なので、杏子は数をたくさんこなした話をする男には

 「どういう女性とセックスまで持っていったか」
 を聞きます。


 いい男かどうか見極めたいときは「どういう女性と」の部分で
 だいたい分かっちゃいます。


 叶恭子さん級ばかりなら、へへぇ〜〜と頭を下げさせてもらいますが

 「私ってきれいしスタイルいいからモテる♪」
 と思い込んでいるようなお姉ちゃんばかりなら、しれてます(失礼)



 「たくさんヤッタだけ」自信満々オーラの男と

 「いい女とたくさんヤッタ」自信満々オーラの男・・・。



 違いは分かるんですよ〜ぉ。(ニヤリ)


 恐ろしいことに、過去を自分の都合のいいように思い込むタイプも
 いるようですが(笑)







 ・・・そんなことより


 杏子が思うコンプレックスの一番の克服方法というのがあります。



 それは、「あなたが最高にいい女」だと思う愛する女性から

 「たった一人の大切な人」として扱われることです。




 それが、男としての自信を大きく持てることになるんじゃないでしょうか?




 これは女性も同じです。
 お互いが自然に誉めあえるような

 お互いがお互いの存在を認め合い、存在に感謝し合い、尊敬し合える関係
 であれば、コンプレックスなんて


 まーーーーったく関係ない話です。



 一番の人がいいと言ってくれさえばいいのですからね。




                          by 杏子



 【杏子ネェサンのつぶやき】


 前に何かで読んだんですが

 ある女性恋愛小説家が


 「たった一人から本気で愛してもらえたということが
 自分の価値観を変えた」
 と言っていたのが印象的でした。


 イミテーションダイヤが100個と
 本物のダイヤが1個との差、でしょうか?(*^_^*)
posted by 上月杏子 at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性へメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

挿入前と後が・・・。

 女性が望むセックスって、意外にもシンプルだったりするんですよ。


 いや、ほんと。



 私の友人がこの前ポロリと言ってたんですが

 「体位をコロコロ変えられると、気分がそのたびに変わるからヤダ」

 と。これあります。



 体位を変えるときに、流れるようにスムーズに出来て
 なおかつ、その間彼女が次の行為を待っているような状態にまで
 高めてあげていればOKだと思います。


 回りくどいな・・・。


 ようするに「いや〜〜、抜かないでぇ!」状態です。
 こういうときに「上にきて」とか「後ろ向いて」とか言うと

 「早く〜〜〜」って感じで素直です(笑)



 はい、ここで性コンプレックスを持っている方は

 「女性をそこまでにする自信ないよ・・・」

 と思いますね?



 チッチッチ!!←人差し指を振ってます。



 出来るんですよ。


 セックスってスタートはどこから始まりますか?



 イキナリ下半身(つまりソコね)へ手を伸ばす人はまぁあんまり
 いないでしょう。

 (杏子は一人知っていますが・・・)



 キスですね。

 キスに短小、包茎、早漏って関係ありますか?
 ないですよね。



 前戯と言われる行為の間は、関係ないですね?



 じゃ、その間に出来ることと言えば??

 前戯でめちゃめちゃ気持ちよくさせてあげたいと思ってしてますか?
 前戯でだって女性はイクことが出来るってことは
 知ってますよね?




 【前戯は自分が挿入するときに潤滑よくするために行うもの】

 (ようするに、濡らすためだけにするんじゃないってことです)

 ではありませんよ〜〜〜〜〜ぅ。




 女性は挿入されている間のことよりも
 前戯や後戯のときに



 【あなたがどんなふうに自分を「愛して」くれるのか】

 に重点を置いてます。(キッパリ)



 いいですか?

 「どんなふうに”ヤッテ”くれるのか」

 じゃなくて

 「どんなふうに”愛して”くれるのか」

 ですよ〜〜〜〜。




 ここで感動を与えておくと
 あなたのナニがどうだとかってことは、とるに足らないことなんです。




 さ〜〜〜、どうやって「愛してあげようか・・・」
 そう考えながら・・・お試しあれ♪



 具体的な方法を知りたい人には、杏子のオススメ。


  http://tinyurl.com/nnl75


 タイトルが過激すぎるのに、内容は女の杏子が


 「へ〜〜〜〜〜w(゜o゜)w 」

 「ほぉ〜〜〜〜w(゜o゜)w 」

 を連発するくらい、正統派でした(笑)


 意外に自分の身体のことって知らなかったりするんですよね。
 (それは男性のアナタも同じですよね?)



 あっ!!( ̄▽ ̄)♪


 これをさりげ〜〜に彼のPCに送って
 デスクトップに貼り付けておいてやろう(笑)


 だって、試して欲しいあんなことや・・・こんなことが・・・
 かなり詳細に書いてあったんだモンッ♪

 しかし、作者男性なのにこんなに女がして欲しいことが
 分かるとは・・・。

  http://tinyurl.com/nnl75


 恐るべし。





                          by 杏子

posted by 上月杏子 at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 杏子流セックス論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺のって小さいから・・・はNG!

 「俺の小さいから・・・」



 こんなセリフを言っちゃったこと、ありませんか?



 ちなみに杏子はしょっちゅう〜言ってます。←胸のことね(^^;)



 さて、ここで質問です。

 あなたが今までセックスした女性全員の胸の形、鮮明に思い出せますか?

 次に女性全員のアソコの形、思い出せますか?




 「ふふふ・・・思い出せるぜ・・・」

 と言ったアナタ!

 アナタはすごいです。えぇ、もう素直にビックリします。



 まぁ、ほぼ99%そこまで覚えていないでしょう。

 顔ですら、だんだんぼぉ〜〜っとおぼろげになってくることが多いのに
 そんなパーツまで、クッキリハッキリ覚えてたらスゴイです。


 それと同じで、女性だってそうです。

 特にその部分はまったく、と言っていいほど覚えてないと思います。
 「確か、どっちかに少し曲がってたなぁ」とか

 「どこかにホクロがあった!」とか、せいぜいそんな程度です。




 あなたもセックスした女性の胸やアソコの形とかって
 「胸は大きかった」とか
 「毛深かったなぁ」とか
 そんな感じでしょ?


 特に女性が男性のソレをマジマジと見る機会なんて、そうそうないです。

 仮にセックスのたびにジーーッと見ていたとしても
 そんなの別れて一ヶ月もすれば

 ボンヤリとした残像に変わってしまい
 覚えていることと言えば


 「そういや、アイツあの時にこんなこと言ったわね・・・ムカムカ・・・」

 とかそんなもんです(笑)





 なので、冒頭の

 「俺って小さいから・・・」

 と言う言葉を聞くと、インプットされるんですよね。



 「ふ〜〜ん、これって小さいんだ・・・」

 って。



 現に杏子がそうでした。
 前のパートナーは、よほど気になったのか
 処女ではなかった杏子が、前の彼と比べるとでも思うのか


 心の中で小さいなぁと思われるくらいなら
 自分から言ってしまえ!

 とでもいうように言ってました。



 杏子は、それが大きいのか小さいのかよく分からなかったんだけど
 「自己申告だからそうなのか?」
 という目で見るようになりました。


 けど、だから全然イカない訳じゃないし
 さほど気にしてなかったし

 自分も胸が小さいというコンプレックスがあったから

 「私も胸小さいから」
 と、お互い様〜みたいな気持ちでいました。



 けど、彼は
 「胸は赤ちゃんが出来たときにおっぱいをあげるためにあるもので
 大小って実質関係ないよな。

 でも、男のコレの大小はセックスのときにすごく関係すると思う」

 と力なく言っていました。



 しかし、彼が「誰と比べて」そこまで卑下していたのか今だに謎です。


 AV男優さんだとしたら
 それは非常〜〜〜にばかばかしい話です。

 女性を巨乳AV女優さんと比べてるのと同じ次元です。




 「俺って小さいから・・・」



 どうしても言いそうになったら

 「俺って普通だよな〜〜〜」

 って言葉に変えてください。



 それを聞いてる女性は

 「これは普通なのね」

 と疑いなく思います(笑)


 以前のことはほぼ忘れてますから(笑)



 それより、もっとセックスには大事なことがある。


 そう思いませんか?




                          by 杏子



posted by 上月杏子 at 05:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性へメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

セックスに満足した女性は・・・

 以前、このブログを読んで下さっている方から

 「女性がセックスで満足したあとに取る行動ってどんなのですか?」
 みたいな質問をいただきました。


 それから、友達と話したりするときに聞いてみたりしたんですが・・・



 8割がこう言いました。




 ・・・聞きたい?





 ・・・聞きたい?






 その返事とは・・・







 「寝る」





 でした(^^;)



 色気ない?(爆)


 だけどね、これ杏子もそうです(笑)

 女性っていいセックスすることで精神的満足感は大きくなり

 そして、身体的には結構疲労してます(笑)
 (もちろん、男性もでしょうけど・・・)



 「イク」という感覚って、落っこちるような感じだとか
 空へ飛んでいくような感じだとか、人によって感覚は様々だけど

 (ちなみに杏子は繋がったその奥深くから、頭のてっぺんの方へ
 なんともいえない感覚が突き抜けるような感覚?
 飛んでいくような感覚派かな〜(照))


 一回イクごとに、結構、体力は消耗してます(笑)





 杏子の友達がタマに聞いてた(笑)

 「イクときってマメ派?アナ派?」

 って質問が物語るように、クリトリスでイクか、膣でイクか
 ってこともあるけど

 クリトリスでイッタなと思ったら、その後しつこくクリトリスを刺激するの
 は、実はちょっと嬉しくない。

 元々男性性器と同じと言われる場所だけに
 刺激には敏感で、一度イクとその後続けての刺激は

 気持ちいいというより、痛いような感覚になったり
 くすぐったいような感じだけだったりして、ちょっとご勘弁って感じ。


 逆に膣でイッタあとは、まだ続けての刺激に耐えられるというか
 一回イッタあとの方が、イキやすいかな。




 あ、話がそれた(笑)




 彼とのセックスで満足した後にとる行動・・・

 性器で繋がらなくなった後も、身体のどこかは触れていたい、と
 思う人が多いでしょうね。

 なので、腕枕やピタッと密着して寄り添うことは嬉しいです。
 髪を優しく撫でてもらったりとか♪



 杏子の元パートナーはセックスがうまくいかなかった時は
 なぜか背中を向けて寝たり

 最後の方は、別々に寝ていたので
 怒ったようにベットを出ていっていました。


 セックスのあと、一人になるのってすごく心もとないと言うか
 寂しいもんですよ・・・。←経験者。


 杏子が驚いて、そして嬉しかった終わったあとの行動はね、

 今の彼なんですが


 終わってからも抱きしめるように密着してくれて
 ちょっとポソポソ話をしていた杏子の背中を

 優しく

 優しく

 赤ちゃんをあやすように、トン、トン、トン・・・と
 してくれたことです。




 これってね、ものすごい安心感を持ったんですね。


 で、トロン・・・と睡魔が襲ってイッキに爆睡です(笑)




 ポイントは、セックスの最中に色々な心遣いも必要だけど

 【終わったあとの心遣いのほうが、後々心に残る】

 ってコト。



 彼女が満足してくっついてきたら
 抱きしめてあげてください。


 そのときに小さな声で話した内容って
 普段の会話の中で言われるよりも


 ずーーっと

 ずーーーっと


 心に満足度を与えてくれますから、このときに

 「可愛かったよ♪」
 「気持ちよかった〜」
 「愛してる・・・」

 などなどの言葉を聞くと、精神的満足度がめっちゃ上がります(笑)



 で、爆睡(*^_^*)




 眠るって、ほんとに安心した場所でないと出来ません。
 これ、本能です。

 あなたの横で安心したように眠ってしまった彼女の寝顔・・・



 可愛いって思いませんか??(≧∇≦)





                          by 杏子



posted by 上月杏子 at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 女ゴコロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当に優しくなるには・・・

 恋愛って「ココロ」面と「カラダ面」の両方が満たされていると


 もーーーー


 「自分って何でも出来ちゃうんじゃないか?」

 なんて天下無敵になっちゃったような気持ちになりません?(笑)




 逆に満たされていないと

 なんだかなぁんにもいいことがないような気持ちになったり。





 唐突ですが、あなたはセックスが好きですか?


 杏子は好きですよヽ(´▽`)/〜♪

 あ、「好きモノ」というイメージで聞かないでくださいね〜(^^;)




 ただね、セックスが好きな人の場合大きく分けて
 2パターンあるようです。


 ひとつは
 「自分も相手にも同等に愛情を持ち、自立した上で楽しめている
 セックス」

 が出来ている人と


 「自分に自信がなく、その自分に愛情を持ってくれているか不安なので
 身体をつなぐことで精神的安定を求めるセックス」


 しか出来ない人。



 後者は「セックス依存症」にも発展してしまうパターンですね。




 男性の場合、彼女をいたぶるようなセックスをすることで
 自分が上なんだという優越感にひたる人もいるようですけど・・・。
 (女性にもいますけどね)



 だいたい、こういう人は「自分が嫌い」です。


 セックスではなくても、普段の言動にそういう面が見え隠れする人って
 「自分が嫌い」な人が多いですね。



 なんだか紳士で
 女性を喜ばせるツボを知っていて

 とってもいい感じの人でも



 ほんとは自分に自信がないから、そうやって別の自分を作って
 本当の自分で勝負出来なくなっているような気がします。



 こういうタイプっていったん相手にココロを許すと
 結構コロッと態度が変わったりするんですよね。


 私の元パートナーもそうでした。





 なんだかセックスが楽しめない・・・。

 なんだかセックスが好きじゃない・・・。



 そういう方はちょっと考えてみてください。


 セックスじゃなく、もしかして自分を好きじゃないのかも?

 性コンプレックスを抱えたココロは
 そういうふうに歪んで、自分をも認めようとしなくなります。




 杏子が好きな言葉ですが


 【ほんとうに優しくなるには、強くなくちゃいけない】



 コンプレックスを乗り越えた人が優しいのは
 乗り越えた「強さ」を持っているからだと思います。



 自分とそしてパートナーのココロも身体も満たせることが出来ると



 「天下無敵」パワーが溢れるあなたになりますよぉ(≧∇≦)




 でも・・・。

 けっして傲慢にはならないでね♪


 「ええやろ、ええやろ〜〜♪」
 というセックスを好む女性の割合は非常〜〜〜〜に少ないと思いますよ(笑)






                          by 杏子




posted by 上月杏子 at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性へメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

精神協力が不可欠!

 前号のEDについては杏子も驚くほどの反響がありました。
 やはり、精神的にかなり疲れてらっしゃるなぁ〜〜というのが
 メールを読んでいて思うことが多く


 その中でも、パートナーの理解がないということが
 さらにEDを悪化させているということもありました。


 ・・・ちょっと胸が痛いです。


 私は男子に中学生のときに
 「胸がない」とからかわれて以来、ものすごいコンプレックスになりました。


 エッチのときは、胸を触らないで!って本気で思ってたし
 無意味に謝っていたし
 胸を愛撫されても「あーー、ガッカリしてるかなぁ」と思って
 感じるどころじゃなかった。


 杏子の前のパートナーは、フェラがダメでしたもんね。
 同じ心理だったのかなぁ・・・。



 ある日、付き合った彼がじーーーっと私の胸を見て一言。

 「杏子の胸の形、オレすっげーー好きだなぁ」

 一瞬耳を疑いましたよ。


 「え?でも・・・小さいから」
 と言うと

 「オレはそれくらいのサイズがめっちゃ好き♪
 それに杏子の胸はきれいな形してて、オレの好みだよー」


 それから彼とのエッチで私が胸に対して持っていた罪悪感のようなものが
 なくなり、彼の前では裸でも恥ずかしくなかったなぁ。



 杏子の中でも過去ワーストショッキングだったのが

 「杏子のどこが好き?」
 と彼に聞いた時に

 「全部」

 と言ってくれたんだけど、もっと具体的に聞きたかったので
 (ここ重要です!!こう聞かれたら具体的にたくさん言ってあげると
 女性は喜びます♪)


 「30過ぎてるし、胸も小さいけど、それでも全部?」
 と言うと


 彼は笑顔で言いました。


 「胸が大きいのがよかったらKがいるし(昔の彼女)
 若いのがよかったらCがいる(昔の彼女)

 それでも杏子がいいって言ってるんだから♪」



 ・・・慰めになってねぇ!!!(T□T)


 言った本人すっかり忘れてましたけど
 だいたい比較対象物が昔の彼女ってどうよ?(涙)

 こういう言葉は蛇のように執念深く覚えてしまい
 若さと胸に非常にこだわるようになってしまいました(爆)


 ・・・人間って弱いですね。ははは・・・。_| ̄|○ ガクッ・・。



 よーするに何が言いたいのかというと
 パートナーの何気ない一言が、コンプレックスを加速させることが
 多々あるということです。


 EDは必ず治るんだそうです。
 でも、パートナーの協力は絶対不可欠なんですよ。




                         by 杏子
posted by 上月杏子 at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 杏子流セックス論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ED克服は正しい知識から!

 杏子の元パートナー(ダンナ)はひどい性コンプレックスの持ち主だったと
 いうことは、メルマガにも無料レポートにも書いていますが


 彼は30代前半の若さで、なんとEDになってしまいました。
 たぶん、EDと言っても軽いほうだったのかも知れません。

 まったく出来なくなったのではないんですが
 10回中、2回くらいは「なんとか」出来ました。



 でも、セックスをする前の雰囲気がめっちゃ悪いんですよね・・・。

 ピリピリしたオーラが出てるんですよ。


 いやいや、生きるか死ぬかの試合前じゃないんだから
 って感じです。


 ムードもへったくれもなく、出来そうだ!と思ったら
 とにかく入れないと、萎んでしまう!という危機感満載のセックス。


 私の身体の準備はおかまいなしです。



 いつしか私の中には、

 「セックス = 痛くて気持ちよくなくて、精神的に疲れるコト」

 という図式が出来上がりました。



 始めは、彼の苦悩を一緒に分かち合い
 協力して一緒に治していこうと思いました。

 なので、私に出来ることはいろいろ試してみました。


 ちょっとアブノーマル的なことをして刺激したほうがいいのかな?
 とか

 視覚や臭覚にも刺激を与えるといいのかな?
 とか


 バイアグラを1錠分けてもらったこともありました。



 でも・・・・






 彼は、そういうことも男としてふがいない、と思っていたようで
 だんだん怒り出すようになってしまいました。

 自分に怒っていたんでしょうけど(今なら分かりますが・・・)
 ぶつけるところがなく、すべてが私に向かってきたんですね。


 「痛い」
 と一言つぶやけば怒られました。

 そんなことを言うから萎えてしまった!とか。


 杏子はEDというのは、精神的なものがほとんどだと思います。


 女性側、というか杏子からみたEDへのコメントは色々ありますが
 まず、EDというものがどういったものかをちゃんと理解する
 必要がありますよね。


 杏子が元パートナーのEDで悩んでいたときは、EDの情報って
 なかなか見つけられなかったですね。

 今ほどインターネットで気軽に調べたりもしませんでしたし。



 でも、こういう情報は
 「どにかなるさ♪」
 という希望を持つために見るのであって

 「どうしてこんなことになったんだ?」
 と自分を追い詰めるために調べるものではないですよ!!




 まずは、EDについてしっかりと知識を持つ。

 これが克服への第一歩だと思います。
 誤った知識を持ってしまうと、悲劇ですから・・・。



 今日TVで武田鉄也さんがこんなことを言ってました。

 「時々女なのが男だ」


 男が男らしくいられるのは、女の人がいるからですよ、と。
 男といっても、女々しかったり、泣いたり、色々あるけれど
 女の人がいてくれるからこそ、強くたくましい男でいようといられる。



 う〜〜〜ん。


 これ、女性にも言えるかも。
 


                          by 杏子

posted by 上月杏子 at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性へメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セックスで別れを決意!?

 杏子の昔の話ですが

 セックスが終わった直後に、服を着ながら別れ話をしたことがあります。


 相手の男性は

 「は!?何言ってんだ?お前・・・」

 って感じでしたが。



 女性は「受け入れる」性を与えられているので
 男性よりもセックスで相手のココロを感じる術に長けています。



 「なんか別れてもいいかな〜〜」
 と思い始めたとき、彼女から
 「別れよう」

 って言われて驚いたって人、意外に多いことないですか?

 セックスのときに「この人のココロは私にない」と感じたとき
 女性は急にサバサバした気持ちで別れを決意出来たりするもんです。



 だって、自分にココロのない男の子供なんて
 産みたくないですからね(笑)

 (忘れがちだけど、セックスって子孫繁栄のための行為でもありますから)



 もちろん、それだけでイキナリ別れよう!って思うんじゃないですよ。

 「別れ」に向かって心が揺れ動き始めた女性って
 普通に接していても、どこかで冷めた目で見てしまうところがあります。

 (男性もそうかな?)


 揺れている間は

 「別れた方がいいのか?」「このまま一緒にいたほうがいいのか?」

 と常に答えを求めて見てしまうんですよね。


 会社の飲み会に行っている彼に対して
 「今日電話がなかったら別れよう」
 とか、とんでもないようなルールを勝手に決めちゃう人もいますよね。



 こんなときって、

 「私は彼にとって必要なのかな?愛されているのかな?」

 という「不安」が大きいと思うんですよね。


 日ごろから、しっかりとした絆でお互いがお互いを信頼していられる
 お互いがいい意味で自立できた関係なら、
 そんな不安って起こらないでしょうけど


 まだ付き合って日が浅いとか、長くなってきて慣れが生じているとかで
 相手の心が見えなくて不安になると

 それは「恐怖」に似た感情になるんですよね・・・。



 「恐怖」という感情って持ち続けてられませんから
 そこから「逃げよう」という気持ちになってきます。

 それが一番、手っ取り早く「恐怖」という感情を手放せると思うからです。



 そんな精神状態のパートナーを見抜けずに

 手抜きエッチをしちゃった日には・・・



 身体で受け入れながら、心が判断してしまいます。

 「あ、私の心は必要とされていないんだ」



 で、杏子の冒頭の行動です(苦笑)

 若気のいたりもありましたけど、でも、その時の精神状態で
 セックスの終わった後に

 爆睡している彼を残し、コッソリとベットを抜け出して
 「別れようかなぁ〜〜〜、なんで今私はこんなに寂しいんだろう?」
 って泣いたことって何度かあります。



 脅かすわけじゃないですが(笑)

 女性ってセックスであなたの感情をかなり読めますよ〜。



 なので、別れたいけど言い出せないって方は
 いい加減〜〜で手抜きで、物扱いしたセックスを繰り返せば

 まぁ、ほぼ別れられるでしょうね。


 ただ、これかなり女性を傷つけますから
 報復を受けるかも知れない覚悟でやって下さい(爆)



 杏子の元ダンナさんは、これを本意ではなかったにしろ
 繰り返したために「離婚」になりましたから・・・。
 


 短小も、包茎も、早漏も「離婚」の原因ではなかったんですよ。


 セックスの後で別れを言われたことがあるという方。

 短小・包茎・早漏はほぼ間違いなく関係ない!

 と、私杏子が断言しましょう!!




                          by 杏子




posted by 上月杏子 at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 女ゴコロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セックスで「泣かせる?」

 こういうタイトルってよく見ません?


 『セックステクニックで女をヒィヒィ泣かせる技!』

 ・・・みたいな。



 杏子はこういうのを見ると

 「アホらしーーーー( ̄Д ̄)」

 と思ってしまいます。


 ヒィヒィ泣かせる、という言葉がそもそもバカバカしいと。

 この言葉から、杏子の脳が受け取るイメージは
 「女性は気持ちいいを通り越して、苦痛で声をあげている」
 って感じなんですけど・・・。

 もっといい言葉使おうよぉーって感じです。



 男性の征服欲からくる言葉なんでしょうけどね。

 女性でもS系の方なら、ヒィヒィ言わせるわよぉ♪
 なんて人もいるでしょうけど(笑)


 この言葉に見え隠れするのは

 「セックスする相手の感情は関係ない」
 という関係のセックス。


 愛するパートナーを、あなたはヒィヒィ言わせて泣かせたいですか?

 「もっちろん!」
 と答えた方は、S系かも知れませんねぇ・・・(^^;)

 こういう人は愛しているからこそ、辱めたい、苦痛で歪む顔を見たいと
 思うらしいですからね。

 こういう場合はおいといて、



 愛するパートナーをセックスで泣かせたいと思うなら

 ナニを大きく長くして、ゴールドフィンガーになって
 腰使いがどーのとか、指使いがどーのとか、舐め方がどーのとか


 ってソレばっか研究してても



 ダメでーーーーーす!!!(キッパリ!!)


 でも、研究心は大事です(笑)
 ただ、他のお姉ちゃんと試してみようとは思わないほうがいいとは
 思いますけど・・・(^^;)←女性側の意見です。


 AVを見るのもいいけど、これは男性の視覚と脳に訴えるように
 出来てるから、鵜呑みにしないように〜。




 杏子はセックスで涙が出るとき・・・あります(照)


 女性って身体と心は切り離されないんだなぁと思いますね。

 本当に嫌な男に、身体の快楽だけを与え続けられたら
 身体と心がバラバラになるような感覚になると思いますね。


 身体が一番快楽を感じることが出来るのは

 愛する男に触られているときです。←ここ大事です。




 心から信頼して身体を預けているときです。


 そういう精神状態が先にきて、身体に「快楽」の感覚が襲い
 脳から「快楽物質」がバンバン出てるときに


 目が潤みます。

 涙が一筋、ツーーーッと伝うように流れます。



 「愛されている喜び」を
 「愛している彼によって身体を使って心も与えられている」

 と実感する、至福の瞬間です。




 ・・・男性方。

 女性をこのように「泣かせる」ことが出来たら

 「女を泣かせたことがある」と自慢でもしてください。



 それは、その瞬間
 女性の心も身体もトリコにした、と言っていいでしょう。



 「ヒィヒィ泣かせてやったぜ!」

 というのは、女性にすれば自慢でも何でもないです(爆)


 「あぁ、コイツの餌食になった可哀相な女性がいたんだなぁ」
 と思うくらいですね。



 連休は心も身体もリフレッシュで

 あなたのパートナーの目から、そういう喜びの涙を流させてみては?



 きょ、杏子も泣けるかな・・・(≧∇≦)いやーん!




                          by 杏子




posted by 上月杏子 at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 杏子流セックス論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

別れの原因は「大きかった」

 この前、妹と話をしていると

 「Mりんってさー、昔彼氏と別れた原因が面白いねんで」

 と言い出した。


 Mりんとは、妹の仲のいい友達だ。


 「ふーーん、どんな??」

 「あのな・・・ナニがでかすぎて別れたんやて」


 「・・・・・・はっ!!??」



 こ、こ、これはメルマガに書かねば!!
 と思って、ついつい身を乗り出して聞いてしまった。

 「ちょっと、それ詳しく教えて!」


 Mりんは彼と初めての時に、どう頑張っても入らなかったらしい。
 あんまりにも入らないし、痛いして

 恐る恐るそれを見たとき、本当にビックリしたそうな。


 「なぁなぁ、そんなに大きかったん?」
 と聞いたら、ペットボトルの500mlを出して来て言ったらしい。

 「冗談抜きで、これくらいあってん!」


 イマイチ、ピンと来ていない私のために
 妹は冷蔵庫からそのサイズのペットボトルを出して来て
 私の目の前に置いてくれた(笑)


 思わず食い入るようにそれを見てしまった・・・(^^;)



 それでもMりんは、彼のことが大好きだったから
 頑張って彼を受け入れた。

 彼が入ってくるとき、苦痛で顔が歪んだけど
 彼に気付かれたらいけないと、声を押し殺した。

 彼が動いている間

 「痛い、痛い、痛い・・・」

 そして、終わった後トイレに行くと尿が飛び上がるほどしみたとか。
 Mりんのソコは、なんと切れていたらしい。


 それから、彼が求めてくると
 その痛みを思い出して怖くなって拒み続け
 だんだん拒むのも辛くなって・・・。



 Mりんは今結婚して、子供を2人持つママになっているけど
 ダーリンのは「普通か、もしかしたら普通より短いかも?」
 というくらいらしい。


 Mりんのこの話は、ほんと特殊なケースかも知れないけれど
 「大きければいいってもんじゃない」
 ということよね。


 要は、そこのサイズじゃない。

 ついでに言えば、Hの時間の長さでも、カリの張りでもない。
 (なんかすごいこと言ってるかも〜?)



 「土台」の部分が出来てないと、セックスもイマイチになってしまう。

 その「土台」って、何か分かります?


 ここが出来てると、もーー何されても
 ”ゾクゾクゾクゥ〜〜〜〜〜!!”

 って身体が反応するし

 触れられるところに、神経がいつもの
 3倍は集まっていくような感じになるしね。


 杏子は後ろから抱きしめられるようなスタイルで
 背中に軽くキスをされたときに

 「おぉ??おおーーー??背中やのに、こんなにゾクゾクするっ!」

 と、自分の身体なのにすごく驚いた。



 杏子にとっての「土台」とは、「信頼」

 愛って究極の「信頼関係」だと思ってる




 ここが出来てないと、安心して相手に身をゆだねることって
 出来ないよねー。


 どんなことでも、愛していれば出来るというけど
 それって「本心信頼しているから」何でも出来るんだと
 思うなぁ・・・。



 そうそう、本心信頼している人といると「眠く」ならない?

 これって、本能の部分で
 信頼していないと無防備にそこで眠れないんだそう。



 あなたは、パートナーといると
 眠くなりますか〜?(*^_^*)



                          by 杏子



posted by 上月杏子 at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 杏子流セックス論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彼が大変身した訳は・・・

 女性からメールをいただきました。

 コンプレックスを持つ彼とのセックスが
 とってもいい感じになってきた!

 という内容ですが、このメールの中にたくさんのヒントがあちこちに
 ありますよね♪


 ぜひ、皆さまにも読んでいただきたくて
 ここにご紹介いたします。




> いつも拝読しております。杏子姉さんのメルマガは男性の方の悩みが率直に書かれて
> いて女性にとっても為になるものですね。
> 私の今の彼氏も色々コンプレックスがあるようで、杏子姉さんのメルマガを読まな
> かったら彼の悩みのレベルが分からず「そんなこと気にして、ばかじゃなーい。元気
> だしなよ!」と、下手な励ましをして逆に傷つけてしまうところでした。
>
> 私の彼は、仮性包茎で男性が理想とする体型じゃないことも気にしていました。
>
> ちょっと体力というか腰力(笑)が足りなくて途中で疲れちゃうんですね。
> そしたら次は私が女性騎乗位で動けば事足りることなので私は良かったんですけど
> (自分でクリトリスも愛撫しやすいですし)、
> 彼は自分の物でイかせることに拘っていたみたいです。
>
> セックスとか自分に自信がなかったんでしょうね。
> 自分の物とテクニックでイかせることに重きを置いていたみたいです。
> でも経験は私の方が少しだけ上だったので毎回、彼が先にイって、
> 後から私が自分の指と彼の物でいったり、いかなかったり。
>
> 後から「ごめんね」って言われていたんです。
> (私はあんまり硬すぎるアレは痛いから少しやわくなったくらいが
> ちょうど良かったんですけどね(苦笑)。
>
> そのときの私はなんで「ごめんね」なんて言うのか良く分からなくて
> (だって私は十分彼に愛撫されて気持ちよくて満たされてましたから)
>
> 最初は可愛かったんですけどだんだん
> 「ん?なんだこの人」と彼の考えてることが分からなくなってきました。
> 「私はしあわせって顔してるのになんで『ごめん』なんてせりふが出るのかしら。
> ちゃんと私のこと幸せにしたいってかんがえてるのかしら」と。
>
> そんなとき杏子姉さんのメルマガに出会って彼のセックス観とか、
> 彼がセックスである程度主導権を持っていたいプライドがある事とか、
> 男性として自信がもてない体を気にしてる事、
> それを私が思う以上に彼が気にしてることに気づけました。
>
> その後、彼にはきちんと
> 「貴方が思うより、私はあまりいくことに拘ってないよ。
> それより、最近私をイかせることばかりに拘っていて、
> 逆に追い詰められる気持ちになる。」
>
> 「私は貴方が直線的にイカせようとするより、まず私自身を愛しい、愛しいっ
> て丁寧に愛してくれるほうが感じる。」ってことを伝えました。
>
> そしたら彼もわかってくれたらしくて、
> 一人よがりのセックスになっていたことを反省して、「ごめん」
> と言ってくれました。
>
> で・・・なんと!そこからだんだんうまくなったんです。
>
> 「好きだよ」って気持ちが分かるくらいいっぱいいっぱい可愛がってくれるから、
> 彼の愛情に安心して自分を委ねられて、
> 私もメンタルな面で素直になって、快感を感じられるようになったんです。
> (やはり基本の「愛」は大事ということでしょうか。)
>
> 仮性包茎とか腰力は変わってないですよ。なのに、今まで一回もいったことのない膣
> でいけるようにもなったんです。
> 自分がリードできたことで彼も自信がついてコンプレックスが克服できたようです。
>
> 今はすごくお互いにいい感じのセックスをしています。(_*)
>
> 結局男性の小手先のテクニック以上に女性の感度を上げるテクニック、メンタル面で
> のケアの方が重要なんですね。そこのところ彼も気づけたみたいです。
> 杏子姉さんのHPを拝見したおかげて私もセックス観が成長して、それを彼に教えらま
> した。l
>
> 本当に杏子姉さんには感謝しています。
> これからも世の殿方にセックスの極意を是非とも伝えていってあげてください。
> あ、女性にも。
> 長々と失礼しました。これからも応援しています。
>
> 杏子姉さんのファン みすずより
>



 みすずさ〜ん♪

 「杏子姉さんのファン」の一文がやったら嬉しい杏子です(*^_^*)


 以前、このメルマガでも書きましたが
 「伝えること」ってやっぱり大事ですよね。

 この「伝え方」にも問題がありますが、みすずさんはそこをうまく
 伝えることが出来たんですね♪


 「私はどうして欲しいか」
 を伝えることって、ことセックスのことになると
 気恥ずかしいし、逆に相手をもっと傷つけることになったりしないかとか
 色々考えちゃったりしますけど


 「あなたにこうして欲しい」じゃなくて
 「私はこうして欲しい」という言い方だと、相手にもすんなり受け入れられ
 ることが多いと思います。



 「ごめん」って謝ってしまう人は、もう一度こちらも読んでみてね。
  http://love-power.seesaa.net/article/16445728.html






 以前、テレビで見たと思うんだけど
 職人さんばかり特集したのがあって、それ見てて思ったんですよね。

 何かを極めた職人って、腕(技)だけじゃなくて
 自分が作り上げるものに対しての「気持ち」の込め方ってハンパじゃないで
 すよね。

 自分が作るものに、恐ろしいまでの愛情というか
 魂込めるというか。


 いい素材、技術、そして作品に気持ちを込める。



 これ、セックスに例えられるなぁと思ったんですよ。


 いい素材は、「自分」です。この世にひとつしかない素材。
 よくするも悪くするも自分次第ですよね。
 磨いて輝かない素材なんてないと私は思っています。


 技術、これは知識として取り入れたものも大事ですけど
 経験も大事ですね。
 失敗することで学ぶこともあります。

 今、これほどに情報がテレビやインターネットで収集できるために
 性経験がないうちから知識が入ってしまい、
 自分はこう出来なかったとか、彼女がこんな反応をしなかったとか
 余計な知識だけが入ってる人がすごく多いと思います。


 逆にね、知識を入れることよりも
 知識を捨てることのほうが大事なんじゃないの?
 って思う人もたくさんいますよね!



 最後の「気持ちを込める」

 これはもう言わなくても分かりますよね♪


 陶芸家はどんなにいい作品だと思われるものでも
 気持ちが入っていない作品は見事に割ってしまいますもんね。


 子供の粘土細工ってね、形むちゃくちゃなのに
 あったかいでしょ?

 目キラキラさせて、一生懸命作ってね、ここはこうなんだよって
 説明してくれて、不恰好でもそれにはちゃんと意味がある。



 「愛しているよ」

 「大切なんだよ」


 そういう相手への気持ちがちゃんとあれば
 絶対、相手には伝わります。


 「肌を重ねる」とか「ひとつになる」とかって言うけど
 それって、気持ちのある人とのセックスにしか言えませんよね。




                          by 杏子


posted by 上月杏子 at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 杏子流セックス論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

