2007年10月27日

女の扱いが上手い男

 先日、ちょっとなぁ・・・と思うことがありました。


 ある男性と大切な話をしていたのですが、その彼、杏子の目を見て話さないん
 ですよ。

 その店には、TVモニターが設置してあり
 そのモニターにプロモーションビデオが流れているんですね。

 ずっと、そのモニターを見てるんです。


 一応、話の切れ目に相槌は打っているし
 話も聞いてはいる様子。

 だけど、こちらとしてはとっても気分が悪い。


 ま、仕事関係の話だったので
 「コイツとは仕事はしたくないな」
 で終わりましたが

 これが恋愛に発展する可能性のある出会いなら致命的です。


 恥ずかしい、とか何を話していいのか分からないとか
 色々理由はあるでしょうが

 目を見て話を聞く、という態度だけは崩さないで欲しいですね。


 まともに目を見れないなら。ちょっと視線を相手の口元に落とせばいいだけ。



 「何を話していいのか・・・」
 という男性も多いようですが、話すことばかりに気をもんで
 その場の雰囲気がシラけてしまうようではダメです。

 

 【話の上手い男は、女を上手く話させることの出来る男】


 ↑ これ、杏子の思う話の上手い男です。



 「え?たったそれだけでNGなの?」
 って思うような言葉ってほんとにあるんですよね。

 それは女性すべてに当てはまるものではないけど
 例えば杏子なら

 「だいたい女って○○○○なんだよなぁ」

 と、女はどうのこうの・・・と言われるのは嫌だし

 「杏子さんて、こういうタイプでしょ?」

 と決め付けられるのも嫌だし

 「杏子さんって前の彼女に似てる」
 
 と前の彼女とずっと比較してたのか?と思うようなのも嫌だし・・・。


 言い出したらキリがないけど(笑)



 杏子は以前、女の扱いに非常に慣れている男性とご縁があったことが
 あります。


 確かに、ドキッとさせるのが上手かったし
 こんな高いところに連れて来てもらって大丈夫なの〜?
 って思うくらいシンデレラになった気分を味わわせてもらったこともあった。



 けど、「女の扱い」に長けていても
 
 「女の心の扱い」に長けている人ってなかなかいない。




 「女の扱い」に長けている人は、同じように「女の心の扱い」にも
 長けているように錯覚していると思うけど、これはまったく別物です。

 女の扱いに長けているだけに、女はこう、という思い込みが激しかったり
 良い事言ってるけど、実際は全然出来てなかったり

 ということが結構あるんですよね。



 本当に女の扱いに長けている男性って
 どこに行ってもモテます。

 だってね「女の心の扱い」に長けているんですもん。



 と、こう書くと、そういう人って「詐欺師」みたいなイメージになるかも
 知れませんが、そうじゃないよ〜。




 杏子のお友達、アリスエ先生がそんな「女の心の扱い」について
 リアルな女の本音を解き明かす情報を公開されています♪

 http://www.kyoko-nesan.com/url/file/kyaba.html



 この前ある若手の社長に会ったときに、その社長ってば
 キャバクラにかな〜〜り通っていて、毎月5,6人とお付き合いしてる
 って聞いたので驚いてしまいました。


 モテモテなんですよ・・・、彼。

 「お金持ってるもんなぁ」
 と一瞬思ったんですが、話を聞いていて「なるほど」って思いました。



 で、これでさらに謎は解明。

 http://www.kyoko-nesan.com/url/file/kyaba.html



 その彼は、今は全員とお別れして
 たった一人の運命の人に出会って、来年結婚です。




 「女の扱いに慣れてるんだ」

 ってエラソーに言う男なんかじゃなく


 「女性の気持ちを分かりたいといつも思っている」

 って思っている男性のほうが、実はモテる素質が大なのですよ。



 ここに気付くだけで、きっと人生かな〜〜り変わると思うんだけどな。
 どう?

 http://www.kyoko-nesan.com/url/file/kyaba.html






                          by 杏子









・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・



 自分の本当の姿、女性の心を本当に知りたい!
 女性に対して自信を持てる自分に変身したい!

 という方はこちらをどうぞ♪


 杏子が言うセックスについて、の話も
 これで自分に自信を持ってもう一度読めば、ちゃんと入るところに
 曲がらずに入るんじゃないかな♪って思うから・・・。


 やっぱ、ここが基本でしょ★

 http://www.kyoko-nesan.com/url/file/hiden1.html






・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・


 【杏子ネェサンのつぶやき】


 自分は女の扱いに長けていると「思い込んでいる」男性は

 必ずどっかに「鼻持ちならないな〜〜」と思う言動があったりします。


 ま、最初はそれがカッコいいと写るんですけど
 「裸の王様」を見ているような気持ちになることも。


 こういう男性は、お金「だけ」持ってる人が多いかなー。

posted by 上月杏子 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性へメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

向き合う勇気

 嬉しいメールをいただいたので、ちょっとご紹介♪




> 勝手ながら突然の相談メールを送ってしまったにもかかわらず、
> 丁寧な回答を頂きありがとうございました。
>
> 言われてみればなるほどって感じたり、
> 女性ならではの意見をとてもわかりやすく説明して頂き、
> 大変参考になりました。
>
> 彼女の気持ちに確信が持てなかったため、
> 自分自身の気持ちにも自信を持って行動できていなかった部分もあるか
> と思います。
> 自分の反省すべき点、これからすべき事、たくさん気づかせてもらいま
> した。


 (相談内容に触れるため中略)


> 普段はなかなか聞くことのできない貴重な濃い内容が盛りだくさんで、
> メルマガ読者一人一人を大切にされている杏子ネェサンの熱い想いが伝
> わりました!
>
> なんかすごく不安から解放されて、自信がついたような気がします。
> 杏子ネェサンに相談して本当によかったと思います。
>
> これからもお体に気をつけて、元気で楽しいメルマガを待っていますね。




 相談を受けるのって、すごくお返事するのに時間を使います。

 逢ったこともない男性、年齢は?職業は?過去の女性経験は?
 なんてデータが一切ない訳ですし

 今回のようにお相手がいる場合は、そのお相手のデータも一切ない。


 だけど、その文面の行間などからその方の想いが

 ぎゅー!ぎゅー!って詰まっているんだなって分かるんです。


 なので、ちゃんと向き合いたいって思いながら
 少しでも理解しようと、何度も何度もメールを読んで
 アドバイスなどさせていただいています。


 その中で、一番嬉しい!と思う瞬間が、こういうメールをいただけたときです。

 そして、杏子のメールをキッカケに


 「自分と向き合い」「相手と向き合う」勇気を持ってくださったらなぁ♪

 といつも願っています。



 向き合うことって大事です。

 自分と向き合うことが出来ないと、相手と向き合うことも出来ません。


 相手を拒絶したり、向き合うのが面倒だと言う人は
 どんなに立派に振舞っていても、結局自分と向き合うことが出来ない人です。

 成長できません。

 気がついたら、周りに自分を本当に必要としてくれる人がいないってコトに
 なってしまいますよ!(`・ω・)b



 たくさんの女性と付き合う、セックスする。
 それは男の本能レベルで求めてしまうものかも知れません。

 でも、向き合うのが面倒だから、ハイ!次いこ〜〜!
 って浅いお付き合いばかりやってると、なーんにも成長しないから

 次もやっぱり同じことして、同じような相手を選んで失敗します(笑)



 杏子は徹底的に向き合います。

 相手とじゃなくて、自分とです。
 相手と向き合っても、それは相手の問題だから、どーしようもないことの方が
 多いんですね。

 しまいにはお互い言いたいこと言い合って大喧嘩とか。
 まぁ、これだけはってのは言わないと後悔するでしょうけどね^^


 恋愛ってね、自分と向き合うための最上級のレッスンなんです。

 相手と向き合うのは、それからじゃないかなぁ。


 たとえ、相手が向き合ってくれないまま終わっても
 杏子的には、もう自分が嫌ってほど向き合うもんだから

 完全燃焼できる。


 ちょっと成長して、清々しく次に向かえるんです。

 真剣に想いを育てた恋愛は色々なことを教えてくれる。



 皆さんに読んで頂いているこのメルマガも、秘伝の書も
 そういう杏子の今までの経験、そして今している経験から生まれたものです。

 いわば血肉を分けたネタってとこでしょうか?(笑)




 ノウハウなんてね、恋愛商材読みあさって、本読みあさってれば
 多少はついてきます。

 頭の中だけで出来上がったのがね。



 セックスが伴う関係の場合、たったひとつのセックスが破局への引き金を
 引くことも本当にあるんですから!!


 男と女のセックスへの理論ってね、ほんとに違う。
 そこを分かってないと「セックスレス」なんて悲しいことになりかねません。



 幸せになってください!


 自分とまず、向き合う勇気を持ってください!



 そこから開かれるものを得るかどうかは、あなた次第♪








                          by 杏子





・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・



 自分の本当の姿、女性の心を本当に知りたい!
 女性に対して自信を持てる自分に変身したい!

 という方はこちらをどうぞ♪


 杏子が言うセックスについて、の話も
 これで自分に自信を持ってもう一度読めば、ちゃんと入るところに
 曲がらずに入るんじゃないかな♪って思うから・・・。


 やっぱ、ここが基本でしょ★

 http://www.kyoko-nesan.com/url/file/hiden1.html






・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・

 【杏子ネェサンのつぶやき】


 「自分と向き合う勇気」

 を持っていない男性が多いです〜〜。

 これ、勘違いしないで欲しいんですけど


 「自分のコンプレックスを突っつく作業」じゃないですよ。


 向き合うことをしないで、逃げてばかりいたら
 また「必ず」同じことが起こります。

 恋愛癖も同じ。

 これ、ホント。

タグ:恋愛相談
posted by 上月杏子 at 05:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性へメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

男の人って大変なんだね

 男はだんだん弱くなってきていると言われるけれど
 やっぱり「男なんだから」と思うコトって多いんだなぁと感じます。

 性コンプレックスで悩む人も、結局自分が思う理想の「男」になれない
 という自分とのギャップを作り上げて悩んでいる人も多いです。


 女も大変だけど

 男だって大変。




 杏子が好きな平井堅さんの「LIFE is…-another story-」という歌があります。


  自分を強く見せたり
  自分を巧く見せたり
  どうして僕らはこんなに
  息苦しい生き方選ぶの?


 という歌詞から始まるんだけど、いつもここですでに胸が詰まる杏子です。


 もし、あなたが今好きな大切な人がいて
 性コンプレックスやら
 仕事のことやら

 その他色々何か悩んでいるなら

 この歌詞読んでみて。


 http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop/p/53/248066/Y018467



 こんなふうに、自分が感じたこと。

 それでいいんじゃないかなぁ。




 カッコいい男でいたいでしょう。

 モテモテな男でいたいでしょう。

 男からも憧れられるような、そんな男でいたいでしょう。

 セックスで女性を離れられなくさせられるような男にもなりたいでしょう。



 だけど、

 「全員に好かれようとする人は、たった一人に本当に好かれない」

 と思います。




 杏子は、たった一人と向き合える、
 愛し愛される喜びを手にして欲しい
と思って、いつもこうして色々と
 書いています。




 男性は女性には分からない、理解出来ない色々なものを抱えていることも
 あるでしょう。

 性コンプレックスに関しては、特に言えないことも多いですよね。
 だから、顔も知らない杏子という人間を信じてメールを下さる方も多いです。

 顔が分からない、お互い素性をはっきり知らないからこそ
 言えることもあるんですよね。



 こういう男性多いんですよ。


 誰にも相談せず、一人で悶々として、身体中に鋼鉄の鎧を付けて
 ガッチャンガッチャン音を鳴らして重そうに歩いている。

 誰が着せたわけでもない、思い鎧を自ら着て。


 自分が着せた鎧は、自分でしか外せない。



 外すことが怖いんですね。
 鎧を外した自分は、ちっぽけに感じてしまう。

 だから、重いのに、動きにくいのに、自分から今日も鎧を着てしまうんですね。



 男だったら、そういう鎧をあえて着ないといけない場面もあるでしょう。
 だけど、いつも着けていたらしんどいでしょう?



 杏子はその鎧を外すお手伝いをしたいと思っています。

 鎧を外したあなたが、実はとってもスゴイ男だって気付いて欲しいんです。



 サポートで杏子に何でも言ってください、質問してください。
 そのためにこれをあなたに贈ります。

  http://www.kyoko-nesan.com/url/file/hiden1.html





                          by 杏子





・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・



 自分の本当の姿、女性の心を本当に知りたい!
 女性に対して自信を持てる自分に変身したい!

 という方はこちらをどうぞ♪


 杏子が言うセックスについて、の話も
 これで自分に自信を持ってもう一度読めば、ちゃんと入るところに
 曲がらずに入るんじゃないかな♪って思うから・・・。


 やっぱ、ここが基本でしょ★

 http://www.kyoko-nesan.com/url/file/hiden1.html






・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・



 【杏子ネェサンのつぶやき】


 杏子はコンプレックスを持っている男性のほうが
 本当はとてもスゴイ可能性を持っているって思っています。


 コンプレックスを持っているというのは
 自分のことを色々な角度から見れる人。

 そして、どこの誰と比較しているのか分からないけど
 劣っていると思う気持ちがコンプレックスになるんですよね。


 コンプレックスを克服したとき
 そこいらの男より
 ずっとずっといい男になってる。


 サポートしていてそう思います。



 

 モンゴルのことわざで

 「山が高いからといって、戻ってはならない。
 行けば超えられる。」

 という言葉がありますが



 「コンプレックスがあるからといって、ひるんではならない。
 向かえば超えられる」

 by 杏子ネェサン


 というのはいかがでしょうか?^^


posted by 上月杏子 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性へメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

感じているときほど大きいと思う。

 今回は杏子のかなり本音トーク。

 下品な表現が出てきても引かないでね( ̄▽ ̄;




 今まで何人かの男性とセックスしてきました。

 もともと、好奇心旺盛なのもあってか、付き合ってなきゃしちゃダメ!
 なんて思ってません(汗)


 逆に身体を重ねたことで、深く想いを寄せるようになった男性だっているし。



 100人斬りなんて全然手が届かないけど
 まぁ、平均的?


 女性のそういう人数って「ヤリマン」だとかって言って毛嫌いする人多いよね。
 
 誰かが言ってたけど
 宗教というものが登場してからセックスが影の存在になったんだ
 って、当たってると思うのよね。

 大昔は「お腹がすいた」と同じレベルで「セックスしたい」が存在した
 って言ってたけど、ほんとにそうかも知れないって思う。


 ま、そんなことで女性にだって過去はあるってことで、本題。




 杏子が過去の経験の中で、男性のソレが確かに大きかった人っている。

 その人は、それが自慢だったらしくて
 驚いたのがホテルの鏡の前で自分の全裸を写して
 腰を突き出したような格好で見入っていたのを見たときは
 正直引いたわ・・・。


 そんなに自慢なんやーって(笑)

 だけど、その思い出?以外あんまり記憶になかったりする・・・。

 あ、もうひとつ記憶があった!


 最中にやたらと「デカイ?当たってる?」って聞く人だったな。

 自慢なはずなのに聞くって、もうこれは自己満足、ナルシストとしか
 言いようがない(笑)

 こういう人って、大きさに頼って過信してるから
 細かなテクニックって大雑把な人が多いと思うなぁ。




 前のパートナーは、短小・(仮性)包茎・早漏と
 本人いわく「性の三重苦」って言ってたけど

 彼が杏子をイカせられなかったことは一回もないってことはなく
 ちゃんとイカせてくれた。
 毎回毎回じゃないけど、ちゃんとそういう時があったのよね。


 でも、彼の場合、「自爆」しちゃったというか・・・。

 杏子の反応をちゃんと見てくれなくなって
 焦りばかりが大きくなって、イカせることが出来るという事実があるのに
 満足出来なかったというか。

 毎回イカせられないことを、自分で責めていってた。
 だからだんだんセックスすることが辛くなったんだろうなーって思う。




 だけど、今までの彼たちも、前のパートナーもそうだったけど
 その元々の大小関係なく、

 「あぁ、今日は大きい」

 って感じることがあった。


 逆に「私、ユルくなっちゃった?」って焦るくらい
 その自分の中に存在するはずのものの感触をあまり感じないときもあった。


 それは、今の彼のときも同じで
 時々「今日はすっごい!♪」と思うときがあって

 (こう言ったら「いつもすごいんだ」って反論してきそうだけど(笑))

 それはどういう時かというと・・・




 前回杏子がメルマガで話した

 「脳がすでに挿入前にイッっちゃってる状態」

 の時なんですよ〜。


 五感のほとんどをフルに刺激されたとき。



 そういう時は、もう挿入前にかなり感じているわけだけど
 女性の身体は、大きく感じているとき

 子宮が下がってくるらしいんです。

 らしい、というのは分からないから(笑)
 子宮が下がってきているな、なんて女性は自分の身体のことだけど
 正直分かりません。


 だけど、通説として言われてるから、あなたも聞いたことくらいは
 あるのではないですか?


 子宮が下がってくると、男性のソレに近づくわけですから
 放たれた精を受けやすくなり、生殖行為としては理に叶ってますよね。

 こういう状態になると、ほんとに入ってきたソレを


 「大きい」

 と感覚で感じるんだと思うんです。


 入ってきて3回程度動かれただけで、イッてしまうことだってあります。
 これ、ほんと(笑)



 こうなれば、多少短かろうが、早かろうが、関係ないですよね。
 前のパートナーの時も、そうだったなぁと記憶してます。


 思うんだけど、男性は何を期待してセックスするんでしょう?
 どこに充実感を覚えるんでしょう?

 射精する瞬間に向かってだけ、その瞬間の快楽のためだけですか?

 それなら、あなたの右手なり左手なりにローションでも塗って
 セッセとすればいいわけだし。

 そのほうが、女性の体内では味わえない動きがあるわけだし(笑)



 だけど、セックスしたいと思うのって
 これ人間の本能ってのもあるけど(生殖しないといけないから)

 セックスする相手と「一体」になる快感、つまり喜びを求めているんじゃ
 ないですか?



  http://www.kyoko-nesan.com/url/file/gokan.html


 このe-bookの中にこのような言葉があります。

 【「出来上がった状態の体」になった女は簡単にイッテしまう。
 男が「早漏」だろうが「短小」だろうが関係ない。】

 これを読んで、「うんうん!」と思いました。



 五感を感じさせるということは、
 女性があなたを「大きい」と感じるってこと。

 そうなった女性とセックスし、終わったあとって
 きっと男性としてものすごく心も身体も満足しているんでしょうね。





 もし、これをこのブログから購入した人は「実践する前に必ず」
 注文確定メールを杏子に転送してください★

 「こうすればもっと女性を満足させられるよ〜」

 というコトを伝えたいと思います♪


 http://www.kyoko-nesan.com/url/file/gokan.html








                          by 杏子





・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・



 自分の本当の姿、女性の心を本当に知りたい!
 女性に対して自信を持てる自分に変身したい!

 という方はこちらをどうぞ♪


 杏子が言うセックスについて、の話も
 これで自分に自信を持ってもう一度読めば、ちゃんと入るところに
 曲がらずに入るんじゃないかな♪って思うから・・・。


 やっぱ、ここが基本でしょ★

 http://www.kyoko-nesan.com/url/file/hiden1.html






・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・


 【杏子ネェサンのつぶやき】


 気持ちは言葉でも伝えられるけど

 言葉だけで足りないこともある、って思うことがある。



 そんな時は、オンナでも彼を抱きたいって思う。


 私の全身を使って
 気持ちを伝えたいって思う。



 セックスって不思議。

 ただの快楽でない「気持ちよさ」を与えてくれる。


 この感覚、分かってくれるかなぁ?





 だけど可愛く誘えない杏子ネェサンは


 照れ隠しでついつい


 通常女が言わないような下品丸出し言葉で迫り、
 後で後悔している。。。。(泣)


 女から誘われて嬉しい誘われ方って分からん。
 付き合いも長くなると余計分からん。

 ・・・教えてたも?(T^T)



posted by 上月杏子 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 杏子流セックス論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

局部だけでするセックスなんて・・・

 女性がセックスで「イク」のは、どこでだと思います??






 「・・・え?アソコだろ?
 クリかGスポットじゃないのか?」


 と思った人。

 これは正解でもあり、不正解でもあります。



 杏子にはセックスの話が赤裸々に出来る女性が数人います。
 皆、モテます(笑)

 セックスの話をいやらしくなく、アッケラカンと出来る女性って
 「セックスは恋愛において、とても大切!」
 と言い切りますよ。

 いいセックスは、女をキレイにする、とも言います。


 さて、そのうちの一人、とってもセクシーなある女性と話していたのですが

 「最近、彼が”局部セックス”なのよねぇ〜。
 あれってセックスする度にお別れカウントダウンをしてるみたいな感じに
 なるわぁ〜」

 という発言がっ!!!



 ”局部セックス”

 それはつまり、お互いの性器と性器が繋がっただけのセックス
 ということらしい。


 「いちお、イク?」
 と聞いたら

 「イクよ、いちお(笑)
 だってさ、もう付き合い長いんだよ?
 ツボは心得てるわけだし、慣れた身体のほうが女ってイキやすいと思わない?」
 とのお返事。


 「ただね、あぁ、もう大事にあまりされてないんだなぁって思っちゃう訳よ。
 あんまり局部セックスが続くとね。

 女ってさー、身体が満たされて心が満たされないセックスってほんとヤダよね」
 と彼女。



 で、杏子と彼女はしばしセックス談義にふける(笑)



 男と女では、セックスってこと自体、すごい違いがあると思う訳。

 女って、だんだんもっと好きになって、相手を信頼できるようになって

 「あぁ、この男ともっと触れ合いたい(セックスしたい)」

 となるケースが多いよね。


 そうなれば、相手の望むプレイとかも「喜ばせてあげたい」ってなるよね。
 信頼ってさ、つまり「どんな恥ずかしい姿も見せても大丈夫」ってね。


 そうなれば、時々獣みたいに(笑)
 ガバーッと襲われるみたいにパンツ下げられて、ほとんど前戯ナシでも

 「こういうのもタマにはいいねぇ♪」
 って思えるけど

 毎回こうだとウンザリだよね〜・・・。



 と、彼女はボヤく(笑)


 「あっ!そうそう!聞いてくれる?

 この前見てしまったんよ!彼が腰動かしながら、テレビ見てたの!
 サイテーでしょ??」



 ・・・・・・・・・( ̄ー ̄;

 だ、だ、大丈夫か?その関係!(笑)

 確かに、それは「局部セックス」と言うにふさわしい・・・。




 女がセックスで本当に「イッタ♪」と思えるのは

 「心と身体が満たされたとき」とは、何度もこのメルマガで言いましたが
 結局それって身体と心をつかさどる「脳」が満足してるかしてないかだと
 思う訳です。


 脳、つまり人間の五感も司る場所。

 簡単に言うと、五感を満たしたセックスは女性が大満足するセックスになる
 訳なんですよ。



 視覚 「見る」

 聴覚 「聞く」

 触覚 「触る」

 味覚 「味わう」

 嗅覚 「臭う」


 以上、5つです♪



 これらの五感を満たすセックス・・・
 この五感をどう満たすか?

 http://www.kyoko-nesan.com/url/file/gokan.html



 杏子、これを読みながらしばし妄想・・・(笑)


 もし、これを杏子がされたら?言われたら?
 ・・・うん、もうこの究極のセリフ言っちゃうな。

 あー、なるなる。身体もこうなってるなー。


 あ、でも、これはヤダな。
 これを読んだ人が、誰にでもコレしてOK♪って思うとマズイんじゃ?
 この理論は正解なんだけどなぁ・・・。

 だから、これをこう変えて〜
 これなら万人向け?(笑)

 うん、先輩、これはちょっと言葉足らずですよ〜ぅ。
 
 これにこれをこう足すと・・・ふふふ。
 きっとさらに効果大なんじゃ・・・?



 って、なんか杏子、目がオッサンみたいになってました(笑)


 もし、これをこのメルマガから購入した人は「実践する前に必ず」
 注文確定メールを杏子に転送してください★

 「こうすればもっと女性を満足させられるよ〜&
         これはちょっと鵜呑みにはしないでねぇ〜」

 というコトを教えたいと思います♪


 http://www.kyoko-nesan.com/url/file/gokan.html








                          by 杏子





・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・



 自分の本当の姿、女性の心を本当に知りたい!
 女性に対して自信を持てる自分に変身したい!

 という方はこちらをどうぞ♪


 杏子が言うセックスについて、の話も
 これで自分に自信を持ってもう一度読めば、ちゃんと入るところに
 曲がらずに入るんじゃないかな♪って思うから・・・。


 やっぱ、ここが基本でしょ★

 http://www.kyoko-nesan.com/url/file/hiden1.html



 購入者さまより♪

 「こちらから動かなければ何も始まらないので、姉さんがおっしゃるように、
 思いきって自分を信じて、少しずつ行動してみようと思います。
 勿論先日のメールの内面も参考にさせてもらいます。」


 Fさん、頑張ってください〜!




・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・


 【杏子ネェサンのつぶやき】


 今回登場の彼女、本当に美人なんですよぉぉ。

 なのに、そんな顔でかなりキワドイ話をしてくれます(笑)



 その彼女がこう言っていました。


 「大きいとか、小さいとか、そんなの関係ない。
 大小気になるとしたら、気持ちの大小かな〜〜」



 うん、ビンゴ!!(笑)






 「自分さえ愛せない人は、
 他人も愛せないということです。」

                     渡辺和子



 に続き・・・



 「人を愛せないという人が
 いいセックスが出来る訳がないのです。」

                     杏子ネェサン



 (・∀・)♪


posted by 上月杏子 at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 杏子流セックス論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めてのセックスで女が覚えているのは

 自分が早漏だとか
 短小だとか

 テクに自信がないとか


 そういう男性は初めてのセックスのときに異常に緊張するようですね。



 「早いと思われないか」「小さいと思われないか」
 「テクがないと思われないか」・・・などなど

 どうしても頭をよぎるんだそうですが


 女が初めてのセックスのときに覚えていることって
 なんだか分かりますか?


 愛撫の仕方だとか、相手のナニがどうだったかなんて
 あんまり覚えてないものですよ。


 ただ、杏子の周りの女性たちに聞いたところによると
 ある場合は覚えているというのです。



 それは・・・



 セックスにいたるまでの過程にココロがとろけていない場合。

 ・・・なんだそうです。



 ココロがとろけている状態でのセックスは
 ただ気持ちいい、という「感覚」でしか覚えていない。

 女性のココロがとろけている場合
 すでに脳に快感物質が充満しているわけですから
 もうナニされても気持ちがいい状態になっているんですね。



 セックスまでの過程で、ココロをとろけさせることが出来れば
 送っていくつもりだったのに

 「帰りたくないなぁ」
 なんて女性から言わせてしまうことだってあります。




 そういえば、杏子の記憶に残っている初めてのセックスって

 セックスがどうだったかというより
 やはりそこへいくまでの過程であったりします。


 男性が自分をどう扱ってくれたか。

 ベットの上でなく、服をまだ着ている最中の(笑)
 男性の行動や言葉を覚えています。



 女性は身体に直接的に与えられる快感でドキドキするよりは
 ちょっとしたことでココロにドキドキをたくさん与えるほうが有効だと
 思いますね。


 ホストがモテるのは、そういうことに長けているからだと思います。
 彼らは会話だけで女性をドキドキさせてしまうんですからね。



 杏子の友達の話なんですが

 男友達と2人で食事に行く約束をして、待ち合わせ場所に行ったとき
 いつもはジーパンだった彼が

 なぜかスーツを着て待っていたそうです。


 ここで、ドキドキ!
 女性って男性のスーツ姿って男を感じるんですね。
 絶対自分が着れないから。


 で、いつもは居酒屋なのに、その日はイタリアンレストランへ。
 しかも予約してあった。

 「どーしたの?今日」
 と聞くと

 「いや〜、いつもお前にはアホなとこばっかり見られてるから
 バイト代入ったし、ちょっとキメてみようかな〜と思って」

 「私にキメてるとこ今更見せてもしょうがないのに(笑)」

 「うるさい!せっかく驚かしてやろうと思って色々調べたのに」


 ここで友人は

 「あれ?なんで私を驚かそうとしてくれたんだろ〜?
 わざわざ調べたって?え??もしかして私って特別なの?」

 と思ったそうです。



 この特別かも・・・というのはドキドキ度高いです(笑)

 いつもとちょっと違って見える。
 もしかして特別?


 この2つ、押さえておいてくださいね(笑)



 それにナイフとフォークの使い方とか、思ったより上手だったそうで
 その指の動きを見ていたら

 妙にドキドキしたと言っていました。



 友人は結局この彼と付き合うことになったのですが
 もう5年ほど経った今でも、この日のことはよく覚えていて
 忘れられないって言っています。


 女が覚えているのは


 「ドキドキさせられたこと」

 がメインなんです。




 もし、あなたが自分の身体やテクにコンプレックスを持っていて
 女性と初めてのセックスに不安を覚えるなら


 まずは、女性とベットに行くまでの過程にいくつ女性をドキドキさせることが
 できるかを考えてみてください。



 そういう自信のない人は、これを杏子はオススメします。

  http://www.kyoko-nesan.com/url/file/unmei.html




 あ、その前に姿勢ね。


 不思議とね、ドキドキさせるのがうまい男ってね
 姿勢がいい男が多いんですよ。








                          by 杏子





・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・



 自分の本当の姿、女性の心を本当に知りたい!
 女性に対して自信を持てる自分に変身したい!

 という方はこちらをどうぞ♪


 杏子が言うセックスについて、の話も
 これで自分に自信を持ってもう一度読めば、ちゃんと入るところに
 曲がらずに入るんじゃないかな♪って思うから・・・。

 http://www.kyoko-nesan.com/url/file/hiden1.html



 購入者さまから

 「最近背筋を伸ばして歩いている自分に気がつきました」
 という嬉しいメールをいただきました♪




・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・


 【杏子ネェサンのつぶやき】


 ドキドキ感・・・大事ですねぇ。

 ほんとは女性をドキドキさせるのって、そんなに難しいことじゃない
 って思うんですよね。


 だって、だいたいが男と女で違うんですから

 女が出来ないことをさりげに出来るだけでもドキドキしたりって
 ありますからね〜。



 ドキドキさせてやるぜ!
 ってあまり気合入れすぎて、お茶目なことをしないように(笑)


posted by 上月杏子 at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 女ゴコロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女にモテる男

 杏子が大好きな男性の中に

 あるおじーちゃんがいます。



 えーっと、確か83歳くらいだったかな〜。

 このおじーちゃんとは、ある取材でお逢いして3時間くらい
 みっちり話していたんですが

 人生経験が長いというのは、こんなに深いのか!
 と思いました。



 で、このおじーちゃん女性が大好きです。

 いつも若いお姉さんに囲まれて、可愛がってもらっています(笑)


 自分でもハッキリ言います。

 「僕は女性が大好きです」

 って。



 普通「女好き」って言うと「やらし〜」ってなるんですが

 この「女好き」は「猫好き」「犬好き」みたいな感覚で言っておられます(笑)
 そう深い意味はないんですね。


 「人間愛」みたいなものです。




 杏子の知っている女にモテる男性って、このおじーちゃんのように
 純粋に「女好き」です。

 やらしさはないんですよね。
 目がギラついてないし、紳士だし。

 女性のハートをガッシリ掴んでしまうから、女性から勝手に寄ってくる
 というか。



 「女好き」の男性は、モテます。




 「じゃー、俺も女好きだよ?なんでモテないんだ?」

 と思われたあなた・・・。


 今「女好きだよ」と言いながら、頭の中で裸のお姉さんとか(笑)
 Hしてるとことか、チラリと浮かびませんでしたか?(* ̄m ̄)




 女性にモテる「女好き」の男性ってね・・・

 ちゃんと女性を一人の人間として愛してくれる男性です。


 きちんと向き合い、卑下もせず、その女性をちゃんと愛してくれる人です。
 女性を尊敬してくれる人です。



 なので、過去には痛い目にもイッパイ合っていたりします。
 当然ですね。

 人を真剣に愛するということは、痛みも当然伴うんです。



 つまり、リスクを伴うことでもキチンと向き合った人がモテるように
 なっている・・・と思うわけです。




 モテる男は、愛されることよりも愛することが大切なことを
 過去の経験から知っているんでしょうね〜。


 女は愛されている、と感じることで
 もっと男性を愛するようになります。

 これって、たいていの女性はそうじゃないでしょうか。



 でも、恋愛やセックスに依存している女性は、
 「もっと、もっと」
 となって、非常にやっかいです。


 モテる男はこういう女性はちゃんと見抜きますね。
 そして、そういう女性に対しては非常にシビアな一面を持っていたりするので
 深みにハマることはないですね。



 恋愛って、人生勉強が出来る場です。

 そこには人間関係の基本がイッパイ詰まっています。
 そこを向き合ってきたか、逃げてきたかで、運命の分かれ道が生まれる。


 向き合ってきた人は、自己喪失感もたっぷり味わって
 そして登ってきているので、自分に自信も持っています。


 ただ外見がよくて、モテてきた底の浅い男とは違うんですよね。




 「女好き」というのは

 「女を愛でることが出来る」

 ということではないかと思います。




 「犬好き」になぜかワンコが懐くのと同じように
 「女好き」にはなぜか女性が好意を寄せるんですよね(*^_^*)



 女性とちゃんと向き合える人は

 自分とちゃんと向き合える人。



 そんな男と恋をしている女性はキレイになるし

 たとえ不器用なセックスでも泣けるほど感じるものなんですよね〜。




 http://www.kyoko-nesan.com/url/file/kizetu.html


 モテる男は、セックスで女性を気絶させてしまうらしいですよ♪





                          by 杏子







・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・




 自分の本当の姿、女性の心を本当に知りたい!
 女性に対して自信を持てる自分に変身したい!

 という方はこちらをどうぞ♪


 杏子が言うセックスについて、の話も
 これで自分に自信を持ってもう一度読めば、ちゃんと入るところに
 曲がらずに入るんじゃないかな♪って思うから・・・。

 http://www.kyoko-nesan.com/url/file/hiden1.html






・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・

 【杏子ネェサンのつぶやき】


 ビジネスでも、恋愛でも

 ちゃんと本気で向き合っている人にいいコトがあるんだな〜
 と思います。


 本気で向き合えば、向き合うほど、いわゆる失敗も多くなるけど

 それこそが「経験」という誰にもマネ出来ない自信になるんですよねぇ。



 恐れずにガンバ!!ですよっ(`・ω・)b





 ちなみにそのおじーちゃんは

 誰よりも奥さんを大事にしてます。



 今も手をつないで外出するし。



 でも外に出たらモテるんですよねぇ。
 そんなおじーちゃんをニコニコ笑ってみている奥さんを見て

 あー、これはものすごい信頼関係だなぁと。



 ステキだな〜〜(*^。^*)


タグ:女好き 恋愛
posted by 上月杏子 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 女ゴコロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

女がセックスで満足するとき

 「杏子ネェサン、彼女が自分とのセックスで本当に杏子ネェサンが言うように
 身体も心も満足してくれているって、どうすれば分かるんでしょうか?

 セックスのあと、よかった?って聞くとよかったよって答えてくれるのですが
 いまひとつ自信がありません。

 というのも、自分のイチモツに自信がないからです。

 終わったあと、彼女が黙って下着を着けているのを見ると
 なんだかやるせない気持ちになります。」




 というメールをいただきました。



 どうも、自分のモノに自信がないと
 彼女の満足度が非常に気になるようですね。


 でも、こうして思ってくれるというのは
 女性にとって喜ばしいことだと思います。


 自分さえよければいいセックスをしている男性が結構多い中
 「彼女は自分のセックスで満足しているのだろうか?」
 と考えるというのは


 これから彼女との関係をもっともっとよくしていきたいという
 気持ちの表れだと思うからです。




 さて、結論から言うと

 「満足していないかも知れない」

 ということです。



 ナヌ?


 そんな曖昧な答えないだろーーー!
 って思いましたか?



 杏子が思うのは、このメールに書いてあったこの部分。


 「いまひとつ自信がありません。」




 そう、彼は自信がないのです。
 なので、そんな彼に抱かれている彼女は
 満足していない「かも知れない」ということなんですよ。


 自信がないと思いつつ、彼女を抱いているわけです。
 きっと彼は色々と彼女を満足させるためにやっていると思います。

 だけど、きっといつも自信なく抱いているんだと思うんですよね。

 こういうのってね、女は分かりますよ。



 自信なく抱いている男ってね、ぎこちないんですよ。
 


 この「ぎこちなさ」を女はどう感じるのか?



 「この男、下手ねぇ」
 と思うのは、男にセックスだけを求めて抱かれる女性なので論外ですが


 「私じゃ彼は満足できないのかな・・・?」
 って、不安に思う女性が大半でしょうね。



 好きな男なら、なおさらです。



 杏子はこれを言いたいんです。



 「あなたに抱かれるということは、あなたに好意を持っているからです」

 と。



 いいですか?
 あなたは、あなたに好意を持ってくれている、
 あなたも好意を持っている女性を抱ける男なんです。



 セックスの最中に、オレのモノで満足させられるだろうか?と思うのではなく

 オレが満足させてやるんだ、という気持ちに切り替えて欲しいと思います。





 そうすると、彼女の反応を見るようになりますよね。
 こうしたら気持ちいいだろうか?

 ここはどうだろう?

 というように。



 彼女に「よかった?」と終わったあとに聞く男は、ヤボです。
 毎回聞いてると、彼女のプレッシャーになりますよ( ̄ー ̄;


 それなら最中に「ここ、気持ちいい?」って聞くほうがいいです。
 ただし、何度も聞かないように。

 彼女の反応を見て分かろうとしてください。




 彼女があなたとのセックスで満足しているのかどうかを見分けるのは
 セックスの最中ではなく


 セックスが終わったあとなんですよ♪



 終わったあと、黙って下着をつけているのは
 満足していないからじゃないと思います。

 ベラベラ喋りながら下着を着けている女性もいるかも知れませんが
 黙って着けている女性もいます。
 これは人それぞれ。



 セックスが終わって、しばらくたったとき

 彼女はあなたに対して笑顔ですか?
 ちょっと甘えてきたりしますか?


 もし、そうなら満足している証拠です。



 満足していなければ、ちょっと不機嫌っぽかったり
 あなたの顔色を見たり、あなたに何かを言ったりしたりするのを
 ためらったりしているはずです。




 女のセックスは身体だけ満たしてもダメ。


 いくらイッても、気持ちが抱かれていないと感じると
 本当に満足していると言えません。




 とかく女性はセックスについて
 もっとこうして、あんなことして、とは言えないもの。

 杏子なんかは、彼にこんなことして〜〜♪って言いますが
 これは彼との信頼関係がしっかりとあって
 また、そんなことを言っても大丈夫という安心感があるからです。


 タマに言い過ぎて
 「注文つけるな!」
 とクレームが来ますが・・・(汗)




 彼女とのそんな信頼関係を築くことも、彼女を満足させるセックスには
 必要不可欠だということを覚えておいてくださいね。



 彼は私とのセックスで満足してくれている。



 そう感じれることも女性にとっては嬉しいことなのです。

 「よかった?」
 と聞くばかりでなく


 「よかったよ」
 と言ってあげることも、女性を満足させるセックスへの第一歩だと

 杏子は思うのです。





 そう、女性の快楽のツボは身体だけでなく、心にもあるのです♪

 http://www.kyoko-nesan.com/url/file/kizetu.html


 セックスで彼女を気絶させた男から学んでみるのもいいかも知れません。




                          by 杏子







・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・



 ----- 「秘伝の書」購入者さま限定サポートSNS開設!! -----


 最近のスパムメール対策のためか、一斉配信メールを使うと
 届いていない!というトラブルが相次いだため

 購入者さまに送る「裏メルマガ」や「特典プレゼント」などを
 確実に届けたいため、SNSを開設しました。

 「裏メルマガ」はこちらで連載することにし
 お知らせもこちらで行うことにしました。

 すでに購入者さまには全員招待状を送っていますが
 万が一届いていないという方はお手数ですが杏子までご連絡ください!


 ※SNSって?

 SNSとは人と人との繋がりを促進・サポートする、コミュニティ型の会員制
 のサービスです。mixi(ミクシィ)が有名ですね。
 商材の内容が内容ですので、購入者さま同士で繋がってもらおうというのでは
 なく、杏子と繋がっていただこうという趣旨で開設しました。



 【緊急レポート!】
 桃子が激白。出会い系サイトで出会ったメールの段階で終わった男3人
 実例集「顔を洗って出直してこい!」

 配布しました★






・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・




 自分の本当の姿、女性の心を本当に知りたい!
 女性に対して自信を持てる自分に変身したい!

 という方はこちらをどうぞ♪


 杏子が言うセックスについて、の話も
 これで自分に自信を持ってもう一度読めば、ちゃんと入るところに
 曲がらずに入るんじゃないかな♪って思うから・・・。

 http://www.kyoko-nesan.com/url/file/hiden1.html







・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・


 【杏子ネェサンのつぶやき】


 ちなみに杏子が彼にセックスのことまで言えるようになったのは


 彼がこんな杏子でも満足してくれているんだと思えるようになったから。

 どんなことを言っても
 どんなことをしても

 絶対受け止めてくれるんだという安心感が生まれたからです。



 セックスだけじゃなくてね♪

posted by 上月杏子 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 杏子流セックス論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

男の仕事と「オス」の関係

 余裕のある男って

 仕事で成功している男が多いな〜〜と最近感じる場面が多いです。



 で、仕事で成功している男は気持ちに余裕があって
 自分に自信があるから

 上手に女性を喜ばせることが出来ていたりする。


 で、女性を喜ばせることが男の喜びだ
 なんてかっちょエエこと言ってたりします。



 杏子も仕事の出来る男は好きです♪


 「自分の仕事に誇りを持って、本気で取り組んでいる男」
 が好きなのです。



 この辺の女性心理、お分かりですかな???






 男にとって仕事って「本能レベル」で大切なんだろーなー

 なんて思うことが多々あります。



 だって、原始時代って男の狩猟がメインの食料調達だったわけですよね。
 生きるために絶対必要なことです。


 これが時を経て、貨幣と交換になっただけで
 本能では狩猟と同じと思うんです。


 仕事がうまくいっていない男は、見るからに覇気がない。


 要するに、オスを感じない男なわけです。



 で、冒頭にも言いましたが

 「自分の仕事に誇りを持って、本気で取り組んでいる男」
 からオスを感じるワケです。

 



 「あなたのお給料が安いから・・・」
 とブツブツ言うような女性は、

 たいていメスの匂いがなくなっている女性です。


 あなたのパートナーがもしこういうことを言う女性なら
 あなた自身に「オス」の匂いがしないってことです。

 「オス」の匂いがしない男には「メス」の匂いがしない女性しか
 寄ってきませんから( ̄ー ̄;



 結果(=報酬)だけを見る気の毒な女性も多くいますが


 女性が胸キュン♪とするのは
 つまり「オス」を感じる男というのは

 目の前にある自分の仕事に誇りを持っています。
 それをやっている自分に誇りを持ち、自分なりのポリシーがあります。


 他人が求める結果より、自分が求める結果を必死に出そうとしています。


 目の前にあることに本気で取り組んでいます。



 こういう男は「オス」のオーラがぷんぷんしてます♪



 よく「子宮が疼くわ〜」なんてことを言う女性がいますが(笑)
 この感覚、杏子は分かります。

 「オス」を感じる男に出会うと、「メス」の本能が顔を出すという感じですね。



 「俺はダメだな〜〜、仕事できねぇしな〜〜」
 と思ったアナタ!


 それ、結果のこと言ってますよね?
 出世のレベルのこと言ってますよね?


 チッチッチッ!!!



 そう思ってる間は「オス」の匂いは出せませんよ〜〜〜。


 甘いんですよ。


 仕事が出来ない男がモテないのではなくて
 目の前にあることをやらない男がモテないんです。

 出世って、他人がつけた評価でしょう?



 モテる男が必ずしもエリートだとは限りません。




 いわゆる人の嫌がる仕事というものが自分の仕事だという男性が

 その中でも年に数回、さらにキツイ仕事内容をすることがあり
 その仕事帰りに会ったことがあります。


 すっごい疲れた顔をしてました。
 身体からは働いた後の汗やらで、かなり臭いがしてました^^;



 でも、この男スゲーな・・・と思いましたよ。
 女では絶対出来ない仕事。
 普通の男でも根を上げるような内容。


 なんつーか、その臭う身体(笑)から
 男の色んなものが出てるような気がしましたね。



 学歴も、職種も、役職も「オス」の匂いにはカンケーない。

 どんな職種だって、自分が自信を持って成し遂げようとしていれば
 「オス」の匂いがしてるもんなんですよね。


 私だったら根をあげちゃうだろ〜な・・・

 というようなことほど、真剣に向かっている姿は雄々しく映りますね〜。




 自分の仕事に不平不満ばかり言ってる人って

 女性にすれば、色々な面での「ダメ」判断基準にヒットするんですよね。




 男は狩りをしているときが
 一番男、つまり「オス」なんだと思いますけどね・・・。
 

 男がすごく仕事を頑張ったあとに、すごくセックスがしたくなる
 というのってそういうのがあるかも(笑)



 そんな男から求められたら

 やっぱ女冥利につきるってもんです。




                          by 杏子







・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・



 ----- 「秘伝の書」購入者さま限定サポートSNS開設!! -----


 最近のスパムメール対策のためか、一斉配信メールを使うと
 届いていない!というトラブルが相次いだため

 購入者さまに送る「裏メルマガ」や「特典プレゼント」などを
 確実に届けたいため、SNSを開設しました。

 「裏メルマガ」はこちらで連載することにし
 お知らせもこちらで行うことにしました。

 すでに購入者さまには招待状を送っていますが
 まだ届いていないという方はお手数ですが杏子までご連絡ください!


 ※SNSって?

 SNSとは人と人との繋がりを促進・サポートする、コミュニティ型の会員制
 のサービスです。mixi(ミクシィ)が有名ですね。
 商材の内容が内容ですので、購入者さま同士で繋がってもらおうというのでは
 なく、杏子と繋がっていただこうという趣旨で開設しました。


 来週には

 【緊急レポート!】
 桃子が激白。出会い系サイトで出会ったメールの段階で終わった男3人
 実例集「顔を洗って出直してこい!」

 配布しますので、楽しみにしていてくださいね♪




・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・




 自分の本当の姿、女性の心を本当に知りたい!
 女性に対して自信を持てる自分に変身したい!

 という方はこちらをどうぞ♪


 杏子が言うセックスについて、の話も
 これで自分に自信を持ってもう一度読めば、ちゃんと入るところに
 曲がらずに入るんじゃないかな♪って思うから・・・。

 http://www.kyoko-nesan.com/url/file/hiden1.html




・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・


 【杏子ネェサンのつぶやき】


 「仕事何してるの?」
 と女性が聞いたとき、口ごもるような男はダメですね。


 たとえ人が眉間にシワを寄せるような仕事だったとしても
 自分はその仕事に誇りを持ってやっている

 と胸張って言える男はカッコええです♪



 自分の仕事に誇りと自信を持っている男は
 自分の人生にも責任を持っているし

 つまり自分を持っている男だって

 分かるからです(*^_^*)



 ちなみに職種で男を判断するようなねーちゃんに
 いい女なんておりませんな。
 こういうねーちゃんは、何もせずエサを運んでくれるのを待っているだけです。



posted by 上月杏子 at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性へメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

出会いに「タナぼた」はないと知れ。

 相変わらず、出会いを求めている方が多いようです。



 「女性と出会うチャンスが欲しい」

 「彼女が欲しい」


 というアナタ。何か行動起こしてますか?



 出会いは上を向いて口を開けていたら落っこちてくるぼた餅なんてことは

 絶対、絶対、絶対〜〜〜〜〜にありません(キッパリ!)



 前回、初登場した杏子の妹、桃子は出会いに関しては
 そりゃ〜〜〜もうコソコソと・・・いえ、コツコツと行動しますよ(笑)


 桃子も普通の生活では、男性と出会う機会がなかなかありません。



 けれど、男性と出会うチャンスはきっちり掴んできます。



 面白かったのは、女性と友達になって、その女性から男友達を紹介して
 もらう、ということがあったことです。

 職場関係で気が合った子と飲みに行き、その子の男友達を

 「絶対、桃ちゃんと合うと思う!」

 と紹介されていました。



 桃子は同性との出会いも「外さない」んです(笑)



 男性なら、男性との出会い・・・なんて思わないものでしょうか?

 でも、仕事で忙しい、バイトで忙しい、と言っても、その仕事先や
 バイト先で、気が合う、または気が合いそうな男性がいるでしょう?


 その男性に女友達がいるかも知れないんですよ。

 そしてその男性に「誰かいい人いないの?紹介してよ」と言っているかも
 知れないのです!!



 「女性との出会い」は、直接だけじゃなく
 こういった間接的な出会いだって十分ある訳です。


 その男性が、あなたを気に入ってくれたら
 自分の周りの女性に「いいヤツいるよ」と紹介してくれる可能性って
 大いにあると思いませんか?


 その男性と食事などする機会を作り、そのときに
 「なかなか出会いがなくて・・・」
 と言えばいいのです。


 杏子なら、その男性を「女房持ち」か「彼女持ち」を狙いますね(笑)

 そして、その男性にしっかり気に入られるようにして
 女房や彼女と一緒にまた食事でも・・・と言います。

 そのときに、誰か友達を連れて来てもらえるかも知れないし♪



 そうじゃなくても、とにかくその男性と男性のパートナーに気に入られるよう
 に頑張りますねぇ。



 女性は、自分の信頼している友人や、そのパートナーが
 「いい人だよ」
 と言う人は、初対面からガードがゆるくなってしまうものです。



 そう考えると、同性との出会いも立派なチャンスですよね!

 相手がおじさんなら、娘がいるかも知れない。
 可愛い部下がいるかも知れない。


 まぁ、なんにせよ、一人の人間と出会うということは
 その人間の向こうに芋づる式に人間がいる
わけなんですよ。




 あと・・・


 前回言った出会い系サイトも桃子は使っています。
 掲示板で、いいなと思った人に自分から連絡を取ったりもするし
 かなり行動派です。



 「出会い系はひとつの出会いのチャンスだ」

 と桃子ははっきり言います。



 以前、このメルマガでご紹介したこのマニュアルが
 6月10日いっぱいで値上げするそうです。

 http://www.kyoko-nesan.com/url/file/girls.html



 どうですか?あなたも夏の前に、出会いを自分の手で掴んでみませんか?


 杏子もそんな決心をしたあなたを応援しようと思い
 購入された方のみに、特別レポートをプレゼントすることにしました♪



 【緊急レポート!】
 桃子が激白。出会い系サイトで出会ったメールの段階で終わった男3人
 実例集「顔を洗って出直してこい!」


 です・・・。なんつー過激なタイトルなんだ(汗)

 http://www.kyoko-nesan.com/url/file/girls.html



 購入後、インフォトップより送られてくる購入メールを貼り付けて
 杏子までメールくださいね☆




 出会いは「たなボタ」はないと知ってくださいっ!

 行動あるのみ!(笑)




                          by 杏子







・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・



 自分の本当の姿、女性の心を本当に知りたい!
 女性に対して自信を持てる自分に変身したい!

 という方はこちらをどうぞ♪


 杏子が言うセックスについて、の話も
 これで自分に自信を持ってもう一度読めば、ちゃんと入るところに
 曲がらずに入るんじゃないかな♪って思うから・・・。

 http://www.kyoko-nesan.com/url/file/hiden1.html




・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・。・。☆・°・°★・



 【杏子ネェサンのつぶやき】



 「出会いがない」

 と言う言葉を言うのもやめましょうね〜!


 杏子の友人は、ブログがきっかけで恋愛関係になり結婚しちゃいましたよ!

 足跡がしっかり分かる「楽天日記」がいいみたいです。
 メッセージ機能もついてるし。


 なんと、共通の話題が「ワンコ」

 女性は自分が可愛がっているペットを褒められるのも
 かなり嬉しいし、ガードが低くなりますねぇ。


 あ、もうここまでヒント出してるんだから、悩むくらいなら
 やっちゃってくださいね!(笑)




 【杏子ネェサンの「裏」つぶやき】


 不思議な不思議な「出会い」


 もし、あの時、あのサイトを覗かなかったら・・・



 なんてことが実際に周りでたくさんあります。



 出会いのキッカケはカッコいい方がいいかも知れない。

 でも、ドラマみたいなキッカケなんて、そうそうありません。


 その後の付き合いで
 どんな出会いも

 とってもステキなものに変わっていく。


 それが「出会い」だって思います♪



 がんばれーーーー!!!



posted by 上月杏子 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性へメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

