2007年12月28日

特別なことは特にイラナイ。

 モテているオトコは特別なんだ、と思ったことはありませんか?

 持って生まれた容姿から、環境、頭脳、要領のよさなど
 色々ありますけど

 大きな声では言わないけど

 時々、オトコから見たいいオンナと
 オトコから見たたいしたことのないオトコのカップルを見て


 「あのオトコ、いい仕事するんだろうなー」

 なんて・・・思ったことありますか?


 実は、こういう表現、時々聞きます。

 どう見ても、あのオンナが一緒にいる理由が分からない。
 ということは、見えない部分・・・

 つまり、セックスがいいんじゃないか?
 いいモノ持ってるんじゃないのか?

 と勘ぐってしまう男性がいるようです。



 人の好みは人それぞれだけど
 「なんでだろう?」
 というカップルというのは、確かに存在します。


 オンナから見たいいオトコと
 オンナから見たたいしたことのないオンナがカップルの場合だって

 やっかみの対象になりますね、確かに。

 「頭がカラッポの、胸だけ大きいオンナなのに」
 とか(笑)


 こういう勘ぐりを入れて、やっかむ人は

 「自分に自信がない」んです。

 明らかに自分と比較して、負けている部分と思う部分を上げて
 負けていると認めたくないから、中傷するんですね。



 だけど、男女関係に「特別なこと」って
 特に必要ないのではないかな、と杏子は思っています。

 でも、「サプライズ」はエッセンスとして絶対必要!


 この違い、分かるでしょうか?



 この違いって、普通の男性がちょっと気付いていないことが多いけど
 でも、誰でも出来るテクニックで

 普通の男性なら出来ることばかりなんですよ。



 前号で公開した「スペシャルレポート集」の5つのレポートの中の


 ◆たった1回のセックスでも
  「またあなたに抱かれたい」と言わせてしまう
  普通の男が気付かないツボ


 では、そんな普通の男性なら誰でも出来て
 しかも、女性にすれば効果絶大!ってことをお話しています。


 あなたのナニを大きくする方法もいいでしょう。
 持続時間を長くする早漏克服方法もいいでしょう。


 だけど、それを読む前に
 ちょっと読んで見てください。

 高額なお金も、手術も必要ありません。



 「また、あなたに抱かれたい・・・」

 と女性が思わずあなたに言ってしまうセックスというのは
 女性の●●●を抱く、ということなんですよ。



 29800円のノウハウより分かりやすい!
 
 とにかく、読んでみてください。
 
 

  http://www.kyoko-nesan.com/specialrepo.html




 1000円という破格でのご提供は期間限定です。


 あなたが彼女を抱くときに、押さえておいて欲しいポイントを
 ぜひ知っておいてください♪






                          by 杏子






・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・



 自分の本当の姿、女性の心を本当に知りたい!
 女性に対して自信を持てる自分に変身したい!

 という方はこちらをどうぞ♪


 杏子が言うセックスについて、の話も
 これで自分に自信を持ってもう一度読めば、ちゃんと入るところに
 曲がらずに入るんじゃないかな♪って思うから・・・。


 やっぱ、ここが基本でしょ★

 http://www.kyoko-nesan.com/url/file/hiden1.html





・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・



 今年頑張ったあなたに

 来年もっと頑張るあなたに

 杏子ネェサンが贈る、スペシャルプレゼントです。



 こちらに気になる5つのレポートの表紙と、そしてレポートの概要を
 掲載しています。

 大きな文字でスカスカな内容ではないことも、画像で載せていますので
 ご確認ください!

  http://www.kyoko-nesan.com/specialrepo.html



 ダウンロード版と冊子版があります。
 (※冊子版は別途送料と製本料金が加算されます)

 決済方法は、今回特別低価格でのご提供ですので銀行振込、郵便振替のみです。

 多少お手間はかけてしまいますが
 それだけのお手間をかけていだだく価値はあると思っています。

 (※冊子版のみ代引き決済可。別途手数料が加算されます)



 申込みフォームは情報を暗号化して送信するSSL機能付きですので
 安心してご記入くださいね。




 この価格は、年末年始の杏子からの特別プレゼント価格です★

 期間を過ぎたら値上げしますので、この機会にぜひゲットしてください!


 29800円のノウハウより分かりやすい!
 
 とにかく、読んでみてください。
 
  http://www.kyoko-nesan.com/specialrepo.html




・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・


 【杏子ネェサンのつぶやき】


 この前、友人にこんなことを言われました。


 「杏子ってさー、どっちかって言うと男に甘いよね。」

 って・・・。

 「そうかな〜?甘いというよりは、気が長いのかも知れない。」

 と言うと


 「あぁ・・・それは筋金入りやね・・・」

 と(笑)


 おい、これは褒め言葉なのかあぁぁ???

 
posted by 上月杏子 at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 杏子流セックス論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75024489

この記事へのトラックバック
×

