2008年01月13日

去年いいことなんてなかったというあなたこそ!

 お正月ですねー。

 みなさん、どうお過ごしですか?


 TV三昧?寝正月?食い&飲み正月?

 どう過ごしているにしろ、隣にあなたと一緒にお正月というこの時間を
 共有している、大切な人はいますか?



 杏子は寝て、飲んで、食べてます(笑)

 新年が明けて、初詣に行き、帰宅後頑張って初日の出を拝んでから
 寝ましたから、起きたのは昼過ぎです・・・。

 で、おせち食べつつ、日本酒飲んで、ホロ酔いになったので
 また寝てました。←おい!?




 あ、そうそう♪

 インフォトップDI-VE、見ていただけましたか〜??


 こちらのサイトからお年玉プレゼントということで
 なんと商材・書籍が当たるんですよっ。


 今年の運試しにいかがですか?

 もちろん杏子からもプレゼントさせていただいています♪

 インタビューも見てみてくださいね。
 上月杏子の名前をクリックしていただければ
 杏子のインタビューページに行きますので(*^^)v

  http://www.di-ve.jp/special.php






 去年は仕事も恋愛も、なぁんにもいいことがなかったなー。
 今年こそはいい1年にしたいなー。

 そう思っている方は、本当にチャンスの1年ですよ。



 というのは、大きく飛躍する前というのは
 必ず、一度運気が落ち込んだように思うもの
だからです。


 分かりやすく言うと

 ちょっと立って、ジャンプしてもらったら分かると思いますが
 飛び上がる前って、一度、ググッと屈みますよね。


 高く飛び上がろうとすると、その分多く屈むことに
 気付くと思います。


 運気も、これと同じなんですよね。



 (正確に言うと、運気が落ち込んだというのは
 あなたの観点であって、人から見たらたいしたことはないってことも
 あるんですけど・・・。)



 なので、去年がさんざんだったという人。
 今まで恋愛でいい思いをしたことがないという人。


 そういう人ほど、自分の気持ちひとつで
 今年は大きく飛躍出来る大チャンスなんですよね♪


 だから、大きく希望を持って欲しいのです。




 でも、そうは言っても恋愛って相手があってこそ。

 自分に自信がなければ、女性に対しても自信のなさが出てしまうし

 女性に対してのツボが分からなければ、いざという時に
 自信のなさにプラスされて、さらに訳が分からないという状態に
 なってしまう可能性だってある。


 そんな悩みに効く、レポートの「福袋」ともいえる
 レポート集が、今なら1000円で、読めちゃいます。

 http://www.kyoko-nesan.com/specialrepo.html




 1000円で

 「よっしゃー!今年はやったるでーーー!!」

 という気持ちになってくれたらいいなー♪と思って
 今だけ、この価格にしています。

 http://www.kyoko-nesan.com/specialrepo.html




 今年も、あなたの恋愛の悩みのおそばに
 「杏子ネェサン」はいますから★






                          by 杏子





・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・



 自分の本当の姿、女性の心を本当に知りたい!
 女性に対して自信を持てる自分に変身したい!

 という方はこちらをどうぞ♪


 杏子が言うセックスについて、の話も
 これで自分に自信を持ってもう一度読めば、ちゃんと入るところに
 曲がらずに入るんじゃないかな♪って思うから・・・。


 やっぱ、ここが基本でしょ★

 http://www.kyoko-nesan.com/url/file/hiden1.html





・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・



 今年頑張ったあなたに

 来年もっと頑張るあなたに

 杏子ネェサンが贈る、スペシャルプレゼントです。



 こちらに気になる5つのレポートの表紙と、そしてレポートの概要を
 掲載しています。

 大きな文字でスカスカな内容ではないことも、画像で載せていますので
 ご確認ください!

  http://www.kyoko-nesan.com/specialrepo.html



 ダウンロード版と冊子版があります。
 (※冊子版は別途送料と製本料金が加算されます)

 決済方法は、今回特別低価格でのご提供ですので銀行振込、郵便振替のみです。

 多少お手間はかけてしまいますが
 それだけのお手間をかけていだだく価値はあると思っています。

 (※冊子版のみ代引き決済可。別途手数料が加算されます)



 申込みフォームは情報を暗号化して送信するSSL機能付きですので
 安心してご記入くださいね。




 この価格は、年末年始の杏子からの特別プレゼント価格です★

 期間を過ぎたら値上げしますので、この機会にぜひゲットしてください!


 29800円のノウハウより分かりやすい!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 とにかく、読んでみてください。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  http://www.kyoko-nesan.com/specialrepo.html




・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・


 【杏子ネェサンのつぶやき】


 「姫初め」って言うけど、なんで「姫初め」なんだろ〜?

 ま、とにかくその年初めてのHってことだってことは分かるんだけど(笑)


 そーいや、秋くらいに
 「自分、まだ今年の姫初めもしてないんっすよ」
 と言ってた若者を思い出した・・・。

 彼は結局そのまま年を越してしまったのだろうか?



 まぁ、お付き合いが長くなったカップルも
 このときくらいは、あつーーーくお過ごしください(笑)


 お正月に自分のトナリにいてくれるということを
 ほんとに感謝してね♪
posted by 上月杏子 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性へメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78110344

この記事へのトラックバック
×

