2007年10月16日

向き合う勇気

 嬉しいメールをいただいたので、ちょっとご紹介♪




> 勝手ながら突然の相談メールを送ってしまったにもかかわらず、
> 丁寧な回答を頂きありがとうございました。
>
> 言われてみればなるほどって感じたり、
> 女性ならではの意見をとてもわかりやすく説明して頂き、
> 大変参考になりました。
>
> 彼女の気持ちに確信が持てなかったため、
> 自分自身の気持ちにも自信を持って行動できていなかった部分もあるか
> と思います。
> 自分の反省すべき点、これからすべき事、たくさん気づかせてもらいま
> した。


 (相談内容に触れるため中略)


> 普段はなかなか聞くことのできない貴重な濃い内容が盛りだくさんで、
> メルマガ読者一人一人を大切にされている杏子ネェサンの熱い想いが伝
> わりました!
>
> なんかすごく不安から解放されて、自信がついたような気がします。
> 杏子ネェサンに相談して本当によかったと思います。
>
> これからもお体に気をつけて、元気で楽しいメルマガを待っていますね。




 相談を受けるのって、すごくお返事するのに時間を使います。

 逢ったこともない男性、年齢は?職業は?過去の女性経験は?
 なんてデータが一切ない訳ですし

 今回のようにお相手がいる場合は、そのお相手のデータも一切ない。


 だけど、その文面の行間などからその方の想いが

 ぎゅー!ぎゅー!って詰まっているんだなって分かるんです。


 なので、ちゃんと向き合いたいって思いながら
 少しでも理解しようと、何度も何度もメールを読んで
 アドバイスなどさせていただいています。


 その中で、一番嬉しい!と思う瞬間が、こういうメールをいただけたときです。

 そして、杏子のメールをキッカケに


 「自分と向き合い」「相手と向き合う」勇気を持ってくださったらなぁ♪

 といつも願っています。



 向き合うことって大事です。

 自分と向き合うことが出来ないと、相手と向き合うことも出来ません。


 相手を拒絶したり、向き合うのが面倒だと言う人は
 どんなに立派に振舞っていても、結局自分と向き合うことが出来ない人です。

 成長できません。

 気がついたら、周りに自分を本当に必要としてくれる人がいないってコトに
 なってしまいますよ!(`・ω・)b



 たくさんの女性と付き合う、セックスする。
 それは男の本能レベルで求めてしまうものかも知れません。

 でも、向き合うのが面倒だから、ハイ!次いこ〜〜!
 って浅いお付き合いばかりやってると、なーんにも成長しないから

 次もやっぱり同じことして、同じような相手を選んで失敗します(笑)



 杏子は徹底的に向き合います。

 相手とじゃなくて、自分とです。
 相手と向き合っても、それは相手の問題だから、どーしようもないことの方が
 多いんですね。

 しまいにはお互い言いたいこと言い合って大喧嘩とか。
 まぁ、これだけはってのは言わないと後悔するでしょうけどね^^


 恋愛ってね、自分と向き合うための最上級のレッスンなんです。

 相手と向き合うのは、それからじゃないかなぁ。


 たとえ、相手が向き合ってくれないまま終わっても
 杏子的には、もう自分が嫌ってほど向き合うもんだから

 完全燃焼できる。


 ちょっと成長して、清々しく次に向かえるんです。

 真剣に想いを育てた恋愛は色々なことを教えてくれる。



 皆さんに読んで頂いているこのメルマガも、秘伝の書も
 そういう杏子の今までの経験、そして今している経験から生まれたものです。

 いわば血肉を分けたネタってとこでしょうか?(笑)




 ノウハウなんてね、恋愛商材読みあさって、本読みあさってれば
 多少はついてきます。

 頭の中だけで出来上がったのがね。



 セックスが伴う関係の場合、たったひとつのセックスが破局への引き金を
 引くことも本当にあるんですから!!


 男と女のセックスへの理論ってね、ほんとに違う。
 そこを分かってないと「セックスレス」なんて悲しいことになりかねません。



 幸せになってください!


 自分とまず、向き合う勇気を持ってください!



 そこから開かれるものを得るかどうかは、あなた次第♪








                          by 杏子





・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・



 自分の本当の姿、女性の心を本当に知りたい!
 女性に対して自信を持てる自分に変身したい!

 という方はこちらをどうぞ♪


 杏子が言うセックスについて、の話も
 これで自分に自信を持ってもう一度読めば、ちゃんと入るところに
 曲がらずに入るんじゃないかな♪って思うから・・・。


 やっぱ、ここが基本でしょ★

 http://www.kyoko-nesan.com/url/file/hiden1.html






・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・

 【杏子ネェサンのつぶやき】


 「自分と向き合う勇気」

 を持っていない男性が多いです〜〜。

 これ、勘違いしないで欲しいんですけど


 「自分のコンプレックスを突っつく作業」じゃないですよ。


 向き合うことをしないで、逃げてばかりいたら
 また「必ず」同じことが起こります。

 恋愛癖も同じ。

 これ、ホント。

タグ:恋愛相談
posted by 上月杏子 at 05:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性へメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60888672

この記事へのトラックバック
×

