2007年05月16日

男は「ヤル」 女は「抱かれる」

 男と女の身体の構造が違うように

 脳の構造も完全に違います。



 恋愛やセックスに関する考えや気持ちなんてのは
 特に顕著に現れる部分ですよね。



 「オンナって何考えてるか分からん!」

 とあなたが思うように、女性側も


 「オトコって何考えてるのか分からないわ!」

 と思うことって多いのです。



 それが、この言葉によぉく現れているなぁって思うのですが・・・。



 男は「ヤル」と言い

 女は「抱かれる」と言う・・・。



 そう、女はセックスを「抱かれる」と表現する人がとっても多いです。


 「抱かれる」

 という言葉からイメージするセックスってどんな感じですか?


 行き着くところは、「愛される」って感じじゃないですか?



 変わって「ヤル」という言葉からのセックスのイメージ・・・。

 一言で言うと「ケダモノ???」って感じ?(笑)




 どんなにスゴイと言われる恋愛テクニックも
 あなたがこういう風に、女性との違いを理解しているのとしていないのとでは、
 格段に差が出ます。


 まだ相手をよく知らない、出逢って日が浅いうちに
 「抱く」セックスではなく「ヤル」セックスをしたなら

 あなたはそこで終わる可能性は大です。



 男性は逢って日も浅いのにセックスをしたがりますよね。
 そのときって

 「この子はどんな身体をしてるんだろう♪
 どんなふうに乱れるんだろう♪」

 って思うほうが多いでしょ?(笑)


 逆に女性が日も浅いのにセックスに応じるときって

 「この人はどんなふうに私を抱くんだろう?」

 と、実はテクニックより”どう扱うのか”を見て、値踏みすることが
 多かったりします。



 それで、今後のお付き合いをどうするか・・・
 を決める大事な大事な判断材料にすることがあるんですよ。

 このときに、明らかに私って「ヤラレタ」のね、と思うセックスだった場合
 自己嫌悪に陥って気分は最悪になるし、またセックスしたいなんて思いません。




 付き合って何年になっても、「抱かれる」セックスが一番女性にとって
 心も身体も満足度が高いセックスです。

 タマにはケダモノのようなのもいいですが、
 それは信頼関係が出来ててこそだと思うし
 基本はやっぱココです。



 セックスを「自分は大事にされているかどうか」の
 判断材料にしちゃうのが女性なんです。


 夫婦円満には夜の夫婦生活が重要って言われるのも
 そういう意味もあると思いますよ。



 杏子友人Y子いわく

 「キスなしでイキナリアソコに手を伸ばしてきて、ちょっと触って
 指入れてかき回して、ハイ挿入〜〜!は最低だ!

 お前にはあっためたコンニャクで十分だよ!って思ったわ!!」

 と梅酒を飲みながら怒っておりました(笑)


 あっためたコンニャクって一体・・・?(何かの読みすぎ!?)





 「美味しい食事とは

 何を食べるかではなく

 誰と食べるかだ」


 と何かで読み、すごく納得したのですが


 女性にとってセックスとは


 「どんなテクニックかではなく

 誰に抱かれるか」


 がキーポイントになると思います。




 「抱かれてみたいな・・・」

 「また抱かれたいな・・・」



 あなたは女性にそう思ってもらえる男性でしょうか?




 http://www.kyoko-nesan.com/url/file/hiden1.html





                          by 杏子







・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・


       〜〜面白そうな無料レポート♪〜〜



 ▽人生が変わる(『7つの習慣』徹底攻略)

  http://mag-zou.com/report_get.php?id=m0000130996_26&n=m0000184477


 ▽【★男女のコミュニケーションに対しての考えの違い♪★】

  http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000000220_25&n=m0000184477


 ▽24年間どうあがいても女性に見向きもされなかった童貞の私が実際に
  【ある方法】を試してからカワイイ女性と月10人ペースで知り合い
  わずか3週間で彼女を作った方法

  http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000003809_1&n=m0000184477





・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・

 
 

 【杏子ネェサンのつぶやき】


 そうそう。


 女性はどんなに身体が反応して、すごおぉぉぉくイッタとしても

 心は私にないのだな〜〜〜

 と分かるセックスだった場合


 感じた自分を呪います(笑)


 


posted by 上月杏子 at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 杏子流セックス論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41973429

この記事へのトラックバック
×

