2007年12月06日

ワンコはねぇ・・・。

 ワンコ。

 つまり、犬のことです( ̄ー ̄;
 それも、きゅんきゅん甘えてくるベタベタ〜なワンコ。


 イメージでは小型犬って感じの
 目がウルウルしてるようなワンコ。



 最近、この「ワンコ」のような男性が多いような気がします。


 ほんとのワンコなら可愛い〜〜♪ってなって
 女性は大好きなんですけどねぇ(笑)


 人間の大人の男のワンコはねぇ・・・。(タメ息)

 と思うのは杏子だけなんでしょうか??



 一切、きゅんきゅん甘えてくるなって言ってるんじゃないんですよ。

 オンナだって、男性に甘えられたいときってあるし
 好きな男性なら、「自分だけ」に見せてくれる、甘えた部分というのは

 「自分だけが知っている秘密〜♪」

 ってことで、嬉しかったりしますからね(*^-^*)




 ワンコのような男性って、可愛いですよ。

 えぇ、最初のうちは・・・。



 最初のうちはねっ!!



 オンナって基本的に「守られたい」「甘えたい」部分があるもの。

 だから、ワンコのような男性が
 ここぞ!というときに、オンナを必死で守ろうとしてくれれば
 

 また、オンナ心がきゅん♪ってなったりするんですけど
 (この場合、守ろうとしてくれたという事実が大事であって
 結果はそれほど重要ではありませんぞ。)


 いつでも、どこでもきゅんきゅん言ってるワンコは



 飽きてきますっ!(キッパリ!)




 そういうきゅんきゅんワンコは、

 「こちらの都合や精神状態をあまり察知しない」からです。


 そして、一番問題なのが

 「感謝の気持ちが薄い」ってこと。



 疲れているけど、会いたいって言ってくれるから・・・
 と時間を割いて会いに行くと

 ベタベタ、きゅんきゅんまとわりついて
 お決まりのようにH。


 そろそろ帰るね、と言うと
 「始発で帰ったらいいのに〜〜」

 とか

 「もう帰るの?」

 と、ほんとに小型犬がきゅんきゅん言ってるみたいでしょ?



 「来てくれてありがとう、本当に嬉しかったよ」
 となぜ言えないのだ?と思うのですよ。




 彼女だって、会いたいから来てくれた。
 当然、彼女だって帰らなくて済むなら、帰らずに一緒にいたいはず。

 だけど、事情があるから帰るんです。


 「来てくれてありがとう」
 という感謝の気持ち、愛おしいと思う気持ちは
 ちゃんと伝えて欲しいものです。



 だからと言って、Hが終わったあとに

 「もう帰るんだろ?送って行くよ」
 と言うのはNGです。



 えぇぇぇ、どっちなんだ!?

 って思うでしょうけど(笑)
 オンナ心というのは、そういうモノなのです。


 そこのところは、ちょっと自分で考えてくださいね。


 

 きゅんきゅんワンコは

 「精神的に自立していない男性」

 がなりやすいと思います。


 そういう男性は、しまいにはうっとおしく思われる可能性大です。


 だってね、尊敬できるかどうか、に照らし合わせると
 可愛いだけでは、尊敬出来ないと関係は長続きはしない
からです。
 



 オンナは「子を産み、育てていく」ための本能を持っています。

 自分が安心して子を産み、育てられるように
 「自分と子を守ってくれるだけの男かどうか」

 ということは、重要チェック項目なのです。



 きゅんきゅんワンコは、身体は大人なだけの子が
 余計に増えるだけの存在になってしまいます。




 きゅんきゅんワンコを卒業して、逆に彼女をきゅんきゅん言わせてあげて
 欲しいものです♪


 そんなあなたとのHなら

 彼女の脳と身体がめっちゃ感じてしまうでしょうね(*^-^*)






                          by 杏子






・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・



 自分の本当の姿、女性の心を本当に知りたい!
 女性に対して自信を持てる自分に変身したい!

 という方はこちらをどうぞ♪


 杏子が言うセックスについて、の話も
 これで自分に自信を持ってもう一度読めば、ちゃんと入るところに
 曲がらずに入るんじゃないかな♪って思うから・・・。


 やっぱ、ここが基本でしょ★

 http://www.kyoko-nesan.com/url/file/hiden1.html





・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・



 【杏子ネェサンのつぶやき】


 杏子はネェサンと言われるだけあって

 基本「アネゴ」です。



 だけど、ほんとに自分を安心して見せられる場所では
 かなりきゅんきゅんワンコかも・・・。


 きっと誰も想像出来ないだろうな〜〜〜(笑)



 想像して「怖・・・」と思わないように〜!


posted by 上月杏子 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 女ゴコロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

