2008年01月13日

オンナが切なくなるとき・・・。

 先日いただいた読者さまからのメールで
 彼女を新年早々泣かせてしまったという方がいらっしゃいました。

 その泣いた原因がサッパリ分からない、と。


 それまでベットの中でラブラブだったのに
 話をしていたら急に彼女が泣いてしまったそうなんです。



---------------------------------------------------


Hが終わって、彼女とベットの中で話しをしていたんですが
急に彼女がポロポロと泣き出しました。

ビックリしてしまって「どうしたの?」と聞いても「うまく言えない」と言って
きつく抱きついてきて泣いていました。

どうしていいのか分からずに、抱きしめていましたが、それから彼女がちょっと
変で、気まずい空気になってしまいました。
せっかくのお正月なのに、なぜなんだ?とだんだん自分も不機嫌になってしまっ
て、またメールするねと言って彼女は帰っていきましたが、訳が分かりません。

話を思い出してみたんですが、彼女が「来年も一緒にお正月を過ごせたらいいね」
と言ったんで、「うん、一緒に過ごせたらいいね」と答えました。
「○○はずっと○○と一緒に過ごしたい?」と聞くので「うん、そうだねー」と
言ったんです。

あ、そう言えば「○○は可愛いから別の男に言い寄られて、俺が捨てられるかも
知れないよなー」って冗談では言いました。

自分は彼女が「可愛いんだよ」、ということと、「本当は捨てられたくなんかな
い、ずっと一緒にいたいんだ」ということを伝えたつもりなんですが・・・。

杏子ネェサン、彼女の気持ち分かりますか?彼女はなぜ泣いたのでしょう?
なんだかモヤモヤしてスッキリしないし、あの最後の変な空気が気になります。


---------------------------------------------------



 あ、杏子は彼女の気持ちがなんとなく伝わってきました(笑)


 彼女は「不安」になったんですよ、きっと。

 ラブラブでHをした後は、オンナは「幸福感」という余韻に浸っています。
 身体が愛されたあと、もっと心も満たされたい。

 身体が愛されたように
 心も愛されていると

 確かな実感をもっと感じたい
んですね。


 欲張り?


 えぇ、欲張りです(笑)



 彼女は「来年も」と言っています。

 この新年初めてのHがとても満たされたものだったことで
 来年もまたこんなふうに彼と過ごしたいと思ったのでしょう。


 で、彼は「うん、一緒に”過ごせたら”いいね」と答えています。

 再度彼女が同じようなことを聞いているのに
 「うん、そうだねー」
 です。


 このとき、きっと彼女は「確信」が欲しかったのだと思います。


 だから「うん、一緒に”過ごそう”な」と言って欲しかったのでは
 ないかなぁ。


 「○○はずっと○○と一緒に過ごしたい?」と聞かれたら

 「当たり前じゃないか、ずっと一緒に過ごそうな」

 と「断言」してあげれば、彼女は「安心」したはずです。


 そして、彼の肌の温もりがまた、来年もあるのだと思い
 彼とずっとこうして愛し愛される関係でいようと
 ほっこりとした気持ちで、まどろんでいけたのではないかな。


 彼の返事は「曖昧」に聞こえます。

 一緒にいられるなら、それでいいし
 ダメなら仕方ないし。

 みたいな。


 それはそれで、恋愛において絶対はないと思うので
 本当は正しい答えなのかも知れません。


 けれど、満たされたと感じたHのあとに曖昧な返事をされてしまったので
 彼女は軽く混乱したのでしょう。


 トドメは

 「○○は可愛いから別の男に言い寄られて、
 俺が捨てられるかも知れないよなー」

 ですしね・・・(^^;)



 オンナは妄想させたら天下一品(笑)

 この言葉で、彼がいなくなったときのことを考えたのだと思います。


 あと、彼の言うようにその反対の意味を込めていたとしても
 こういうことは言ってはダメですね。


 冗談で言ってるということは、口調も軽かったと思います。
 そういう口調で言うと

 「他の男に言い寄られて、仮に捨てられるとしても
 なんとも思わないんだ」

 って思われても仕方ないですよ。



 オンナが切なくなるとき、それは

 「愛されていない」と感じるとき。

 つまり、自分は相手にとって「この程度のものだったのか」と
 感じてしまったときです。


 それで、泣けてしまったのだと思いますよ。


 「これからも、一緒にいような。
 他の男には渡さないからな」

 でよかったのになー・・・と杏子は思うのです。



 メールでもいいから、そう伝えてあげてください。




 そういや、杏子は前のパートナーに

 「外で男でも作って来いよ!それで家の中で機嫌よくしていてくれたら
 それでいい!」

 と言われたときに、「あぁ、もう、いい」とスーッと何かが冷えていくのを
 感じたなぁ。

 「引き金」になった、というか。


 あぁ、この人はもう、私をオンナとして必要としていないのだと。

 他の男を捜してもいいということは
 その程度のものだったのか〜ってね。



 それと、自信がないからって
 こういう言葉で彼女を試すようなことはダメです。



 オンナには色々なツボがあるんですよ。

 人それぞれ微妙には違うでしょうけど
 根本はだいたい同じ。



 Hの時のツボ、長く愛される秘訣、男の自信について、
 こんな男は問題外、など一挙に読める1000円レポート集で
 たくさんのヒントを得てみてください♪


 http://www.kyoko-nesan.com/specialrepo.html




 あっ!メールをくれたアナタ!

 もうメールでも電話でも彼女にしましたか?
 こういうことは早いうちに、ね。

 彼女の頭の中で、あなたの言った言葉がグルグル回って
 妄想が大きくならないうちに
 早く安心させてあげないと

 妄想で彼女がやられちゃいますよ〜!




                          by 杏子






・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・



 自分の本当の姿、女性の心を本当に知りたい!
 女性に対して自信を持てる自分に変身したい!

 という方はこちらをどうぞ♪


 杏子が言うセックスについて、の話も
 これで自分に自信を持ってもう一度読めば、ちゃんと入るところに
 曲がらずに入るんじゃないかな♪って思うから・・・。


 やっぱ、ここが基本でしょ★

 http://www.kyoko-nesan.com/url/file/hiden1.html





・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・



 今年頑張ったあなたに

 来年もっと頑張るあなたに

 杏子ネェサンが贈る、スペシャルプレゼントです。



 こちらに気になる5つのレポートの表紙と、そしてレポートの概要を
 掲載しています。

 大きな文字でスカスカな内容ではないことも、画像で載せていますので
 ご確認ください!

  http://www.kyoko-nesan.com/specialrepo.html



 ダウンロード版と冊子版があります。
 (※冊子版は別途送料と製本料金が加算されます)

 決済方法は、今回特別低価格でのご提供ですので銀行振込、郵便振替のみです。

 多少お手間はかけてしまいますが
 それだけのお手間をかけていだだく価値はあると思っています。

 (※冊子版のみ代引き決済可。別途手数料が加算されます)



 申込みフォームは情報を暗号化して送信するSSL機能付きですので
 安心してご記入くださいね。




 この価格は、年末年始の杏子からの特別プレゼント価格です★

 期間を過ぎたら値上げしますので、この機会にぜひゲットしてください!


  29800円のノウハウより分かりやすい!
  とにかく、読んでみてください。
 
  http://www.kyoko-nesan.com/specialrepo.html




・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・


 【杏子ネェサンのつぶやき】


 この前ね、DVD観たんですが

 ちょっと古いんだけど
 「めぐり逢えたら」というやつです。


 あぁ、こういうのオンナは好きかも知れない、みたいな。

 「運命の人」
 っていうやつね。



 杏子もそういえば・・・

 現パートナーと出逢ったとき

 「あ、好きになるかも知れない」

 みたいなのは感じたなぁ。


 決定的になったのは2回目に逢ったときだけど。



 そう、オンナはこういうカンを結構大事にしたりしていますぞ。
ラベル:女心 女の気持ち
posted by 上月杏子 at 01:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 女ゴコロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!UP頑張っていますね。今後も応援しています。
Posted by at 2008年10月15日 10:50
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 12:53
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 23:08
阪神ジュベナイルフィリーズ徹底分析!人気に左右されないレース独自の傾向があった!表にはでない裏情報と圧倒的なデータで万馬券を狙いにいく最強競馬予想サイト!!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月01日 17:06
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 08:58
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 03:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。