2007年02月13日

大人のドッキリバレンタイン!?

 あら。

 明日ってばバレンタインですね〜。



 バレンタインと言えば・・・



 当日彼にメールを送り

 「今日、お届けものがあるからね」


 当然彼は、バレンタインだしチョコが届くのだろうと思い帰ってきたら

 杏子が立っていた(笑)



 そうなのです、お届けモノとは杏子のことだったのでっす♪



 杏子は結構、こういうドッキリみたいなことをするのが
 好きです(* ̄m ̄)


 されるのも大好きだけど♪

 でも、女の子だったら皆好きじゃないかなぁ・・・★




 ”私だけが彼にとって特別”

 というのを感じるサプライズというのは、妙に嬉しいものです。



 これは杏子の友達の実際にあったお話で
 彼女がとっても嬉しそうだったのが印象的だったのと

 コイツ、やりよるな・・・(笑)

 と思ったので、とても記憶にあるのですが



 ふつー、バレンタインって男性が貰う日ですよね。


 お返しは一ヵ月後のホワイトデー。

 なので、チョコをあげる女性の方も、当日は自分はあげる人になって
 「どうやって渡そうかなぁ」
 とか色々考えているわけなのですが・・・


 友達は、義理チョコだったらしいんですが
 同じ会社の同僚にチョコをあげたんだそうです。

 義理なので、思いっきり「義理です」と分かるようなものだったとか(笑)



 ところが、その同僚の男性、会社の封筒を彼女に渡して

 「これ○○ちゃんから貰えたら渡そうと思って用意してたんだ〜。
 渡せることになってよかったわ〜」

 と言って

 「あ、これ○○ちゃん以外には渡してないから
 他の子には黙っててな!」

 とコッソリ言って逃げるように去っていったとか。



 開けてみると、携帯のストラップにカードが付いていて
 彼の携帯のアドレスにメッセージが書いてあって

 「よかったらメル友になってよ」
 とサラリと書いてあったそうです。


 とりあえず、お礼をメールしたら
 そのまま食事に行くことになって・・・



 というものなのですが。


 ポイント分かりますか?


 ●ホワイトデーにあえて渡さないことで、他の人よりも印象付けられた。

 ●特別扱いなんだ、と認識してもらえた。

 ●高価すぎないプレゼントが逆に警戒心を与えなかった。

 ●「メル友」からなら別にいいか〜、と気楽に思ってもらえた。


 ということなのだと思われます(*^_^*)



 人それぞれ、それまでの経緯とか色々あるので
 全員がこれで成功しますなんて言いませんが


 人とちょっと違ったことをする、というのは相手に自分を印象付けるには
 とても効果的だと思います♪




 基本は「喜ぶ顔を見たい」と願うひとつの気持ちからです。

 そういう気持ちからは、またステキな気持ちが生まれてくるものです♪




 あなたにとってステキなバレンタインになりますように★






                          by 杏子




 【杏子ネェサンのつぶやき】


 バレンタインって中学・高校の頃が一番楽しみなイベントだったなぁ。

 大人になって、色々余計なことを考えるようになって
 素直に純粋に

 好きな人に気持ちを伝えたい!
 当たって砕けたって構わない!

 という気持ちじゃなくて

 あわよくば・・・

 という気持ちが色々と小手先のテクニックとかを
 考えるようになったのかも(^^;)




posted by 上月杏子 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 女ゴコロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

試してみました(笑)

 大反響ですね・・・。


 ▽ たった2週間で簡単にペニスを大きくした「カリ増大術」

       http://fm7.biz/12nn



 実は、どうしてもこの方法でペニスがどうなるのか試したくて・・・


 「試してみました・・・」 ふふふ。


 って、杏子にペニスが生えてきたのではありませんのでっ!!(汗)



 パジャマを着て寝転んでTVを見ている彼を見ていたら
 急に試したくなり・・・彼のモノをごそごそと引きずり出し
 このノウハウに従って、ちょっと試してみました(爆)


 彼はしばらく黙ってされるがままでした。

 意識はTVに飛んでいたと思われます(笑)



 おおぉぉぉ!!!w(゜o゜)w 

 こ、こ、これはっ・・・。


 た、確かに・・・。



 こういうことだったのねっ!!


 カリが大きく・・・なってるやんっ!!(驚)



 「おい・・・」

 (夢中でノウハウを試している杏子)

 「おいっ・・・」


 べしっ!!! ←頭を叩かれた音。


 「お前は何してんねんっ!??
 加減せんかっ!アホッ!!」


 自分についていないので、感覚が分からず
 効果が出ているそれを見て、思わず力んでしまったのが原因らしい(爆)


 ちょっと興奮気味に

 「あんな、あんな、この前こういうノウハウを読んで
 すっごい試してみたかってん♪」

 と言うと、

 「これ以上立派にしてどないしようって言うんや?」

 と言われました。(彼は非常に自信家です^^;)



 ちょっと想像して照れてしまった杏子でした。←おいおい。

      http://fm7.biz/12nn
 


posted by 上月杏子 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めノウハウ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペニスのカリの凹凸を手にいれる方法

 「男性性器神話」・・・・・・



 「太い」「長い」ペニスだったら、自分の人生はどんなに違ったものに
 なっただろう・・・



 なんて思っている男性ってかな〜〜〜り多いんですよね。


 クレオパトラの鼻の高さじゃないけど・・・
 気持ちはよっく分かります。




 でもね、今までもずっと杏子は言い続けてきたと思うんだけど
 「男は性器じゃな〜〜〜〜〜いっ!!」
 っていうのは、今でも当然思ってるわけです。


 でも・・・


 そうは言っても、出来るなら自信を持てるペニスになりたいって
 思っている男性はめちゃめちゃ多いんですよね。



 杏子は女性だから精神面とテクニック面で導いてあげることは出来ます。

 でも、あなたのペニスをどうこうなんてのは出来ないんです。
 残念だけど・・・。




 でもっ。


 太さ、長さを変えるのは「医学的に不可能」なんですけど・・・

 「カリ」の凹凸の差を大きくする・・・いわゆる「カリ」が張った
 というのかな、そういうペニスにする方法があったんですよね。


 女性の立場から言わせてもらうと、「太い」「長い」はあんまり関係ない
 というか、下手すりゃ「痛み」に関係するのよね。

 太くて挿入時に痛い、長くて突かれたら痛いとか。


 でも「カリ」に関しては・・・感じるように出来てるって思う。



 江戸時代に男性性器の誉れ高いのは「紫色雁高」って言われてて
 それってよく使い込んだ、亀頭の大きなモノってこと。


 つまり「カリ」が張ったってことよね、




 実は・・・簡単な方法で「カリ」が張ったペニスに変えられるらしい
 んですよ。

   http://fm7.biz/12nn



 ほんとかよ?って思ったんですが、読んでみたらほんとに簡単。
 しかも、結果を実証済みというから確かですよね。



 残念なことに杏子にはソレがついてないため
 自分で実験することが出来ませんでした(汗)

 (実験してみたかった・・・・)



 でも、これを手に入れた男性は、杏子が応援する

 ★「性コンプレックス」を克服して男として自信を持った人生にしてもらう!


 というひとつの関門をくぐり抜けることが出来るのでは・・・(≧∇≦)



 と思いました。


 精神面もテクニックもすっごい大事!!

 やっぱいくら「カリ」が張ったペニスを手に入れたって
 精神面でダメダメだったり、テクニックがダメダメなら効果も半減。



 セックスは相手があって成り立つ行為だということを忘れないで欲しいなって
 思います。


 そういったモノを先に手に入れるか、こういう方法で少しでも立派なナニを
 手に入れるか、という問題だけではあるけれど


 どちらも手に入れたとき、ほんとうにステキな男性になれるんだと
 杏子はやっぱり信念を変えません(笑)



 
 ▽ たった2週間で簡単にペニスを大きくした「カリ増大術」

       http://fm7.biz/12nn








                          by 杏子


 【杏子ネェサンのつぶやき】


 男性のアレって、うまく形が出来てますねぇ・・・

 ちゃんと挿入しやすいようになってるなーーと
 妙な感動を覚えたことがあります(笑)


 で、カリの本来の役目って精子が女性の体内から
 こぼれないように栓をする役目だって聞いたなぁ。


 そう聞けば、それも納得かも。




posted by 上月杏子 at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 杏子流セックス論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいも悪いも思い込みパワー!!

 先日、杏子の弟分の仲の良い男性と飲みに行ってました♪
 彼は「ネェサン、ネェサン」って言って親しみを持ってくれてて
 なぜか非常にウマがあう(笑)


 この弟分、なぜかモテモテなんですわ・・・。
 「これ待ち受けに使ってください〜」とかって携帯に写真を送ってきたり
 するとかで、その写真見せてもらったら


 「萌え〜〜〜!!!」


 なカワイイ女の子・・・。
 なんでもモデルらしい。


 ゴメン、思わずキミと携帯の画面を見比べてもーたわ(爆)


 そう、彼は決してイケメンではありません。
 背もそんな高くありません。
 惚れ惚れするような体格でもありません。
 一見、フツーのどこにでもいる30代のサラリーマンです。



 だけど、自分自身に自信を持ってるんだなというのが
 言葉や態度からすっごい分かります。

 雰囲気があるんですよ。


 今日も若いおねーちゃんとサシで飲むって言ってました。
 予約いっぱいらしいです・・・。
 
 

 

 さて、その弟分と飲んで話していたことで思ったことがあります。


 女性と付き合うにはプロセスがあるということ。


 出逢いに始まって、個人的に付き合う、またはセックスする・・・。

 男性に多いのは、セックスするまでのプロセスが一番楽しい、
 ということ。

 ここの男性の執念やるや、女性では理解出来ない部分もあります(笑)


 そして、目標がセックスになっていることが多い。
 セックスがゴールになっているんですね。


 で、この弟分はサラリと言ったんです。


 「セックスってゴールじゃなくて、スタートでもあるんだけどなぁ」




 ・・・・・・・・・・( ̄0 ̄)!!



 うんうん。

 女性ってセックスはゴールじゃなくて、スタートって思う人の方が
 多いと思う!


 なんか、結婚みたいやけど(笑)


 セックスした後が勝負と言ってもいいかも知れない。


 だけど、セックスするためにはどうしたらいいかとか
 セックステクニックはどんなのがいいかとか

 そういう情報はめっちゃ多くて探すのにも苦労しないけど
 (逆にありすぎて、どれがいいのか迷うくらい^^;)



 セックスした後、

 どうすればその女性のココロもカラダも離させない自分になれるのか
  とかってことのほうが大事じゃない?



 って話をしてたんですよ。


 セックスすることが目標で女性と出逢い
 セックスで「自分が」満足するためのテクニック・・・

 女性をイカせるとかって情報は、結局自分が「男として満足」するための
 自己満足なんだと思うんですよね。



 女性の気持ちををどうこうするってことは、
 他人をコントロールしようとしている訳で、

 それは今日は雨だけど晴れにしたいとお天気をコントロールしようと
 しているのと同じくらい難しいことです。


 有効な手段は確かにあるけど、100%じゃない。



 結局どんどん突き詰めて考えていくと、すべては自分に戻ってくる。

 【女性をどうこうしようと考える前に自分をどうするか】

 ってことが問題なわけです。




 性コンプレックスを持っている人は、今回「秘伝の書」を出して
 色々なメールを読ませていただいて、また杏子も気付いたのですが


 「思い込みがキツイ人が多いなぁ」

 ってことです。



 「自分には出来ないと思い込んでいる人」

 「過去に失敗をやらかしたと思い込んでいる人」


 などなどですが・・・



 「コンプレックスを持っているヤツの方が裏を返せば自信家だよ」

 とは弟分のセリフ。


 自然に身に付いた自信ではなくて、
 思い込みによって作られた自信だからこそ、どこかが人より劣っている
 自分が許せないと、また思い込むのだと。



 でも、それほど思い込むことが出来るのなら、
 ちょっとひっくり返せば、自分は出来る、自分はスゴイ男だと

 別の方に思い込むことが出来ると思いませんか?


 今、モテている男性というのは、元々から自信満々だったわけでは
 ないと思うんです。

 劣等感のカタマリだった人が結構多いんですよ。


 これをバネに出来るか、どうか。



 本当の男らしさってこれの積み重ねだと思うんですよ。


 この弟分は、手を繋いだだけで股間が↑↑↑になれるそうです(笑)
 彼の女性に対する考え方、というのはほぉ〜〜と思うことが
 かなりあって勉強になります。

 面白いし(笑)



 なので、今度彼にメルマガ乗っ取って貰おうかなぁとか
 無料レポート書いてくれへんかなぁとか

 密かに考えているのでありました(* ̄m ̄)




 ▽なぜか20代前半の女の子にモテモテ♪の弟分が

  「結局はここなんですよ、全部」と言った部分はこちらで暴露★


         http://fm7.biz/msq







                          by 杏子




 【杏子ネェサンのつぶやき】


 あのオーラの泉にも出ている「美輪明宏」さんも自らの著書の中で
 こうおっしゃっています。



 どのコンプレックスをとっても、自分で「何が原因なのか。
 問題を解決するために、自分は何をすべきなのか」
 ということに向き合っていないと、根本的な解決にならないんですよ。



 深いです・・・。

posted by 上月杏子 at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性へメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コレをやるだけで外見が変わるとしたら

 今日は、外見についてのお話です。


 杏子はサイトで  http://fm7.biz/msq

 「外見よりも大事なものがある」

 と言っております。


 えぇ、外見よりも大事なものです。
 この土台が出来ると、外見にコンプレックスを持っている男性でも

 なぜかモテてしまうようになっちゃいます。



 でも、ここに大きな落とし穴があるんですよ。


 これは女性にだって言えることなんです。
 そう、一昔前の(いつやねん!)

 杏子も、この落とし穴に落っこちておりました・・・( ̄ー ̄;




・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・



 外見と聞けば、姿かたちの麗しさ・・・

 と思うのではないでしょうか?



 人によってタイプは異なりますが、自分のタイプの外見ってありますよね。

 まぁ、杏子の場合男性のタイプってコロコロと変わってますが
 それでも、根本的に好きと思う姿かたちはあります。

 何が基準になっているのかは分かりませんが
 あなたにも、好きなタイプってありますよね。



 合コンとか、ナンパとかって
 自分が好きなタイプに行っちゃう人がほとんどだと思いますが

 女性としては、外見が自分のタイプの人じゃなくても
 「あ、ちょっと付き合ってもいいかも・・・」
 と思う男性に共通してあるものがあるんですよ。




 それは

 話すときの姿勢と、会話のときの態度、話し方(声のトーン)。

 あと、笑顔ね。
 素直に笑顔を作れる人はポイント高いです。



 コンプレックスを持っている人は、ここが「好感を持てる」というものから
 まったく逆なことをやっていることが多いんですよ。



 これが、落とし穴。


 「人間、外見じゃないよ。中身なんだよ、中身!」

 という「逃げ」に入ってしまっているんですよね・・・。


 こういう場合に限って、たいていは中身を本気で磨こうなんてしてません。
 持って生まれた外見をどうしようもないから
 そうやって、自分を納得させるために言い聞かせてしまう。


 中身がもちろん一番大事なんだけど
 外見だって大事です。


 だって、人間は第一印象でほぼ決まるというくらいなんですから。



 「けど、親から貰ったこの外見は整形でもしない限りどうしようもないよ」

 という声が聞こえてきますが・・・


 杏子は「作り」のことではなく、第一印象を決定づける「立ち振る舞い」を
 自信ある爽やかな男性っぽく見せることが出来れば

 外見でモテない、というコンプレックスから脱出できる

 思います。

 これだけで、あなたの周りが違ってくるからです。




 杏子の秘伝の書の購入者さまたちに送っている
 「裏メルマガ」では、この辺詳しく配信しようと思っていますが


 「立ち振る舞い」って、見られているのは
 女性だけでなく、男性だって同じです。


 そして、それらをより活かせることが出来るのが
 「内なる自分から放たれるもの」




 ◆ 外見はココロでも作られる ◆



 本日の杏子理論です。





 ちょっと長くなりますが、こんな話を聞いたんですよ。
 (お話 by 杏子のビジネスの師匠)


 「なんか心理学の教授が、なぜ人はうつ病になるのかという研究をしてた
 らしい。

 ずっと、うつ病と診断された人たちを見ていて、あることに気が付いた教授
 は、自分でその気付いたことを実行してみたんだって。

 それは、おしゃれにかまわず、猫背で歩き、顔はうつむき、そして絶えず
 ため息をつくことだったそうなんだけど、その教授は本当にうつ病になって
 しまったそうだよ。

 何もやる気が起きない、自分なんてダメなやつなんだと思うようになって
 ついには教壇に立てなくなってしまったほど。

 その教授は生徒たちによってうつから脱出したそうだけど

 この話から、面白いことが分かるだろ?」



 「・・・仕事が出来る、なぜかモテる、人生が楽しそうって人は
 この逆をやってるんだよ。

 オシャレを楽しみ、背筋を伸ばして歩き、顔をあげて、そしていつも笑顔。


 だまされたと思って、これやってみるといいよ」



 これを教えてくれた人は、いつも人生が楽しそうです(笑)


 あなたが、自分を変えたいと思っているなら

 親からもらった姿かたちをどうにかしたいとか
 モテる極意のノウハウを学ぼうとか

 そんなことの前に、だまされたと思ってこれを心がけてみてください。




 プラス、これが土台になれば、すんごいことになります♪

    http://fm7.biz/msq




 外見はココロからも作られるのですから(*^_^*)



                          by 杏子

 
 
 

 【杏子ネェサンのつぶやき】


 自信のない人の共通点にも、おしゃれにかまわず、猫背で歩き、顔はうつむ
 き、そして絶えずため息をつく・・・

 という現象があると思いませんか?


 ちょっと思い当たるあなたは

 だまされたと思って、これやってみてくださいね♪



 それだけで、あら?なんだかあの人変わったわね
 って思われるものなんですよ〜^^

 




posted by 上月杏子 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性へメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がばいばあちゃんに学ぶ「男は総合力」

 杏子は普段滅多にテレビを見ません。

 こちらの意思に関係なく流れてくるテレビからの「人の声」が
 たまらなくうるさく感じることが多いからです。


 ドラマもほとんど見ないんです。
 特に連ドラ。

 毎週決まった曜日の決まった時間が気になるのが嫌なんです(笑)
 中途半端に続きを期待させる終わり方だし〜。


 そんな杏子ですが、この年末年始はめずらしくテレビをよく見ました。



 で、泣きまくってました(^^;)


 その中でイチオシだったのが「佐賀のがばいばぁちゃん」


 映画化もされていますので、ご存知の方も多いでしょう。
 島田洋七さんの少年時代の自伝です。



 その中で、こんなシーンがありました。

 通知簿を貰ったら体育だけが5で、あとは見事に1と2ばかり。
 それを見た友達が
 「そんなの持って帰ったら、親に叱られる」
 と言います。


 ところが、それをみたばぁちゃんは
 「おぉ〜、見事な1と2じゃな」
 と(笑)

 「ばぁちゃんは怒らんのか?」
 と聞くと

 「なんで怒るんじゃ?1と2でも足したら5になる。
 人生は”総合力”じゃ!」



 杏子、見ながら大拍手!(笑)

 んだ、んだ、そうだ〜〜、ばぁちゃんに座布団10枚やぁ♪



 そして、こうばぁちゃんは続けます。


 「人生にはな、2つの教科書があるんじゃ。
 ひとつは学校の教科書、もうひとつは社会の教科書じゃ。

 学校の教科書ばっか出来ても、社会の教科書が出来んかったら
 人として勉強できることにはならん」

 (まったくこの通りのセリフであった保障は出来ませんが
 こんな意味の内容でした)



 どうです???


 大人の私たちが聞いても、とってもジーーンときませんか??



 杏子はこれを見ていて「性コンプレックス」も同じだと思いました。

 「男としての総合力を磨く」
 というのが何よりじゃないのかと。


 セックスという教科がズバ抜けて出来たとしても
 他のことが人として出来ていなかったら

 どんなにセックスがうまかろうと、女性に本当にモテるわけがないと。



 まぁ、一時的にだけモテて、チヤホヤされたかったら
 セックスの教科と、オシャレの教科と、上っ面だけの言葉マジックを
 覚えておけばいいでしょうけどね。




 あ、あとね

 試験勉強をしようとしていたら、ばぁちゃんが

 「あんまり勉強するな、くせになる」

 って言うんですよね(笑)



 これも同じです。

 勉強しようとAVとかばっか見てるとくせになります(笑)

 AVは勉強するためのものではなく
 「娯楽」です。

 男の「娯楽」!!



 こういうものと自分を絶対に比べないように!!


 「総合力」を持った男性は、唯一無二の自分になれます。

 他の誰もあなたの変わりなんて出来ないし
 誰もあなたにはなれません。


 そうなったときに真の男としての人間が問われるのではないでしょうか。



 女性をセックスの対象にしか見れない男性は

 女性からもセックスの対象にしか見られていません。


 セックスなんて、やろうと思えば誰とでも出来ます。
 下半身なんてどうにでも繋がれます。


 でも、それだけでは先が見えてますよね。



 上半身にこそ、大事なものがあります。
 それは精神や魂。



 女性をセックスで気絶させたり、泣かせたり
 身体が離れられなくなるようなセックスをすることを最終目標にすると



 上半身にある本当に大事なものが見えなくなってくる。



 あなたが性コンプレックスを持っているなら
 それはこの上半身に鍵があるんです。


 まずは、ここに気付いてから。 
    http://fm7.biz/msq



                          by 杏子

 
 
 

 【杏子ネェサンのつぶやき】


 がばいばぁちゃんの大ファンになってしまった杏子♪


 ちなみにうちの亡くなったじぃちゃんも
 「がばいじぃちゃん」でした。


 そんなじぃちゃんの格言をば。



 「知識は本を読めば身に付く。金持ちも貧乏も、同じ知識が得られる。
 でもな、知恵は自分が経験しないと身に付かん。
 知恵は勇気を持って行動した者にしか付かんのじゃ」



 これって、人生にある2つの教科書の話と同じですよね^^






posted by 上月杏子 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性へメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

