2007年10月27日

女の扱いが上手い男

 先日、ちょっとなぁ・・・と思うことがありました。


 ある男性と大切な話をしていたのですが、その彼、杏子の目を見て話さないん
 ですよ。

 その店には、TVモニターが設置してあり
 そのモニターにプロモーションビデオが流れているんですね。

 ずっと、そのモニターを見てるんです。


 一応、話の切れ目に相槌は打っているし
 話も聞いてはいる様子。

 だけど、こちらとしてはとっても気分が悪い。


 ま、仕事関係の話だったので
 「コイツとは仕事はしたくないな」
 で終わりましたが

 これが恋愛に発展する可能性のある出会いなら致命的です。


 恥ずかしい、とか何を話していいのか分からないとか
 色々理由はあるでしょうが

 目を見て話を聞く、という態度だけは崩さないで欲しいですね。


 まともに目を見れないなら。ちょっと視線を相手の口元に落とせばいいだけ。



 「何を話していいのか・・・」
 という男性も多いようですが、話すことばかりに気をもんで
 その場の雰囲気がシラけてしまうようではダメです。

 

 【話の上手い男は、女を上手く話させることの出来る男】


 ↑ これ、杏子の思う話の上手い男です。



 「え?たったそれだけでNGなの?」
 って思うような言葉ってほんとにあるんですよね。

 それは女性すべてに当てはまるものではないけど
 例えば杏子なら

 「だいたい女って○○○○なんだよなぁ」

 と、女はどうのこうの・・・と言われるのは嫌だし

 「杏子さんて、こういうタイプでしょ?」

 と決め付けられるのも嫌だし

 「杏子さんって前の彼女に似てる」
 
 と前の彼女とずっと比較してたのか?と思うようなのも嫌だし・・・。


 言い出したらキリがないけど(笑)



 杏子は以前、女の扱いに非常に慣れている男性とご縁があったことが
 あります。


 確かに、ドキッとさせるのが上手かったし
 こんな高いところに連れて来てもらって大丈夫なの〜?
 って思うくらいシンデレラになった気分を味わわせてもらったこともあった。



 けど、「女の扱い」に長けていても
 
 「女の心の扱い」に長けている人ってなかなかいない。




 「女の扱い」に長けている人は、同じように「女の心の扱い」にも
 長けているように錯覚していると思うけど、これはまったく別物です。

 女の扱いに長けているだけに、女はこう、という思い込みが激しかったり
 良い事言ってるけど、実際は全然出来てなかったり

 ということが結構あるんですよね。



 本当に女の扱いに長けている男性って
 どこに行ってもモテます。

 だってね「女の心の扱い」に長けているんですもん。



 と、こう書くと、そういう人って「詐欺師」みたいなイメージになるかも
 知れませんが、そうじゃないよ〜。




 杏子のお友達、アリスエ先生がそんな「女の心の扱い」について
 リアルな女の本音を解き明かす情報を公開されています♪

 http://www.kyoko-nesan.com/url/file/kyaba.html



 この前ある若手の社長に会ったときに、その社長ってば
 キャバクラにかな〜〜り通っていて、毎月5,6人とお付き合いしてる
 って聞いたので驚いてしまいました。


 モテモテなんですよ・・・、彼。

 「お金持ってるもんなぁ」
 と一瞬思ったんですが、話を聞いていて「なるほど」って思いました。



 で、これでさらに謎は解明。

 http://www.kyoko-nesan.com/url/file/kyaba.html



 その彼は、今は全員とお別れして
 たった一人の運命の人に出会って、来年結婚です。




 「女の扱いに慣れてるんだ」

 ってエラソーに言う男なんかじゃなく


 「女性の気持ちを分かりたいといつも思っている」

 って思っている男性のほうが、実はモテる素質が大なのですよ。



 ここに気付くだけで、きっと人生かな〜〜り変わると思うんだけどな。
 どう?

 http://www.kyoko-nesan.com/url/file/kyaba.html






                          by 杏子









・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・



 自分の本当の姿、女性の心を本当に知りたい!
 女性に対して自信を持てる自分に変身したい!

 という方はこちらをどうぞ♪


 杏子が言うセックスについて、の話も
 これで自分に自信を持ってもう一度読めば、ちゃんと入るところに
 曲がらずに入るんじゃないかな♪って思うから・・・。


 やっぱ、ここが基本でしょ★

 http://www.kyoko-nesan.com/url/file/hiden1.html






・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・


 【杏子ネェサンのつぶやき】


 自分は女の扱いに長けていると「思い込んでいる」男性は

 必ずどっかに「鼻持ちならないな〜〜」と思う言動があったりします。


 ま、最初はそれがカッコいいと写るんですけど
 「裸の王様」を見ているような気持ちになることも。


 こういう男性は、お金「だけ」持ってる人が多いかなー。

posted by 上月杏子 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性へメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62796649

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。