2007年09月11日

女にモテる男

 杏子が大好きな男性の中に

 あるおじーちゃんがいます。



 えーっと、確か83歳くらいだったかな〜。

 このおじーちゃんとは、ある取材でお逢いして3時間くらい
 みっちり話していたんですが

 人生経験が長いというのは、こんなに深いのか!
 と思いました。



 で、このおじーちゃん女性が大好きです。

 いつも若いお姉さんに囲まれて、可愛がってもらっています(笑)


 自分でもハッキリ言います。

 「僕は女性が大好きです」

 って。



 普通「女好き」って言うと「やらし〜」ってなるんですが

 この「女好き」は「猫好き」「犬好き」みたいな感覚で言っておられます(笑)
 そう深い意味はないんですね。


 「人間愛」みたいなものです。




 杏子の知っている女にモテる男性って、このおじーちゃんのように
 純粋に「女好き」です。

 やらしさはないんですよね。
 目がギラついてないし、紳士だし。

 女性のハートをガッシリ掴んでしまうから、女性から勝手に寄ってくる
 というか。



 「女好き」の男性は、モテます。




 「じゃー、俺も女好きだよ?なんでモテないんだ?」

 と思われたあなた・・・。


 今「女好きだよ」と言いながら、頭の中で裸のお姉さんとか(笑)
 Hしてるとことか、チラリと浮かびませんでしたか?(* ̄m ̄)




 女性にモテる「女好き」の男性ってね・・・

 ちゃんと女性を一人の人間として愛してくれる男性です。


 きちんと向き合い、卑下もせず、その女性をちゃんと愛してくれる人です。
 女性を尊敬してくれる人です。



 なので、過去には痛い目にもイッパイ合っていたりします。
 当然ですね。

 人を真剣に愛するということは、痛みも当然伴うんです。



 つまり、リスクを伴うことでもキチンと向き合った人がモテるように
 なっている・・・と思うわけです。




 モテる男は、愛されることよりも愛することが大切なことを
 過去の経験から知っているんでしょうね〜。


 女は愛されている、と感じることで
 もっと男性を愛するようになります。

 これって、たいていの女性はそうじゃないでしょうか。



 でも、恋愛やセックスに依存している女性は、
 「もっと、もっと」
 となって、非常にやっかいです。


 モテる男はこういう女性はちゃんと見抜きますね。
 そして、そういう女性に対しては非常にシビアな一面を持っていたりするので
 深みにハマることはないですね。



 恋愛って、人生勉強が出来る場です。

 そこには人間関係の基本がイッパイ詰まっています。
 そこを向き合ってきたか、逃げてきたかで、運命の分かれ道が生まれる。


 向き合ってきた人は、自己喪失感もたっぷり味わって
 そして登ってきているので、自分に自信も持っています。


 ただ外見がよくて、モテてきた底の浅い男とは違うんですよね。




 「女好き」というのは

 「女を愛でることが出来る」

 ということではないかと思います。




 「犬好き」になぜかワンコが懐くのと同じように
 「女好き」にはなぜか女性が好意を寄せるんですよね(*^_^*)



 女性とちゃんと向き合える人は

 自分とちゃんと向き合える人。



 そんな男と恋をしている女性はキレイになるし

 たとえ不器用なセックスでも泣けるほど感じるものなんですよね〜。




 http://www.kyoko-nesan.com/url/file/kizetu.html


 モテる男は、セックスで女性を気絶させてしまうらしいですよ♪





                          by 杏子







・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・




 自分の本当の姿、女性の心を本当に知りたい!
 女性に対して自信を持てる自分に変身したい!

 という方はこちらをどうぞ♪


 杏子が言うセックスについて、の話も
 これで自分に自信を持ってもう一度読めば、ちゃんと入るところに
 曲がらずに入るんじゃないかな♪って思うから・・・。

 http://www.kyoko-nesan.com/url/file/hiden1.html






・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・

 【杏子ネェサンのつぶやき】


 ビジネスでも、恋愛でも

 ちゃんと本気で向き合っている人にいいコトがあるんだな〜
 と思います。


 本気で向き合えば、向き合うほど、いわゆる失敗も多くなるけど

 それこそが「経験」という誰にもマネ出来ない自信になるんですよねぇ。



 恐れずにガンバ!!ですよっ(`・ω・)b





 ちなみにそのおじーちゃんは

 誰よりも奥さんを大事にしてます。



 今も手をつないで外出するし。



 でも外に出たらモテるんですよねぇ。
 そんなおじーちゃんをニコニコ笑ってみている奥さんを見て

 あー、これはものすごい信頼関係だなぁと。



 ステキだな〜〜(*^。^*)


ラベル:女好き 恋愛
posted by 上月杏子 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 女ゴコロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

