2007年12月28日

大きさなんて関係ねぇ!

 ありのままの自分を見せるほうが、
 ありもしないものに自分を見せかけようとするよりも、
 ほんとうは得になるはずなのだ。


 これ、ラ・ロシュフコーというフランスの文学者の言葉です。



 ありのままの自分・・・。

 カラダもココロも。


 みっともないとか、ダメだとか
 自分で決めちゃ、絶対いけません!



 性コンプレックスの悩みで一番よく聞くのが

 「自分のは小さい」

 ってコトなんですが・・・。


 この前、面白い話を聞いたんです。


 彼女・・・まぁ、Mさんとしましょう。

 Mさんが男友達と飲んでいたら、こんな会話になったそうです。



 男友達「自分のって、オンナにとってどれくらい大きいと思われてるのか
    って思うことがあるんだよな〜」

 Mさん「は?それって大事なこと?」

 男友達「大事だぞ!オンナだって大きいほうがいいだろ?」

 Mさん「そうかな〜?」

 男友達「それはな、オマエが大きなオトコとやったことがないから
    そう思うんだよ、絶対!」

 Mさん「そうでもないと思うけど・・・」

 男友達「いや、絶対そうだ。普通のときの大きさって風呂とかで見たら分かる
    けど、その時の大きさって比べようがないから分からん。

    自分のはどうなんやろ〜?って思うことがあるんだよ」






 あら?

 もしかして、アナタもそう思ったことがあります??



 Mさんが

 「おかしいよねー、オトコって。何でそんなにこだわるのかねぇ?」

 って笑っていました。


 実際、杏子も終わったあとに聞かれたことがあります。

 「自分のってどうなんだろ?」
 って。


 「私の反応で分からない?」
 って言ったら

 「そういうのじゃなくて、具体的に言って欲しい」
 と言われました。



 でもねー。

 比べるっても、杏子が経験した人数でしか分からないワケでしょ?
 それに、正直最中はそんなこと考えてません。

 「あぁ、この人おっきい・・・♪」
 なんてそれだけを思いながら抱かれてませんカラ・・・。



 Mさんが言ってたんですが

 「私ね、この人大きいなって思う人としたことがあるんだけどね。
 最中ってあんまり分からなかったんだけど・・・」


 「オトコにこれ言うと、オマエ緩いんじゃないのか?って言われそうだから
 言わないけど、でもほんとにそうなんだよ。

 入ってくるときにキツイなって思うけど、それくらいかな。
 馬みたいな人なら違うだろうけど(笑)」

 ・・・と。



 オンナはたいてい、そのときに大きいか小さいかなんて
 吟味してません(笑)

 オトコは色々と吟味しているかも知れませんが・・・。


 オンナが吟味しているとしたら


 『自分をどう扱ってくれるのか』

 という部分です。


 お互いが生まれたままの姿になって
 隠すものが何もなくなったとき
 表れる部分があり、

 それを敏感に感じることが出来るのがオンナです。



 Mさんのお言葉。


 「だいたい、大きいと思っているオトコに限って
 そこにばかり集中するし、それに頼る。

 入れればこっちが感じると思い込んでるような気がするわ〜。

 オンナは色々と準備が必要なのに。

 ココロもカラダもね」



 あなたが、サイズのコンプレックスを持っていたとしても
 ほんとは、そんなにどうってことないんですよ。


 だってね、ココロをちゃんと抱けるのであれば
 オンナのカラダは、ある変化を遂げる
んですから。



 変えれないことを思い悩むより

 変えられることがあるでしょ?


 ありのままの自分の土台。


 それって、やっぱり内側にあるものだと思うんです。
 そこが変われば、抱き方が変わる。

 オンナが一番嬉しい抱き方になるんです。



 大きさなんて、関係ねぇ!

 ・・・のですよ(笑)



 ここには書いてます♪


 http://www.kyoko-nesan.com/url/file/hiden1.html




                          by 杏子






・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・



 自分の本当の姿、女性の心を本当に知りたい!
 女性に対して自信を持てる自分に変身したい!

 という方はこちらをどうぞ♪


 杏子が言うセックスについて、の話も
 これで自分に自信を持ってもう一度読めば、ちゃんと入るところに
 曲がらずに入るんじゃないかな♪って思うから・・・。


 やっぱ、ここが基本でしょ★

 http://www.kyoko-nesan.com/url/file/hiden1.html





・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・



 【杏子ネェサンのつぶやき】


 長く付き合っていると

 抱き方が変わったなと思うことがあります。


 まぁ、ある程度は仕方ないんでしょうけどね(笑)


 そう思っていても、オンナというのは
 初めてのときの抱き方を

 結構カラダが覚えていたりして・・・。

posted by 上月杏子 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 杏子流セックス論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75023167

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。