2007年03月17日

Hのときに香りで攻めてみる?

 前回、デリケートゾーンあれこれについて語らせていただきましたが
 

 これご存知ですか?
 

 とってもいい香りが残るデリケートゾーン専用の
 ボディソープ「サブンシリ」


 皆さん、結構気になるところだったんですね〜(笑)

 「どんな感じですか?」とか
 「どこで買ったんですか?」とか。



 えとね、とにかく香りがすっごくいい!
 香水のようにトップノートからラストノート・・・みたいに
 香りが長続きしていい感じ♪


 男性なら「ムスク」がいいかな。
 デリケートゾーンもだけど、脇の下や首筋も最後に洗うと
 ちょうど女性の顔がくる付近から、いい香りが・・・。

 香りって人間の五感を刺激するから、Hの前に使うといつもと違うHが
 待ってるかも(≧∇≦)



 それでね・・・

 そのうちこの香りがするだけで、彼女がHモードに入っちゃうように
 なっちゃうかも!(これ、ほんと♪)


 杏子が買ったのは、ココだけど
 http://www.kyoko-nesan.com/url/file/sabun.html

 他にもネットで色々出てると思うから、探してみるのもいいですよ。


posted by 上月杏子 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Hのときのお勧め商品♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

