2007年10月27日

女の扱いが上手い男

 先日、ちょっとなぁ・・・と思うことがありました。


 ある男性と大切な話をしていたのですが、その彼、杏子の目を見て話さないん
 ですよ。

 その店には、TVモニターが設置してあり
 そのモニターにプロモーションビデオが流れているんですね。

 ずっと、そのモニターを見てるんです。


 一応、話の切れ目に相槌は打っているし
 話も聞いてはいる様子。

 だけど、こちらとしてはとっても気分が悪い。


 ま、仕事関係の話だったので
 「コイツとは仕事はしたくないな」
 で終わりましたが

 これが恋愛に発展する可能性のある出会いなら致命的です。


 恥ずかしい、とか何を話していいのか分からないとか
 色々理由はあるでしょうが

 目を見て話を聞く、という態度だけは崩さないで欲しいですね。


 まともに目を見れないなら。ちょっと視線を相手の口元に落とせばいいだけ。



 「何を話していいのか・・・」
 という男性も多いようですが、話すことばかりに気をもんで
 その場の雰囲気がシラけてしまうようではダメです。

 

 【話の上手い男は、女を上手く話させることの出来る男】


 ↑ これ、杏子の思う話の上手い男です。



 「え?たったそれだけでNGなの?」
 って思うような言葉ってほんとにあるんですよね。

 それは女性すべてに当てはまるものではないけど
 例えば杏子なら

 「だいたい女って○○○○なんだよなぁ」

 と、女はどうのこうの・・・と言われるのは嫌だし

 「杏子さんて、こういうタイプでしょ?」

 と決め付けられるのも嫌だし

 「杏子さんって前の彼女に似てる」
 
 と前の彼女とずっと比較してたのか?と思うようなのも嫌だし・・・。


 言い出したらキリがないけど(笑)



 杏子は以前、女の扱いに非常に慣れている男性とご縁があったことが
 あります。


 確かに、ドキッとさせるのが上手かったし
 こんな高いところに連れて来てもらって大丈夫なの〜?
 って思うくらいシンデレラになった気分を味わわせてもらったこともあった。



 けど、「女の扱い」に長けていても
 
 「女の心の扱い」に長けている人ってなかなかいない。




 「女の扱い」に長けている人は、同じように「女の心の扱い」にも
 長けているように錯覚していると思うけど、これはまったく別物です。

 女の扱いに長けているだけに、女はこう、という思い込みが激しかったり
 良い事言ってるけど、実際は全然出来てなかったり

 ということが結構あるんですよね。



 本当に女の扱いに長けている男性って
 どこに行ってもモテます。

 だってね「女の心の扱い」に長けているんですもん。



 と、こう書くと、そういう人って「詐欺師」みたいなイメージになるかも
 知れませんが、そうじゃないよ〜。




 杏子のお友達、アリスエ先生がそんな「女の心の扱い」について
 リアルな女の本音を解き明かす情報を公開されています♪

 http://www.kyoko-nesan.com/url/file/kyaba.html



 この前ある若手の社長に会ったときに、その社長ってば
 キャバクラにかな〜〜り通っていて、毎月5,6人とお付き合いしてる
 って聞いたので驚いてしまいました。


 モテモテなんですよ・・・、彼。

 「お金持ってるもんなぁ」
 と一瞬思ったんですが、話を聞いていて「なるほど」って思いました。



 で、これでさらに謎は解明。

 http://www.kyoko-nesan.com/url/file/kyaba.html



 その彼は、今は全員とお別れして
 たった一人の運命の人に出会って、来年結婚です。




 「女の扱いに慣れてるんだ」

 ってエラソーに言う男なんかじゃなく


 「女性の気持ちを分かりたいといつも思っている」

 って思っている男性のほうが、実はモテる素質が大なのですよ。



 ここに気付くだけで、きっと人生かな〜〜り変わると思うんだけどな。
 どう?

 http://www.kyoko-nesan.com/url/file/kyaba.html






                          by 杏子









・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・



 自分の本当の姿、女性の心を本当に知りたい!
 女性に対して自信を持てる自分に変身したい!

 という方はこちらをどうぞ♪


 杏子が言うセックスについて、の話も
 これで自分に自信を持ってもう一度読めば、ちゃんと入るところに
 曲がらずに入るんじゃないかな♪って思うから・・・。


 やっぱ、ここが基本でしょ★

 http://www.kyoko-nesan.com/url/file/hiden1.html






・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・


 【杏子ネェサンのつぶやき】


 自分は女の扱いに長けていると「思い込んでいる」男性は

 必ずどっかに「鼻持ちならないな〜〜」と思う言動があったりします。


 ま、最初はそれがカッコいいと写るんですけど
 「裸の王様」を見ているような気持ちになることも。


 こういう男性は、お金「だけ」持ってる人が多いかなー。

posted by 上月杏子 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性へメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

向き合う勇気

 嬉しいメールをいただいたので、ちょっとご紹介♪




> 勝手ながら突然の相談メールを送ってしまったにもかかわらず、
> 丁寧な回答を頂きありがとうございました。
>
> 言われてみればなるほどって感じたり、
> 女性ならではの意見をとてもわかりやすく説明して頂き、
> 大変参考になりました。
>
> 彼女の気持ちに確信が持てなかったため、
> 自分自身の気持ちにも自信を持って行動できていなかった部分もあるか
> と思います。
> 自分の反省すべき点、これからすべき事、たくさん気づかせてもらいま
> した。


 (相談内容に触れるため中略)


> 普段はなかなか聞くことのできない貴重な濃い内容が盛りだくさんで、
> メルマガ読者一人一人を大切にされている杏子ネェサンの熱い想いが伝
> わりました!
>
> なんかすごく不安から解放されて、自信がついたような気がします。
> 杏子ネェサンに相談して本当によかったと思います。
>
> これからもお体に気をつけて、元気で楽しいメルマガを待っていますね。




 相談を受けるのって、すごくお返事するのに時間を使います。

 逢ったこともない男性、年齢は?職業は?過去の女性経験は?
 なんてデータが一切ない訳ですし

 今回のようにお相手がいる場合は、そのお相手のデータも一切ない。


 だけど、その文面の行間などからその方の想いが

 ぎゅー!ぎゅー!って詰まっているんだなって分かるんです。


 なので、ちゃんと向き合いたいって思いながら
 少しでも理解しようと、何度も何度もメールを読んで
 アドバイスなどさせていただいています。


 その中で、一番嬉しい!と思う瞬間が、こういうメールをいただけたときです。

 そして、杏子のメールをキッカケに


 「自分と向き合い」「相手と向き合う」勇気を持ってくださったらなぁ♪

 といつも願っています。



 向き合うことって大事です。

 自分と向き合うことが出来ないと、相手と向き合うことも出来ません。


 相手を拒絶したり、向き合うのが面倒だと言う人は
 どんなに立派に振舞っていても、結局自分と向き合うことが出来ない人です。

 成長できません。

 気がついたら、周りに自分を本当に必要としてくれる人がいないってコトに
 なってしまいますよ!(`・ω・)b



 たくさんの女性と付き合う、セックスする。
 それは男の本能レベルで求めてしまうものかも知れません。

 でも、向き合うのが面倒だから、ハイ!次いこ〜〜!
 って浅いお付き合いばかりやってると、なーんにも成長しないから

 次もやっぱり同じことして、同じような相手を選んで失敗します(笑)



 杏子は徹底的に向き合います。

 相手とじゃなくて、自分とです。
 相手と向き合っても、それは相手の問題だから、どーしようもないことの方が
 多いんですね。

 しまいにはお互い言いたいこと言い合って大喧嘩とか。
 まぁ、これだけはってのは言わないと後悔するでしょうけどね^^


 恋愛ってね、自分と向き合うための最上級のレッスンなんです。

 相手と向き合うのは、それからじゃないかなぁ。


 たとえ、相手が向き合ってくれないまま終わっても
 杏子的には、もう自分が嫌ってほど向き合うもんだから

 完全燃焼できる。


 ちょっと成長して、清々しく次に向かえるんです。

 真剣に想いを育てた恋愛は色々なことを教えてくれる。



 皆さんに読んで頂いているこのメルマガも、秘伝の書も
 そういう杏子の今までの経験、そして今している経験から生まれたものです。

 いわば血肉を分けたネタってとこでしょうか?(笑)




 ノウハウなんてね、恋愛商材読みあさって、本読みあさってれば
 多少はついてきます。

 頭の中だけで出来上がったのがね。



 セックスが伴う関係の場合、たったひとつのセックスが破局への引き金を
 引くことも本当にあるんですから!!


 男と女のセックスへの理論ってね、ほんとに違う。
 そこを分かってないと「セックスレス」なんて悲しいことになりかねません。



 幸せになってください!


 自分とまず、向き合う勇気を持ってください!



 そこから開かれるものを得るかどうかは、あなた次第♪








                          by 杏子





・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・



 自分の本当の姿、女性の心を本当に知りたい!
 女性に対して自信を持てる自分に変身したい!

 という方はこちらをどうぞ♪


 杏子が言うセックスについて、の話も
 これで自分に自信を持ってもう一度読めば、ちゃんと入るところに
 曲がらずに入るんじゃないかな♪って思うから・・・。


 やっぱ、ここが基本でしょ★

 http://www.kyoko-nesan.com/url/file/hiden1.html






・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・

 【杏子ネェサンのつぶやき】


 「自分と向き合う勇気」

 を持っていない男性が多いです〜〜。

 これ、勘違いしないで欲しいんですけど


 「自分のコンプレックスを突っつく作業」じゃないですよ。


 向き合うことをしないで、逃げてばかりいたら
 また「必ず」同じことが起こります。

 恋愛癖も同じ。

 これ、ホント。

タグ:恋愛相談
posted by 上月杏子 at 05:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性へメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

男の人って大変なんだね

 男はだんだん弱くなってきていると言われるけれど
 やっぱり「男なんだから」と思うコトって多いんだなぁと感じます。

 性コンプレックスで悩む人も、結局自分が思う理想の「男」になれない
 という自分とのギャップを作り上げて悩んでいる人も多いです。


 女も大変だけど

 男だって大変。




 杏子が好きな平井堅さんの「LIFE is…-another story-」という歌があります。


  自分を強く見せたり
  自分を巧く見せたり
  どうして僕らはこんなに
  息苦しい生き方選ぶの?


 という歌詞から始まるんだけど、いつもここですでに胸が詰まる杏子です。


 もし、あなたが今好きな大切な人がいて
 性コンプレックスやら
 仕事のことやら

 その他色々何か悩んでいるなら

 この歌詞読んでみて。


 http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop/p/53/248066/Y018467



 こんなふうに、自分が感じたこと。

 それでいいんじゃないかなぁ。




 カッコいい男でいたいでしょう。

 モテモテな男でいたいでしょう。

 男からも憧れられるような、そんな男でいたいでしょう。

 セックスで女性を離れられなくさせられるような男にもなりたいでしょう。



 だけど、

 「全員に好かれようとする人は、たった一人に本当に好かれない」

 と思います。




 杏子は、たった一人と向き合える、
 愛し愛される喜びを手にして欲しい
と思って、いつもこうして色々と
 書いています。




 男性は女性には分からない、理解出来ない色々なものを抱えていることも
 あるでしょう。

 性コンプレックスに関しては、特に言えないことも多いですよね。
 だから、顔も知らない杏子という人間を信じてメールを下さる方も多いです。

 顔が分からない、お互い素性をはっきり知らないからこそ
 言えることもあるんですよね。



 こういう男性多いんですよ。


 誰にも相談せず、一人で悶々として、身体中に鋼鉄の鎧を付けて
 ガッチャンガッチャン音を鳴らして重そうに歩いている。

 誰が着せたわけでもない、思い鎧を自ら着て。


 自分が着せた鎧は、自分でしか外せない。



 外すことが怖いんですね。
 鎧を外した自分は、ちっぽけに感じてしまう。

 だから、重いのに、動きにくいのに、自分から今日も鎧を着てしまうんですね。



 男だったら、そういう鎧をあえて着ないといけない場面もあるでしょう。
 だけど、いつも着けていたらしんどいでしょう?



 杏子はその鎧を外すお手伝いをしたいと思っています。

 鎧を外したあなたが、実はとってもスゴイ男だって気付いて欲しいんです。



 サポートで杏子に何でも言ってください、質問してください。
 そのためにこれをあなたに贈ります。

  http://www.kyoko-nesan.com/url/file/hiden1.html





                          by 杏子





・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・



 自分の本当の姿、女性の心を本当に知りたい!
 女性に対して自信を持てる自分に変身したい!

 という方はこちらをどうぞ♪


 杏子が言うセックスについて、の話も
 これで自分に自信を持ってもう一度読めば、ちゃんと入るところに
 曲がらずに入るんじゃないかな♪って思うから・・・。


 やっぱ、ここが基本でしょ★

 http://www.kyoko-nesan.com/url/file/hiden1.html






・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・



 【杏子ネェサンのつぶやき】


 杏子はコンプレックスを持っている男性のほうが
 本当はとてもスゴイ可能性を持っているって思っています。


 コンプレックスを持っているというのは
 自分のことを色々な角度から見れる人。

 そして、どこの誰と比較しているのか分からないけど
 劣っていると思う気持ちがコンプレックスになるんですよね。


 コンプレックスを克服したとき
 そこいらの男より
 ずっとずっといい男になってる。


 サポートしていてそう思います。



 

 モンゴルのことわざで

 「山が高いからといって、戻ってはならない。
 行けば超えられる。」

 という言葉がありますが



 「コンプレックスがあるからといって、ひるんではならない。
 向かえば超えられる」

 by 杏子ネェサン


 というのはいかがでしょうか?^^


posted by 上月杏子 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性へメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

