2007年07月13日

女がセックスで満足するとき

 「杏子ネェサン、彼女が自分とのセックスで本当に杏子ネェサンが言うように
 身体も心も満足してくれているって、どうすれば分かるんでしょうか?

 セックスのあと、よかった?って聞くとよかったよって答えてくれるのですが
 いまひとつ自信がありません。

 というのも、自分のイチモツに自信がないからです。

 終わったあと、彼女が黙って下着を着けているのを見ると
 なんだかやるせない気持ちになります。」




 というメールをいただきました。



 どうも、自分のモノに自信がないと
 彼女の満足度が非常に気になるようですね。


 でも、こうして思ってくれるというのは
 女性にとって喜ばしいことだと思います。


 自分さえよければいいセックスをしている男性が結構多い中
 「彼女は自分のセックスで満足しているのだろうか?」
 と考えるというのは


 これから彼女との関係をもっともっとよくしていきたいという
 気持ちの表れだと思うからです。




 さて、結論から言うと

 「満足していないかも知れない」

 ということです。



 ナヌ?


 そんな曖昧な答えないだろーーー!
 って思いましたか?



 杏子が思うのは、このメールに書いてあったこの部分。


 「いまひとつ自信がありません。」




 そう、彼は自信がないのです。
 なので、そんな彼に抱かれている彼女は
 満足していない「かも知れない」ということなんですよ。


 自信がないと思いつつ、彼女を抱いているわけです。
 きっと彼は色々と彼女を満足させるためにやっていると思います。

 だけど、きっといつも自信なく抱いているんだと思うんですよね。

 こういうのってね、女は分かりますよ。



 自信なく抱いている男ってね、ぎこちないんですよ。
 


 この「ぎこちなさ」を女はどう感じるのか?



 「この男、下手ねぇ」
 と思うのは、男にセックスだけを求めて抱かれる女性なので論外ですが


 「私じゃ彼は満足できないのかな・・・?」
 って、不安に思う女性が大半でしょうね。



 好きな男なら、なおさらです。



 杏子はこれを言いたいんです。



 「あなたに抱かれるということは、あなたに好意を持っているからです」

 と。



 いいですか?
 あなたは、あなたに好意を持ってくれている、
 あなたも好意を持っている女性を抱ける男なんです。



 セックスの最中に、オレのモノで満足させられるだろうか?と思うのではなく

 オレが満足させてやるんだ、という気持ちに切り替えて欲しいと思います。





 そうすると、彼女の反応を見るようになりますよね。
 こうしたら気持ちいいだろうか?

 ここはどうだろう?

 というように。



 彼女に「よかった?」と終わったあとに聞く男は、ヤボです。
 毎回聞いてると、彼女のプレッシャーになりますよ( ̄ー ̄;


 それなら最中に「ここ、気持ちいい?」って聞くほうがいいです。
 ただし、何度も聞かないように。

 彼女の反応を見て分かろうとしてください。




 彼女があなたとのセックスで満足しているのかどうかを見分けるのは
 セックスの最中ではなく


 セックスが終わったあとなんですよ♪



 終わったあと、黙って下着をつけているのは
 満足していないからじゃないと思います。

 ベラベラ喋りながら下着を着けている女性もいるかも知れませんが
 黙って着けている女性もいます。
 これは人それぞれ。



 セックスが終わって、しばらくたったとき

 彼女はあなたに対して笑顔ですか?
 ちょっと甘えてきたりしますか?


 もし、そうなら満足している証拠です。



 満足していなければ、ちょっと不機嫌っぽかったり
 あなたの顔色を見たり、あなたに何かを言ったりしたりするのを
 ためらったりしているはずです。




 女のセックスは身体だけ満たしてもダメ。


 いくらイッても、気持ちが抱かれていないと感じると
 本当に満足していると言えません。




 とかく女性はセックスについて
 もっとこうして、あんなことして、とは言えないもの。

 杏子なんかは、彼にこんなことして〜〜♪って言いますが
 これは彼との信頼関係がしっかりとあって
 また、そんなことを言っても大丈夫という安心感があるからです。


 タマに言い過ぎて
 「注文つけるな!」
 とクレームが来ますが・・・(汗)




 彼女とのそんな信頼関係を築くことも、彼女を満足させるセックスには
 必要不可欠だということを覚えておいてくださいね。



 彼は私とのセックスで満足してくれている。



 そう感じれることも女性にとっては嬉しいことなのです。

 「よかった?」
 と聞くばかりでなく


 「よかったよ」
 と言ってあげることも、女性を満足させるセックスへの第一歩だと

 杏子は思うのです。





 そう、女性の快楽のツボは身体だけでなく、心にもあるのです♪

 http://www.kyoko-nesan.com/url/file/kizetu.html


 セックスで彼女を気絶させた男から学んでみるのもいいかも知れません。




                          by 杏子







・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・



 ----- 「秘伝の書」購入者さま限定サポートSNS開設!! -----


 最近のスパムメール対策のためか、一斉配信メールを使うと
 届いていない!というトラブルが相次いだため

 購入者さまに送る「裏メルマガ」や「特典プレゼント」などを
 確実に届けたいため、SNSを開設しました。

 「裏メルマガ」はこちらで連載することにし
 お知らせもこちらで行うことにしました。

 すでに購入者さまには全員招待状を送っていますが
 万が一届いていないという方はお手数ですが杏子までご連絡ください!


 ※SNSって?

 SNSとは人と人との繋がりを促進・サポートする、コミュニティ型の会員制
 のサービスです。mixi(ミクシィ)が有名ですね。
 商材の内容が内容ですので、購入者さま同士で繋がってもらおうというのでは
 なく、杏子と繋がっていただこうという趣旨で開設しました。



 【緊急レポート!】
 桃子が激白。出会い系サイトで出会ったメールの段階で終わった男3人
 実例集「顔を洗って出直してこい!」

 配布しました★






・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・




 自分の本当の姿、女性の心を本当に知りたい!
 女性に対して自信を持てる自分に変身したい!

 という方はこちらをどうぞ♪


 杏子が言うセックスについて、の話も
 これで自分に自信を持ってもう一度読めば、ちゃんと入るところに
 曲がらずに入るんじゃないかな♪って思うから・・・。

 http://www.kyoko-nesan.com/url/file/hiden1.html







・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・


 【杏子ネェサンのつぶやき】


 ちなみに杏子が彼にセックスのことまで言えるようになったのは


 彼がこんな杏子でも満足してくれているんだと思えるようになったから。

 どんなことを言っても
 どんなことをしても

 絶対受け止めてくれるんだという安心感が生まれたからです。



 セックスだけじゃなくてね♪

posted by 上月杏子 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 杏子流セックス論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。