2007年09月11日

初めてのセックスで女が覚えているのは

 自分が早漏だとか
 短小だとか

 テクに自信がないとか


 そういう男性は初めてのセックスのときに異常に緊張するようですね。



 「早いと思われないか」「小さいと思われないか」
 「テクがないと思われないか」・・・などなど

 どうしても頭をよぎるんだそうですが


 女が初めてのセックスのときに覚えていることって
 なんだか分かりますか?


 愛撫の仕方だとか、相手のナニがどうだったかなんて
 あんまり覚えてないものですよ。


 ただ、杏子の周りの女性たちに聞いたところによると
 ある場合は覚えているというのです。



 それは・・・



 セックスにいたるまでの過程にココロがとろけていない場合。

 ・・・なんだそうです。



 ココロがとろけている状態でのセックスは
 ただ気持ちいい、という「感覚」でしか覚えていない。

 女性のココロがとろけている場合
 すでに脳に快感物質が充満しているわけですから
 もうナニされても気持ちがいい状態になっているんですね。



 セックスまでの過程で、ココロをとろけさせることが出来れば
 送っていくつもりだったのに

 「帰りたくないなぁ」
 なんて女性から言わせてしまうことだってあります。




 そういえば、杏子の記憶に残っている初めてのセックスって

 セックスがどうだったかというより
 やはりそこへいくまでの過程であったりします。


 男性が自分をどう扱ってくれたか。

 ベットの上でなく、服をまだ着ている最中の(笑)
 男性の行動や言葉を覚えています。



 女性は身体に直接的に与えられる快感でドキドキするよりは
 ちょっとしたことでココロにドキドキをたくさん与えるほうが有効だと
 思いますね。


 ホストがモテるのは、そういうことに長けているからだと思います。
 彼らは会話だけで女性をドキドキさせてしまうんですからね。



 杏子の友達の話なんですが

 男友達と2人で食事に行く約束をして、待ち合わせ場所に行ったとき
 いつもはジーパンだった彼が

 なぜかスーツを着て待っていたそうです。


 ここで、ドキドキ!
 女性って男性のスーツ姿って男を感じるんですね。
 絶対自分が着れないから。


 で、いつもは居酒屋なのに、その日はイタリアンレストランへ。
 しかも予約してあった。

 「どーしたの?今日」
 と聞くと

 「いや〜、いつもお前にはアホなとこばっかり見られてるから
 バイト代入ったし、ちょっとキメてみようかな〜と思って」

 「私にキメてるとこ今更見せてもしょうがないのに(笑)」

 「うるさい!せっかく驚かしてやろうと思って色々調べたのに」


 ここで友人は

 「あれ?なんで私を驚かそうとしてくれたんだろ〜?
 わざわざ調べたって?え??もしかして私って特別なの?」

 と思ったそうです。



 この特別かも・・・というのはドキドキ度高いです(笑)

 いつもとちょっと違って見える。
 もしかして特別?


 この2つ、押さえておいてくださいね(笑)



 それにナイフとフォークの使い方とか、思ったより上手だったそうで
 その指の動きを見ていたら

 妙にドキドキしたと言っていました。



 友人は結局この彼と付き合うことになったのですが
 もう5年ほど経った今でも、この日のことはよく覚えていて
 忘れられないって言っています。


 女が覚えているのは


 「ドキドキさせられたこと」

 がメインなんです。




 もし、あなたが自分の身体やテクにコンプレックスを持っていて
 女性と初めてのセックスに不安を覚えるなら


 まずは、女性とベットに行くまでの過程にいくつ女性をドキドキさせることが
 できるかを考えてみてください。



 そういう自信のない人は、これを杏子はオススメします。

  http://www.kyoko-nesan.com/url/file/unmei.html




 あ、その前に姿勢ね。


 不思議とね、ドキドキさせるのがうまい男ってね
 姿勢がいい男が多いんですよ。








                          by 杏子





・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・



 自分の本当の姿、女性の心を本当に知りたい!
 女性に対して自信を持てる自分に変身したい!

 という方はこちらをどうぞ♪


 杏子が言うセックスについて、の話も
 これで自分に自信を持ってもう一度読めば、ちゃんと入るところに
 曲がらずに入るんじゃないかな♪って思うから・・・。

 http://www.kyoko-nesan.com/url/file/hiden1.html



 購入者さまから

 「最近背筋を伸ばして歩いている自分に気がつきました」
 という嬉しいメールをいただきました♪




・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・


 【杏子ネェサンのつぶやき】


 ドキドキ感・・・大事ですねぇ。

 ほんとは女性をドキドキさせるのって、そんなに難しいことじゃない
 って思うんですよね。


 だって、だいたいが男と女で違うんですから

 女が出来ないことをさりげに出来るだけでもドキドキしたりって
 ありますからね〜。



 ドキドキさせてやるぜ!
 ってあまり気合入れすぎて、お茶目なことをしないように(笑)


posted by 上月杏子 at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 女ゴコロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

